月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

今年も終わりですねぇ(ΦωΦ)

2022年12月31日 | 猫生活

そんなんで
今年一年ありがとうございます!

にゃんずからのご挨拶~~~





あ、もちろんオーちゃんも!!






オーちゃん、ずっと棚の上だったんで
こんな感じで^^;


なんだかよくわからんまま過ぎていったような
不思議な一年でしたが
今年は
私は私でいいのかなってことでした
ほんと色々人の心ってこわーい、って思うことも多かったし
実は結構人間不信っぽくなってたとこもあるのかもしれなかったけど
やっとマシになって気がします
一人には全然慣れないけどね
猫一緒だし大丈夫かなぁって思えます

来年はもう少し明るい気分で過ごせてよかったねって
そんな一年になるようにしよう。うん

では
みなさん良いお年をお迎えくださいね(o^ω^o)


また来年~~~~~~
(ってもうすぐだけど♪)

あ、今日のコメ欄は閉じますね(o^ω^o)



昨日の記事にコメントありがとうございます(o^ω^o)


だちさん
私の膝はソファーです(笑)
なっちゃん、なんか認識間違ってると思うんですが
まぁいいっか
いえいえ、こちらこそ一年ありがとうございます(o^ω^o)
来年もよろしくですー



はっぴ~さん
ツンデレデレなこなつ、かわいいよね~
じょにたんはお鼻ねぇ・・・うーん?って感じなんですが
少しはマシっぽいです
夜中がねぇ・・・やっぱり寒いかなって
猫ベッドにあったかマット敷いたんですが
敷いたら寝ない(笑)どうしよう・・・
はっぴ~さんには甘いモノぴったりだから(o^ω^o)
美味しいお正月すごしてね!!
今年一年ありがとう~~~~~


マリナママさん
病院早めは飼い主が安心ですね
でもジョニ的にはどうかなあ^^;;
ステロイドはほんと効きが早いんですが
きついからいつでも使えるわけじゃないのがネックです
まあゆるっと過ごそうかなって思います
今年一年ありがとうですー
良いお年を~~~~~~



こんたさん
はい(o^ω^o)
こういうのいいですねー
膝乗ったら動けないし動くと叱られるし(笑)
今年一年、こちらこそありがとうございました。
こんたさんもご家族ともども良いお年をおむかえください~


楓さん
そうなんです
大大大大大好きなのです~~~
じょにたんは撫でられるのが大大大大大好きなのです(*´艸`*)
バンたんも膝乗りさんですか~
そそ、ついね下ろすとき謝りますよね!
今年一年ありがとうございました
良いお年をお迎えくださいね(o^ω^o)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダチ)
2022-12-31 20:18:04
くりすさん、今年も一年ありがとうございました😄
今年も可愛くて面白い投稿に癒されました✨
来年もよろしくお願いします♥
返信する
Unknown (マリナママ)
2022-12-31 20:45:08
にゃんずたちのご挨拶嬉しい~~。オーちゃんも棚の上からありがとう(*≧m≦*)
来年もよろしくね~~♪
よいお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿