月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

うーん・・・(ΦωΦ)

2023年01月28日 | こなつ


今朝のこなつさんです
いや、昨日の記事で良くなったかなーって書きましたが
まだ本調子じゃなかったようで💦

朝ごはん食べたら
吐いちゃいました・・・
あれ、吐いちゃったかーと掃除して
そのあと猫トイレ見たら
軟便が・・・
さっきこなっちゃん、トイレ行ってたけど
こなっちゃんのだなぁ・・・下痢じゃないけど柔らかめ・・・

掃除した後
居間に行ったらこなっちゃん、高い場所で温まってました




はーここはいいわよねー


なっちゃん
大丈夫?
吐いちゃたねぇ
お腹もゆるそうだね?
目ヤニは?



ん?目ヤニ?大丈夫よー


うーん・・・
みどりっぽいのは出てないけど
やっぱり右目開けにくそうだし
もう少し点眼薬差すよー



やーね、心配性!


いや、心配性というか
普通だし~

とりあえず顔拭いて
点眼差して
お湯飲んでもらったですよ

そろそろ気温も元に戻ってきそうですし
それと共に良くなって来ればいいんだけどな
でもご飯の催促はあるし
ぐったりとかはないから大丈夫かなと思います!



昨日の記事にコメントありがとうございます(o^ω^o)


だちさん
うーん、まぁ少しずつって感じですね
思ったより時間かかってる感じです^^;
寒いっすよねぇ・・・
どーなってるんだろって思っちゃうなぁ


こんたさん
ありがとうです(o^ω^o)
ほんとこんな布きれ一枚で仲良しさんって
すごいな。
こういうのん見てると(ΦωΦ)天才って思います!


マリナママさん
ほんとこんな布きれで平和ってステキよねー
ヒトも見習え!!!って思っちゃう
平和に寝る姿はかけがえのない姿ですもんね


はっぴ~さん
うーん、だいぶ良くなったと思いましたが・・・
なかなかって感じかな
でも良くはなってますよー
こんな布切れが衝立でいいんだって思うけど
こんな風に寝れるんだしえらいねって思っちゃいます
私がいないときはみんないるかもですけどね(笑)
そうですねー
もちっとしたら春だよね!!



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫3にゃんず一緒だった(ΦωΦ) | トップ | もふもふもふもふ~(ΦωΦ) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダチ)
2023-01-28 20:49:47
なっちゃん、まだ本調子じゃないんですね😥
温まって早く回復してね❗
返信する
Unknown (はっぴ〜)
2023-01-28 21:54:09
うーん。。。こなつちゃん💦ツラそうではないように見える
けど、吐いちゃうのと、軟便って言うのはまだまだ
ですね😵
こなつちゃん、あったかいとこで、ゆっくり寝てね❤️‍🩹
体休めようね🌈

早くあったかくなってくれないと、人間も
参っちゃうね💦💦💦
返信する
Unknown (マリナママ)
2023-01-29 00:09:20
寒さのせいなのかな~~~。こなっちゃん自身は気にしてないみたいだけど、下僕は心配ですよね。
猫用ダウンベストとかあったら着せるのに~っ・・・って書いたものの、ダウンの香りにそそられて(獲物)他のにゃんずにこなっちゃんが襲われたら困るな・・・と妄想甚だしく(爆)
冗談はさておき、こなっちゃん、頑張って~!
返信する

コメントを投稿

こなつ」カテゴリの最新記事