独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

先ほど、マイリスト尾崎圭司の申し込みを完了してきました。

2024-02-06 21:26:06 | 日記
参加費用は25万円だそうです。

でも、実は、この支払いに関しまして、一つ罠を仕掛けました。

サイトでは、「3営業日に振込を完了してください」とありますが、事前にマイリスト側と交渉して支払い日を2月26日まで引き伸ばしてもらいました。

理由は、2月15日にニュープロデュースの支払いが全て完了して、本格的に稼ぐ事ができます。

その稼いだ金でマイリストの支払いをするというものです。

つまり、ニュープロデュースが詐欺で稼いでも出金できなければマイリストを支払えないというものです。

そうしたら、私はバカで情けなくて、どうしようもない奴決定で、お金も失ったという事になります。

ニュープロデュースとマイリストは似たところから、情報を入手し申し込みを完了してるものですから、ニュープロデュースが詐欺ならば、自動的にマイリストも詐欺となります。

そしたら、マイリスト側には支払いを無視すればいい話しです。

もし、本物ならば、本物の弁護士を使い訴訟を起こしますという手紙が届くでしょう。 

私は、名前、メアド、電話番号しか相手に公開していません。その材料だけで、私の居住地までたどり着くには、本物の弁護士か警察の権力がなければ特定は無理です。

万が一住所を聞かれても、住所の全てを教える必要はありません。番地や郵便番号でわかる範囲以外の部分は違う地名や番地を入力すればいい話しです。

更に、電話番号も同様で特別な権力がなければ、個人の特定は無理です。

これに関しましては、消費者センターの方と共有している事実です。

銀行側も信用を売る商売ですから、個人情報管理は徹底していますので、私個人の特定はまず無理です。

ある人の考えでは、電話番号などが悪い奴らで共有し合っていて個人を特定できる。 

という考えもありますが、それも無いと断言出来ますよ。

私は、そうですね3ヶ月〜4ヶ月前にLINE副業を探していまして、間違いなく詐欺であると確信しながら、口座情報をばらまき、◯◯万円を支払いますよ。という入力フォームに入力して完了させました。

ですが、未だに不特定にばらまきをしたからと言って、お金を支払ってくださいという手紙や連絡は1件も来てません。

だから、こちらから正確な情報を開示しない限り、相手が「顧問弁護士に相談の上で法的措置を取らせてもらいます」という手紙や電話は来てません。

ただ、メールでそんな風に脅してきたところは1件ありましたが、実際は何の連絡もありません。

相手は「弁護士」というキーワードを出せば払うと思っているかもしれないですけど、数万円の支払いに関して弁護士を動かしたら、弁護士への支払いの方が勝ちますからね。

今は、簡単に詐欺で「弁護士」や「法的措置」などを使えないという事です。

法的措置だろうが弁護士だろうが、来るなら来てみればいいです。

メールとかではなく、紙に印鑑を押したなら話しは変わりますけど、メールアドレスや口座情報、電話番号では個人の特定は出来ません。

本物ならできますけど、詐欺なら法律や警察には自分からは関わらないでしょう。

サイトをありえないくらいに見て、怪しさ満点だから詐欺と言う人たちは、実際は騙された経験はないです。

しかも、コチラの副業は安全ですなんて別の案件を紹介するほうが怪しいと私は思います。

だって、副業は怪しいから関わるのは止めてとか言ってるくせに、自分の手法なら安全に稼げます。

コチラの副業を安全です。なんて言ってるのに矛盾は感じませんか?

私は過去に金額は大きくないですが詐欺にあっています。

大体ですが五万円くらい持っていかれましたかね?

だから、甘い言葉を高らかに謳うようなところは詐欺です。

「即金性」「安全」「◯◯◯万円を1日で稼げます」なんて、顔出しもしないで言ってるところに本物はありません。

それなら、顔出しもして、動画を撮影している、経歴も出してる方が詐欺なら詐欺らしいと思っています。

だけど、私はそんなリスクを背負ってもお金が欲しいのです。

それくらい困窮している人間もいるという事を覚えておいてほしいですね。

どんな綺麗事より、手元に入る現金が魅力です。

更に、お金持ちになれるなら騙されるような話しでも周りとは違う事をしなければお金持ちになれません。

私は、騙される覚悟で支払っていますから、誰にも文句を言われる筋合いはありません。

私に入った金です。どう使うかは私次第です。

騙されても騙されても、大金が欲しいのです。

この思いはわかってもらいたいとか思っていません。

私が自分の責任で決めた事を他人にガヤガヤ言われたくありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿