月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

食後のご機嫌こなつさん(ΦωΦ)

2023年01月20日 | こなつ

先ほど
猫たちみんなに柔メシあげて
お皿とか片付けてたら
「ゴン!!!」
って音が~~~

ゴン?って何の音?って居間をのぞいたら
こなっちゃんが棚の上で
満足だったようでゴロゴロ転がってました(笑)






こんな顔だけど満足なんですねー
しかも片足をつっかえ棒にかまして
もうゴロゴロゴロゴロ転がるこなっちゃんでした


【転がり中のこなっちゃん!】




なっちゃん・・・
あまり盛大に転がると落ちるからね
この棚、私の身長よりはるかに高いんだから
気を付けなよ?




わかってるわよぅぅぅ



でも美味しかったんだもん~

こんな感じで転がって転がって
転がってゴンゴン転がって(笑)

しばら~くして静かになった?って覗いたら・・・




ふぅ、満足よ


超満足したようで
このまま寝ておりました~

毎晩こんな感じなんですよね
ご飯食べて美味しかった、テンション高くなったとなったら
ここで転がる
落ちないでねーっていつも声かけて
様子見つつこなっちゃんの姿を見守ってます




そんな本日
久しぶりにツキネコカフェに行ってきました~


静内の猫
1月初めの譲渡会で2匹が譲渡となったそうです(o^ω^o)
明日、残りの小さめ2匹が譲渡会に!!
がんばれーーーってお祈りしてきました










ほんとダメかなって正直思ってたんですが
ここまでよくぞ頑張った!!
あとはいい里親さんに出会えますようにと
願っております~~~


そんなんで昨日の記事にコメントありがとうございます(o^ω^o)

だちさん
結構でっかいですよねー
逃げないけどガン見って感じです^^;
うろこ雲みたいなの出てましたよね
空一面でびっくりした~~~~
健康診断ありがとうです(o^ω^o)


はっぴ~さん
まめな排雪が一番ですね
夜中はうるさいけど・・・るったん結構見てましたねぇ
そそ、みんな夜中に私が起きたら起きちゃうみたいなんですが
じょにたんだけは
ちょっと・・・やっぱり鼻のことあるし寝れるときに寝たいようです
まぁ起きれば食べてるので大丈夫!
空、不思議な感じでした
そそ、MRIはマスク着用なんですよ^^;;
あれが結構つらいの~~~~
いやーやっぱり検査はしんどいね


マリナママさん
うーん、慣れてる・・・のかな?
でもガン見してました(笑)
久しぶりに聞く音だったかもだし
なんだっけ??て思い出そうとしてたのかもしんないです!
検査結果、ほっとした~~~
健康大事だねー



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 排雪の車の音はでっかいので... | トップ | 2枚目はブレる(ΦωΦ) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダチ)
2023-01-20 21:05:22
なっちゃん、ご飯美味しかったんだね😺🎵
猫たちがご機嫌だと、こっちも嬉しいですよね✨

ツキネコさんの猫ちゃんたち、可愛い♥
優しい里親さんに出逢えますように🍀

今夜から…最大級の暴風雪⛄🌀だそうです😵
くりすさんもお気をつけて❗
返信する
Unknown (はっぴ〜)
2023-01-20 21:55:14
こなつちゃん⁉️そんなにゴロゴロするの⁉️
しかも、くりすさんより高いとこで⁉️(失礼。。。🤣)
あんよが、めちゃめちゃ可愛い💕
毎晩なんですか?この、激しいゴロゴロ?

静内の2ニャン♪良かった💖
残りの2ニャンって、この前一緒に譲渡会出れなかった子たち❓
この写真?可愛いーーー💕💕
元気になったんですね⁉️気になってたんですよー🌈
生きる力って言われてたし。。。その後、どうしてるかな❓って
思ってたの❣️おっきくなったんじゃないですか❓
後は、優しい里親さんに巡り会えますように💖ですね🌈
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-01-21 09:14:12
こなっちゃん、ゴンゴン転がって消化促進⁉️
うちはスピちんが珪藻土マッとの上でゴロンゴロンするなぁ。
気持ちよさそうな様子を見てると幸せな気持ちになれますね❤️
ツキネコのちっちゃい子たちに素敵な出会いがありますように!
返信する

コメントを投稿

こなつ」カテゴリの最新記事