月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

寛ぐでしゅ(ΦωΦ)

2017年05月01日 | るしな


本日も
るったんの寛ぎ写真です(笑)


いや、最近るったん色んなとこでまた寛いでてね

今日は帰ったら
なんでかここで。。。。。。。。。。。。。。



リュックサックの肩紐?っていうの肩にかける部分の下に隠れてる(つもり)感じで
まったりさんでしたん(笑)



ちゃんと隠れてましゅかね??くりすーーーー



うーん(笑)
お顔だけ隠れてるかもよー

お尻も隠さないとさ
すぐにジョニやポッちゃんに見つかっちゃうよ?


とか
言ってたんだけど

結局ここでるったんなんだかウトウトしてしまって(笑)




くぅ・・・・・・・・(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOO



・・・めっちゃ寝てましたんーー(ΦωΦ)!


うはははっは
るったん、すんごい場所で相変わらず寝てるねぇ・・・
そんな私のリュックの上で寝るのは
るったんだけだよ。


とちょっと嬉しくも思いつつ写真撮っちゃった(o^ω^o)






★。、::。.::・'゜おまけ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜



先日の
静内行った時の写真です。










ねこや食堂さんで食べたぶっかけうどんと
しいたけとアスパラの天ぷらです。

アスパラ、今が旬だそうで
シャリシャリしててすごく美味しかったです
もう一つ頼めばよかったなって思ったほど。

シイタケも肉厚で美味しかったなぁ・・・・・・(o^ω^o)



そして今年生まれの子馬!





まだ離乳してなくて
お母さんと一緒なの。
すんごい可愛かったですよ(o^ω^o)






       いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の続きです(ΦωΦ) | トップ | 仲良いねぇ・・・(ΦωΦ) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぐろ)
2017-05-02 00:17:08
るぅちゃん くりすさんのカバンが大好きですよね~。
上に乗ったり、潜ったり、
出かける前に やられれると、「行かないで~」って言われているみたいな気になっちゃいますね。
返信する
カワイイ✖️2! (hnmk3710)
2017-05-02 06:09:00
リュックの上で寛ぐるったんと
お馬の仔っこ… か、か、可愛すぎるでしょう!💕
仔馬の長い脚…好きです♪♪♪

るったん、リュックの紐に隠れてるつもりなのね♪
きっとここなら ジョニポジに見つからないでしゅ♪と安心しきった寝顔…
もう可愛すぎて、そのくりすさんのリュックに詰め込んで大阪に連れて帰りたいくらいです💕
返信する
寛ぐるったん (ダチ)
2017-05-02 19:31:26
バッグの上で寝る…うたはメイですね(笑)
るったんみたいに肩にかける部分に隠れたりはしませんが。

アスパラと椎茸、美味しそうですね~私どっちも好きです(^O^)
返信する
Unknown (はっぴ~)
2017-05-02 20:04:11
るったん、隠れてない~ぜんっぜん隠れてな~い可愛い~
もう、何しても許しちゃうって感じの可愛さですね

ぶっかけうどんって、私この2・3年で知ったんですが、
汁がないんでした?なんかピンと来なくて。。。ちょっと苦手かなぁ。。。

でも、レモンがついて美味しそうですね
アスパラ♪天ぷらいいなぁ。。。旬ですよね北海道って言えば、白いアスパラもいっぱい食べれるんですよね?こっちでもここ何年か、割と売り出されてきましたが、やっぱり本場の味は違うだろうなぁ。。。

赤ちゃんお馬さん、可愛い~お目目がつぶらで。。。
こんな可愛い子が500キロとかになっちゃうなんて
でも、元気で大きく育ってほしいですね♪
返信する
コメントありがとうございます~ (くりす)
2017-05-03 22:06:41
>まぐろさん
るったん、私のバック好きですねー
ヲットさんのも好きなんですが
リュックがちょうど座るのにいいみたいですよ
(爪も研げるし^^;)
出かける前だとどかすの可哀想なんですけど・・・るったんの匂い付きーとか思いつつ背負って出かけてます(o^ω^o)


>hnmk3710さん
ふふふふ
ありがとうございますーーーー
こんな風に寝てるとねぇ バックに詰めちゃうよって思いますよね(笑)
(実際そんなことしたら大暴れでしょうけど^^;)
でもここにいるときはいつもこんな顔で嬉しそうなんですよ
仔馬も生まれたばかりで可愛かった!!
仔馬がよっこいせっと起き上る姿とか見るとすんごい可愛いんですよーー


>だちさん
だちさんちはメイちゃんがバックの上で寝るんですねー
るったんはこの肩掛けに隠れてるつもりなのが可愛いんですー
丸見えなんだけどなって思いつつも見えないふりしてますよ(笑)
シイタケもアスパラも天ぷらにすると風味が増してとても美味しいですね~


>はっぴ~さん
そーなんです(笑)
全然隠れてないんだけど、るったんは隠れてるつもりなの!
そこがすんごい可愛いんですよ(〃_〃)
ねこや食堂さんのぶっかけうどんって、冷やしうどんです!
丸亀製麺さんのぶっかけうどんとかはもっとタレが濃い感じだと思うんですが
私もあまりそういうの食べないんでわかんない(;・∀・)・・・
ねこやさんのはほんとあっさりしてて、食べやすいんですよ
アスパラ、白いのありますよね
でも・・・こっちで売ってるのかなぁ?あまり見かけたことないんだけど(笑)
どっか本州とかに出荷されてしまってそうですねー
仔馬、すんごい可愛いですよ
まだお母さんのお乳飲んでる時期の子です(o^ω^o)
そそ、これからどんどんでっかくなって400~500キロになるんだものね・・・
元気に良い馬になってほしいなと思います
返信する

コメントを投稿

るしな」カテゴリの最新記事