月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

もふもふもふもふ~(ΦωΦ)

2023年01月29日 | ジョニ男


私の隣で
もっふもふなおけちゅを向けて寝てたじょにたんです








ふふふふふふ
もふもふーーーーーー
もーふーもーふーーーーー

とニヤニヤしながら写真撮ってたら




気持ち悪いなの・・・


そういわんばかりの表情でこっち見てたじょにたんでした💦


だってー
だってー
じょにたんのもふもふな後ろ姿が
かわいいんだもんーー(〃∇〃)



・・・・・・・・・・・・寝る邪魔だけはしないでなの!


う・・・なんかすんごい呆れたような顔で
このまま寝ちゃったよ・・・じょにたん。

そんなに後ろ姿を撮っただけで
いやそーな顔しなくていいのになぁ(´・ω・`)


じょにたんも寒かったのでずっと鼻水と涙が出てますが
温かい場所ならそういうのも少ない感じです
あまりにひどいときは点鼻薬ですけどね^^;
そしてこなっちゃんですが
おかげさまで今日は排便も普通で
ウェットも食べてくれました!!
吐くこともなくよかったーーーーって思った!
自分から「ごはん!」って言ってくれたり
だんだんいつも通りになってきてる感じです~~
目ヤニも今日はほんと出なくなって来たし!
よかったー
みなさま、ほんとご心配おかけしました!

いやはや・・・この寒さはほんと大変だなぁって思っちゃいますね



昨日の記事にコメントありがとうございます(o^ω^o)

だちさん
おかげさまで良くなってきました~~~~
ほんと今朝悪かったら病院行くかと思ったけど
大丈夫!!
ありがとうですー


はっぴ~さん
この写真は結構昨日の中では元気な感じなの選んでみました~~
(他のがほんとしんどそうだったんで^^;)
おかげさまで良くなってきた!と思います
ありがとうーーーー
いやー寒いの大変だねぇって今年はほんと思ったなぁ
早く暖かくなりますようにと思います!


マリナママさん
寒さだと思いますが、こなっちゃんは暖かい場所選んで寝てます
このときはストーブ点いててこの場所暖かかったんだと思われますよ~
猫用ダウン・・・え、まさかのこなっちゃんが襲われるの発想のマリナママさん!!
笑った~~~
私的にはこなっちゃんがダウンを獲物と思って自ら食いちぎって破壊!ってそっちを想像してた~~~爆
おかげさまで今日は一気に良くなったる感じなんで~~
ありがとう(o^ω^o)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん・・・(ΦωΦ) | トップ | 元気になった!!(ΦωΦ) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2023-01-29 20:21:20
うひゃひゃ、じょにたんの冷たいまなざし(^^;
まぁまぁ、くりすさんがニマニマするのを優しく許してあげて~(*≧m≦*)
こなっちゃん元気になってきてよかった~~!
返信する
Unknown (ダチ)
2023-01-29 20:49:48
ジョニたんのもふもふなお尻、可愛い😆
あ、カメラに気づいた?💦(笑)

なっちゃん、調子どうですか?

来週は少し気温高めみたいです😊
返信する
Unknown (はっぴ〜)
2023-01-29 21:35:06
ジョニちゃんのおけっちゅ♪ちょっと、狛犬さんの
後ろ姿を思い出しました🤣
立派なモッフモフなおけっちゅ💕💕💕可愛いねー💖

こなつちゃん💖良かった🌈寒すぎなのは、やっぱり
みんな不調が出ますよね💦
早くあったかくならないかなぁ。。。
ねぇ💕🌸🌹🌷
返信する
Unknown ()
2023-01-30 12:24:46
じょにたんのおけっちゅ!
私もモフモフしたーーい💕

しかし、じょにたん、なんとも言えない迷惑顔(笑)
撮影がお気に召さなかったようですね〜
うちのソレはおけっちゅをモニュモニュされるのが凄い好きなので、触り放題です。

こなっちゃん、症状が安定してよかったですね🥰
この時期、人も猫も暖かくしとかなきゃ、ですね〜
返信する

コメントを投稿

ジョニ男」カテゴリの最新記事