月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

ご機嫌にひっくり返る寝(ΦωΦ)

2022年06月23日 | こなつ


久しぶりに
こなっちゃんのひっくり返る寝を
朝発見!!

おおお
かわいいねぇぇ
こなっちゃん、ひっくり返る寝いいねいいね(o^ω^o)と
撮影隊の私



んー・・・・・・?



なっちゃん、ひっくり返る寝しちゃうぐらい
体調いいんだねぇ(o^ω^o)




もーくりすうるさぁい!!


あっ(;・∀・)
ごめんごめんー
でもこなっちゃんのそういう寝方久しぶりだったからさー
ご機嫌さんなのかなって思っちゃって~



くりすが静かにしてくれてればごきげんよ!


・・・うっΣ( ̄ロ ̄lll)




ただ寝てるだけなのになんで騒ぐのかしらね?



解せない・・・って感じなこなっちゃんでした(笑)

猫様には解せなくても
下僕には久しぶりに見るこなっちゃんのひっくり返る寝が
うれしかったんだよー
私はこなっちゃんがご機嫌にそんな風に寝てる姿を見るのが幸せなんです(o^ω^o)
・・・ってこなつに言ったって
「知らんがな」って感じなんでしょうけどね^^;



そんなんで
昨日の記事にコメントありがとうございます(o^ω^o)

マリナママさん
そちらは蒸し暑そうですよね
室内と外の気温差、大変そうだー-
男子ねこーず、まったり一緒に温まってました(*´艸`*)


花ママさん
明日まで寒いそうです!(笑)
週末から一気に夏日だそうです・・・^^;;
茶とらーずは暑くても一緒なんだなぁ~
仲良しさんだなって思っちゃう(o^ω^o)

だちさん
久しぶりに一緒でした!
びっくりしたわー
週末から暑くなるようですねぇ・・・・・・
気温差激しすぎですね^^;;


hnmk3710さん
黒い男たち!
いやーん、そんな出だし・・・なんかのタイトルみたい(*´艸`*)
かっこいい!
久しぶりな姿に私も嬉しくてめっちゃ写真撮りました~


まぐろさん
気温差が色々なんで今時期に毛布だ暖房だとかないはずなんですが
今年はまだありありです。
でも今週末から夏日だそうなんで・・・
一気に夏になりそうですね^^;
毛布、うちもそろそろ洗えるかなと思います~


yoikoさん
暑いって予報ですよね
あまり激暑にならんでもいいんですが
ほどほどに・・・と思います
そろそろもう毛布もいらんかなって思いますよね
週末は洗濯かな(笑)
ほんと猫の寝場所が正しい季節なのかなって感じますねぇ


はっぴ~さん
いきなり毛布の上だったんで心配でしたが
大丈夫でした!
ありがとうです(o^ω^o)
そそそ
こなっちゃん、あの場所で最近寝てるんですよね
気に入ってるようですよ~
のっぴ~ちゃん・・・夜中にお腹とか踏むの勘弁してね^^;;
うちも夜中踏み踏みして布団の中~ってこなっちゃん来たりして目が覚める・・・・・・
まぁ猫様ファーストですよね
週末からの夏日、頑張ろう!
乗り切りますね!ふぁいとぉ!!


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の男子ねこーずにゃり(ΦωΦ) | トップ | 本日は暑かったー(ΦωΦ) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2022-06-23 22:21:19
これは騒いでも仕方ない!
飼い主連合としては全面的にくりすさんを支持します!😁💕
返信する
Unknown (マリナママ)
2022-06-23 22:51:37
最初、え、どっちが頭!?って二度見しちゃいましたよ(*≧m≦*)
こなっちゃんがご機嫌でネンネしてる姿は、私も嬉しい!!!
皆が嬉しいから、おこんないでね~~こなっちゃん(^^;
返信する
Unknown (ダチ)
2022-06-24 04:49:34
なっちゃんの“ひっくり返る寝”久しぶりですね😆💓
可愛い❗

札幌、今日は一日雨でその後は30℃近い気温がずっと続くみたいです💦
熱中症に気をつけましょう。
返信する
Unknown (花ママ)
2022-06-24 09:00:36
リラックスして寝てる姿は嬉しいですね〜。
こなっちゃん、可愛い〜(*´∀`*)
アクビも♪
これは撮っちゃいますよねー。
返信する
Unknown (まぐろ)
2022-06-24 11:17:30
白い おパンツ。
見えてますよ~~~。
あんまりしない子が オープンになると。
嬉しさ倍々ですね。
食欲の増す季節 到来だにゃあ。
返信する
Unknown (はっぴ〜)
2022-06-24 22:49:22
こなつちゃん、2枚目めちゃめちゃ可愛い❤️
真っ赤な舌も可愛いね💕
フミフミして、布団の中って❓
この暑さでも⁉️
あっ寝る時はまだ暑くないのか。。。札幌。。。
返信する
Unknown (こんた)
2022-06-25 09:20:59
なっちゃん、ひっくり返って
ごろん、可愛いです。
珍しいですね
よほど機嫌よかったのかな
返信する

コメントを投稿

こなつ」カテゴリの最新記事