月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

一緒にお外に行きたかった・・・な、こなつさん(ΦωΦ)

2022年06月17日 | こなつ


朝からこんなお顔のこなつさん。




むぅ・・・・・・・・・


いや、そんな顔されても~^^;




だって、くりす一緒に外に連れてってくれないんだもん


だって
ゴミ出しにこなっちゃん連れていけないよー
つい玄関先だって人が来たら怖いでしょ?
なのに
ゴミ出しで朝の通勤のヒトとかいっぱいなのに
無理無理無理無理




ちぇ、くりすばかりいつも外なのねー



まぁいいわ、窓の向こう見ながら寝るわよぅ


はい・・・💦ゴメンネー

今日は少し暖かくて
こなっちゃん、玄関のドアの前に座って待ってくれてました^^;
一緒に私と外に出る気満々だったようですねぇ
こなっちゃんは外ダメだよーって
廊下に戻したら
すたすたと急ぎ足でやってきて
「さ、早くあけて」とスタンバイしてる。
あかんって、とまた廊下に戻してドア開けようとしたら
ドアの前にスタンバイのこなっちゃん。
それを何度か繰り返し拉致開かないんで
久しぶりに玄関に猫脱走防止の柵を置いて
その隙にゴミ捨てに・・・・・・・・・^^;;

そんなんで外に出れなかったこなっちゃん
部屋に戻ったらここでむぅっとしたお顔だったんですねぇ
なんとわかりやすい!
・・・と笑ってしまいました~
まぁ・・・こなっちゃんの場合は
怖い顔でもご機嫌さんなときもあるんでね(笑)
今日は素直に私と一緒に外に出たかったこなっちゃんの様子でした~




そんなんで昨日の記事にコメントありがとうございます(o^ω^o)


だちさん
基本、るったんは うえぇぇぇぇって感じです(笑)
頭突きも最近は定番ですねぇ(*´艸`*)
札幌祭り、テレビでちらっと見ましたが
実は行ったことないんですよね~
でも2年ぶりだし・・・うん、もっとこの先みんなが以前のように楽しめるといいですね

hnmk3710さん
ありがとうですー
もうお腹のほうは良くなりました!!
バリウムもしんどいけど、カメラのあともしんどいなって思った次第です
るったんのファン?って意外と多いようで(*´艸`*)
おかしゃんさんもそうでいてくれてよかったー
味のある良い顔だねぇっていつも思います!


マリナママさん
あはははははは
ぜひ!!!!
まぁそんときるったんが鳴いてくれるのかどうかは謎ですが
(隠れてる可能性99.9999%)
ありがとう、読み逃げ・・・ごめんーって良く思っちゃうんですよね
コメントしたいけど時間無いとかね^^;;
いつも行ってる整骨院の帰り道の夜空でした(o^ω^o)
きれいなんですよねー


yoikoさん
ふふふふ
もーこんなパンチくらいたいっておっしゃってくださるyoikoさん
結構痛いですけどいいですか??
頭突きも結構痛いですよん~
気温が寒くってねぇ・・・
3面パネルヒーター!!!
あぁぁぁそんな素敵なのあったら私風邪ひかないかも~
一応膝上に暖房はあるんですが・・・寒いんですよね
クーラーついて足元暖房ってどうなんだろかって思っちゃう^^;


まぐろさん
現在の職場、男性のスタッフは少ないんですが・・・
きっと女性でも暑い方いらっしゃると思うんです
まあ女性でも暑いとか感じる方も年齢的にあるかと思うので
あまり色々言うのもなぁと思って言わないんですけどね
さすがに・・・ちと先日は寒すぎた^^;;
ほんと外気も寒い、その上クーラーってなんだろうなぁ・・・っておもってしまいます^^;



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケチケチしちゃいけないんで... | トップ | 本日も自分なりに少しは頑張... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2022-06-17 23:35:46
こなっちゃん、お外行きたかったんだ~~~むうう、という表情が、申し訳ないけど可愛い(*≧m≦*)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2022-06-18 04:40:15
こなつ姉さんはお散歩猫さんですもんね😊
お外の楽しさを知ってるから、出たかったのね〜
また今度、大丈夫な時に行こうね♪
それにしても……ぶすくれたこなつ姉さんも可愛い💕
返信する
Unknown (ダチ)
2022-06-18 04:41:50
そっか…実は、なっちゃんが一番お外に興味あるんですね❗
玄関までついてきちゃうと、お散歩連れて行きたくなりますね💧
うちの猫たちは、病院の時以外は外に出たことないです。
返信する
Unknown (花ママ)
2022-06-18 06:19:39
こなっちゃん、可愛い(*´∀`*)
拗ねてるー。
お散歩行きたかったんだね。
また今度だね〜。
ホント、猫って顔に出ますよね(笑)
そこがまた可愛くて、笑っちゃう(*´艸`*)
返信する
Unknown (まぐろ)
2022-06-18 10:27:42
部屋に戻しても 玄関前でスタンバイ。
よほどお散歩したかったのね。
出勤前の朝は 忙しいから 我慢していただくしかないですね~。
返信する
Unknown (はっぴ〜)
2022-06-18 10:48:29
こなつちゃん💦残念だったねー🤣
外では人がいると怖がっちゃうんですか❓
そうなると、ダーッて逃げたりが
怖いですよね。。。うちも、のっぴ〜が人好きだけど、
やっぱりネコだから、外に出て景色見せてる時も、
後ろ足しっかり握ってます💦
こなつちゃん、お外は人があんまりいない
時間に出ようね❤️
それにしても、こなつちゃんは、
くりすさんと、一緒に外出るって玄関で
待ってたり、一緒に寝ようってお布団に
誘ったりって行動が可愛いですよね❤️
返信する

コメントを投稿

こなつ」カテゴリの最新記事