独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

やっぱり、ニュープロデュースを信じてみようかな?

2024-02-07 12:29:26 | 日記
電話サポートの方もかなりしっかりしている。

質問に対してもすぐ対処してくれる。

それとも騙すために、金が入る前だから、しっかりしているのかな?

確かに、噂を信じると詐欺決定なんだけど、私は万が一に掛けたい。

稼げると思って、お金を振り込む。

それで、騙されたら、仕方ない、自分の責任と諦める。

私には金が必要なんだ。

よし、決意は固まった、もう根も葉もない噂はシカトする。

万が一に掛けたい。

稼げると信じるとする。

15日が色んな意味で楽しみだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿