月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

今日もみんなで一緒だね (ΦωΦ)

2017年03月12日 | 猫生活

今日も
札幌は日中いいお天気で。


「お外――――――――――――」
とみんなが訴えるので
まぁ、たまにはいいかなと窓開けたら
みなさんワラワラやってきましたん(笑)




《ワラワラと。。。。。》





おぉ(笑)
みんな勢ぞろいだねぇ
なかなかこんなの見れないだろうしなぁ

ポジもこんな時期にこんな風に外出るのって
うちでは初めてみたいで。
      。
      。
      。
      。
      。

うれしそーーーーに
ベランダの上をコロンコロンとしてました!


《コロコロコロコロ中のポジ子!》




ポジ子、気持ちいいんだねぇ
そだよねぇ
こんな陽射しが良くて
こんな暖かいんだもんね
コロコロもしたくなるよね~



そのあと、ポジたんは箱入り娘になって日向ぼっこでした









このあとは
・・・るったんとポジ子は部屋に戻ったんだけど。


黒猫ーずはみんな外でまったりんこで。






こんな感じで。







でるたんは
外の音が気になってしょうがないみたいで・・・・・・





首を長くしてじぃぃぃっと外見てましたん(o^ω^o)



…・・・・・・てか、首長っ!!!

でるたんってば、案外首長猫なんだよなーって改めて思ったり(笑)




そんなんこんなんで。
今日も暖かな週末でした。
にゃんずは
みんな暖かくなってきた外がキニナル様子で。。。。。。

ポジ子も最近調子いいので
たまには外もいいかねと思って少しだけ出してみましたが
嬉しそうでした(o^ω^o)



でるたんも今日は暖かかったんで
素直にお外でしたしね(笑)
ジョニもずーーーっと最後まで外満喫してましたん。

他にもたっくさん写真撮ったけど・・・
似たり寄ったりな感じになってしまったなぁと。
でも私にはいい思い出です(o^ω^o)


もう少しすれば
札幌も雪も溶けて・・・春になるんでしょうかねー





       いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5にゃんずみんな一緒に(ΦωΦ) | トップ | 幸せ色な午後  »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴ~)
2017-03-12 23:27:07
ん~ん。。。(*_*)やっぱりでるたんとジョニちゃん、区別つかなぃ~(^w^)
ポジたん、お日さまベランダ気持ち良かったんですねぇ☆良かったね!(ФωФ)ポジたん♪
だんだん春になっていきますね♪札幌も!o(^o^)o
返信する
ポカポカ (ダチ)
2017-03-13 06:37:10
にゃんずたち、ベランダに勢揃いですね!
めったに見られないので嬉しいです♪
日向ぼっこ気持ち良さそう(^O^)
春はもうすぐ…かな?
返信する
昨日に引き続き! (hnmk3710)
2017-03-13 09:29:50
みんにゃ揃っちゃうなんて凄いですね!✨✨
ウチはちっとも4にゃん揃わないので 羨ましいです♪
ポジたんの気持ち良さそうなこと!
箱という特等席も見つけてご満悦の様子でしたね💕
返信する
Unknown (まぐろ)
2017-03-13 12:08:08
みんニャで ベランダ☆
ホジ子ちゃん ベランダの楽しさを覚えちゃたかなあ。
お外は 見るものがいっぱいだから、
飽きないよね~。
首長 ・・家だと セブン かなあ。
返信する
Unknown (こんた)
2017-03-13 12:09:20
暖かいベランダで
みんなうれしそうですね。
ポジちゃんごろんして
気持ちいいのでしょうね。
本当だ!でるたん
首長くしてますね(^-^)
黒猫ちゃんだけ
残ったのですね。

返信する
Unknown (solo_pin)
2017-03-13 18:02:06
こんばんは。

みんな気持ち良さそうですね(*^▽^*)
日向ぼっこはサイコーですもん、
そらコロンちゃんもしたくなるわー。
返信する
コメントありがとうございます~ (くりす)
2017-03-15 23:12:40
>はっぴ~さん
少しずつ雪解けも進んでますよー
もう少ししたらチャリンコ乗れる?って感じです。
ベランダはこの日暖かかったんですー
みんな嬉しそうでした(o^ω^o)
でるたとジョニ・・・うーーん(笑)
たしかにねぇ・・・いつも見てないとこんな風だと見分けにくいっすね^^;
んーどうしようかなぁ・・・・・・


>だちさん
春はすぐそこであってほしいなぁと思いますー
こんな風に
みんな一緒って今までないので
とっても珍しい写真で嬉しいです!
気持ちよさそうにみんな日向ぼっこでしたー



>hnmk3710さん
ね、みんな揃うってどうしたの??って思いましたーーー
とってもラッキーな週末だったなぁ(o^ω^o)
こんな風になかなか一緒ってないですもんね
ポジ子はもう初めてこんな風に雪のないベランダで嬉しそうでしたー
めっちゃ満喫してましたよー


>まぐろさん
セブン君は首長なイメージですねー(o^ω^o)
でるたん、モフモフって感じですが
実は首長いんです(笑)
ポッちゃんは楽しそうでしたね
まぁ・・・週に一回だしなと思ってみんなと一緒に出てもらったんです。
せっかく一緒に過ごしてるので・・・たまにはいいかなと思って。
きっとね短時間だったけど、ポジ子楽しかったと思います(o^ω^o)


>こんたさん
みんな日に当たって気持ちよさそうでしたー
ぽっちゃんも気持ちよさそうでしたよ
ゴロゴロってね(笑)
そういう猫の姿見るのはいいもんですよね
でるたんの首がね(笑)
あまりに長くってちょっと笑ってしまったんですが・・・
でもほんと、こんな風にずっと外見てましたー


>solo_pinさん
こんにちは!

気持ちよさそうでしたよーーー
日向ぼっこ日和でしたもんね、週末。
みんな嬉しそうでしたん(o^ω^o)
ぽっちゃんはこんな風に自由にウロウロなベランダタイム初めてで
尚更嬉しそうでした!
返信する

コメントを投稿

猫生活」カテゴリの最新記事