月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

2枚目はブレる(ΦωΦ)

2023年01月21日 | ジョニ男


お昼間、柔らかい日差しに照らされてたじょにたん







お、かっこいいね!!!

と写真撮って

もう一枚!!!とシャッターおしたら・・・


【ひどい写真だ^^;】




ブレブレなブレまくり~~~~でした(笑)


・・・相変わらずひどいな、じょにたん。
2枚目をマシに撮れたことないかもよ・・・って笑ってしまったけど
まぁこれが私のクオリティーだって
諦めることに。


昼頃はお日様も出てたんですが
曇ったり晴れたりな感じで
近所のコンビニに・・・ってマンションのドアあけたら
なんか雪山ありました(笑)





・・・・・・なんか昨日より高い雪山になってるねー

ご近所の道もこんなんで





細かい雪が横殴りな感じでした^^;
3~4分ほどの近い距離歩いただけで
もう真っ白になるようなそんな雪だったです







でもうっすら太陽はこのときは出てました~


こんな天気だったんで
気温も上がらず・・・
明け方、結構冷え込んだようで
珍しくるったんが自分で布団に潜って潜るったんでしたよ!

いつもは猫あんか置いてるとこで十分みたいなんですが
今朝は寒かったんでしょうね・・・

みんなが朝ごはん食べても出てこないほど
お布団の中で寝てたようでした!
「そろそろご飯にしない?」
って布団めくったらこんな可愛い顔だった(笑)



え??ごはん???

そんなるったんでした(*´艸`*)



そして昨日の子猫さんたち
一匹、シロキジのほうの子猫さん
今日は譲渡会には行ってなかったんですが
ツキネコカフェの店舗のほうで決まったんですって!
里親さん~~~~
昨日会ってきてよかった!
めちゃ嬉しい報告でした(*´艸`*)





昨日の記事にコメントありがとうございます(o^ω^o)


だちさん
ご機嫌さんな様子は見てて嬉しいですよねー
まさかこんなポーズ(笑)って感じでしたが
まぁご機嫌ならOK!!
子猫たち、今日一匹譲渡決まったようです!
やったーーーー


はっぴ~さん
そなんです(笑)
すんごい勢いでゴロゴロなんで落ちるかと思うほど^^;
そそ、ほぼ最近はここで転がってますねー
静内の猫たち、大きさや健康状態もあって
1月の初めに大きい子2匹が出て決まって
今週小さい子2匹出るってことだったんです。
上にも書きましたが、一匹は譲渡会に出る前に店舗で決まったんだって~~~
めっちゃうれしいです!
ほんと、スタッフさんには感謝しかないです!!


マリナママさん
そか!!!これ消化促進なのね~~~~~~
お釈迦様みたく右側を下にして・・・ではなく
転がる!!!ってことなのかw
ご機嫌さんだと嬉しいですねぇ
そして子猫にもありがとうーー!
シロキジさん、店舗で決まったようです(o^ω^o)
うれしいーーーーーー
明日、残った一匹も出るはずなんで頑張れと思います!




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食後のご機嫌こなつさん(ΦωΦ) | トップ | オーちゃんの寝床(ΦωΦ) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴ〜)
2023-01-21 21:05:05
ジョニちゃんは、やっぱり写真イヤなんですねー💦
最初の油断してるとこ撮るしかないかぁ。。。🤣

それにしても、凄い雪ですね☃️家の前に雪山🏔ー⁉️
大変だー💦🏔くりすさん、ホントに滑らないようにね!
転ばないように。そして、風邪ひかないように💖

るったん、可愛い💕💕💕仔猫みたいなお顔💖

仔猫って言ったら、良かったです🌈里親さん見つかって💖
しろきじちゃん、可愛いよね💕
もう1匹も、可愛いから、すぐ見つかるかな❓
いい報告は嬉しいですよね💖
返信する
Unknown (ダチ)
2023-01-21 21:12:57
2枚目…そうですね、私もあったかもしれません😂
久しぶりの潜るったん、可愛い♥
ツキネコさんの猫ちゃん、譲渡決まって嬉しいですね✨

雪⛄⛄⛄
うちのところも、雪山さらに高くなり…次同じぐらい降ったらどうしよう💦って感じです😅
返信する
Unknown (マリナママ)
2023-01-21 23:30:33
そうそう、「お、これは撮りたい!」と急いで一枚目撮って、満を持して・・・と思うと動くよね(^^;
やっぱり事務所を通さないのがよくないんだろうな、と日々反省(爆)
ひゃ~~雪山~。こっちも週明けに寒波が、なんて言われてますが、どうなることやら(-_-;)
返信する
るったん (kitcat)
2023-01-22 01:30:03
 ジョニたん、ちょっと男前… 
 るったんのお眼々…。すっごくかわいぃ~ 
 んも~キラキラですね~
↓ 静内の2匹の子猫たち…。鼻血級のかわいさ 
 しあわせになってほしいな
       <ののちゃんより>
返信する
Unknown ()
2023-01-22 08:05:21
じょにたん、カッコいい🎶
猫写真、難しいですよねーー
今だ!と思っても近づくと違う表情になっちゃうし、、、
でも、一枚目はとっても綺麗ですよ💕
二枚目は、、これはこれで、、(笑)

るったんはいつも表情豊かなお猫さんですね😘
返信する

コメントを投稿

ジョニ男」カテゴリの最新記事