独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

習慣化ってすげーな。

2018-12-31 03:54:20 | 日常生活や病気など
夜中に21時頃には寝る支度して、日付が変わる前に寝ちゃう。

すると3時間〜4時間くらいした頃に目が覚めて、活動開始。

真夜中に部屋の模様替えでガタガタしてるけど、年末の31日だから、多少のガタガタしてるのは許してもらえるだろう。

と思う(笑)

確か今夜は1時くらいに、起きて→タバコ→洗濯&模様替え→4時02分現在休憩。

チョコレートを食べながらテーブルや衣装ケースの移動や配置換えやマット色変更と洗濯と掃除を同時並行。

夜中って実は電気代が昼より安いから、夜に洗濯すれば電気代が少し節約。

そして、夜に干しておけば、早くて夕方には取り込める。

まぁ私はだいたい1日〜3日は干しっぱなしにしちゃうけどね。

完全に乾くし、窓の目隠しにもなるから、干しっぱなし。

近隣には何もなくて見渡しがいいけど、逆に暗い時間は外から丸見え。

それが嫌だから、レースカーテンは引きっぱなし。

夜は厚手のカーテン引くし。

さて、もう少し、寝る位置を決めて、テーブルクロス代わりに敷いてたバスタオルを交換。

そして、洗濯すれば早く終わるし、最後に残るのが洗濯なら待つだけだから、楽だしね。

じわりとかいた汗の部屋着も洗ってしまえるし。

ストーブは使い放題だし。

さぁ、明るくなるまでには終わらせたいからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿