独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

凄いんだね大晦日って。

2018-12-31 17:13:05 | 愚痴
どのネットに飛んで行こうにも、鯖が重い重い。

すんげー重い。

ちなみに肩こりがひどい。

サロンパスを貼りたいが、今日は寝室を大掃除してどこにしまったかわかんなくなって、しばらく探した。

今の仕事は腰に肩こりがひどいね。

今夜は、ガキ使の笑ってわいけないを見たいから、眠くなっても頑張って最後まで見たいな。

サロンパスが効いてきた。明日には楽になってるといいな。

サロンパスは効き目いいからね。

「ババアクサイ」

とか、年上に言われたけど、腰にも肩にも貼らなきゃ辛いんだよ。

肩をレンジ湯たんぽの小豆バージョンで温めてからサロンパスだから肩こりも和らぐかな?

お風呂にゆっくり入りたいけど、笑ってはいけないを見たいから我慢。

お風呂に入ると楽になるんだけどね。

肩こりってこんなに辛いとは思わなかったわ。

首から肩がガチガチ。

今まで、34年生きてきて肩こりで悩む日が来るとは思ってなかった。

同じ体勢で同じ様な作業の連続だったけど、やっと緊張の糸が切れて、リラックスしてきたんだろうな。

精神安定剤を飲んだし、ご飯食べたから、身体が自律神経が休みスイッチが入ったのかな?

昨日までの仕事の緊張が今更ほぐれて来たんだ。

って事は、仕事がある日は5日も6日もずっと緊張しっぱなしなのかな?

それとも、午前1時から起きて部屋掃除した後遺症?

そうだよ。

午前1時って、31日始まって1時間じゃんか。

それから、7時間くらいかけて掃除ってか模様替えして、洗濯して、ご飯は夜しか食べないのはいつもの事だけど。

そういえば、昼寝も早寝も無いって、初めてかもです。

まぁ、ガキ使見たら、あとはつまんない正月番組だから、録画したガキ使をリピートしてたり、部屋掃除に時間使おう。

ゆっくり起きて、ゆっくり進めていこう。

みんなは、恋人や結婚してたり出産したから家庭で忙しいだろうけど、私は独り身で恋人は不倫だから、寂しいもんだよ。

一人暮らしだし。

大晦日って言っても、恒例行事の1つだしね。

そろそろ、ガキ使始まる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿