月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

あたしのお気に入り~(ΦωΦ)

2015年03月20日 | るしな

本日のるったん。



気に入った袋に入ってスンスンスンと匂い嗅いだり














ガブリガブリとガブってたり












あはははは
るったん、その袋気に入ってるんだー(笑)?







ん~♪







この袋入りやすいから好きかもよ♪






そっか(笑)
そりゃあよかった

でっかい袋だからるったんも入りやすいよねぇ


そのるったんお気に入りの袋がコレ。







ロイズのでか袋でした(笑)


こなつやでるたは全く興味示さなかったんだけど
るったんはこの袋はあたしのモノ~って感じで
毎日入ってます(笑)





        いつもご訪問ありがとうございます!
        応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ  



被災地のペットに関するサイト。
「【save pets】ilove.cat」←クリック参照
こちらに今回の地震にてペットに関する色々なリンク先が載っています。
災害時のペットの救援については
「(財)日本動物愛護協会 」







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぐろ)
2015-03-21 09:48:11
ガサゴソと音のする袋は、子ニャンは好きですよね~~。
ガシガシ噛んだりも、家のハイパーニャンと 同じですね。
まだまだ やんちゃな子ニャンは、
何でも楽しく遊んで、見ていて飽きないですね。
返信する
Unknown (ダチ)
2015-03-21 10:22:43
猫って、ほんと袋好きですよね~!
うちの母は靴を買ってきて“この袋素敵だから取っておこう♪”って言ってた何分か後に、猫(チョビ)が入って破かれました(苦笑)
返信する
Unknown (はっぴ~)
2015-03-21 11:46:34
るぅたん、紙袋は楽しいよね♪o(^o^)o
ロイズだぁ♪(*´ω`*)この中身は、人間が楽しいよね♪(^w^)
うちも、紙袋レジ袋大好きだけど、持ち手は切っちゃいます。首に引っ掛かって怖い思いしたので!,(ToT)
返信する
Unknown (mama)
2015-03-21 15:16:22
かーわいい♪ 袋で遊ぶるったん (=^▽^=)♪
ニャンコって、それぞれ好みが違うよね~
うちも、袋に入って遊ぶのはチャコだけだなぁ
返信する
Unknown (こんた)
2015-03-21 18:14:49
るーたん可愛いです。
うちは袋で遊ばないのです。
もう歳とったからかな。
そう言えば袋で遊ばせたことが
ないかも。
猫ちゃん袋好きなのに。
返信する
>まぐろさん (くりす)
2015-03-22 15:08:53
大きな袋に大きな段ボールとか
やっぱりこういうの好きなんだなーと感心するほどです(笑)
一応これもるぅちゃんの隠れ家だそうで(笑)
ここを拠点(?)にして
いきなり飛び出して来たり隠れたりと色々ですね~
ほんとに楽しそうに遊んでますよね
返信する
>だちさん (くりす)
2015-03-22 15:56:42
あぁぁ・・・
ステキな袋も猫に気に入られたらねぇ・・・
もうしかたないですよね
お母さま残念でしたね
でもチョビちゃんには
その素敵な袋が最高に素敵なおもちゃに見えたんだろうなー
返信する
>はっぴ~さん (くりす)
2015-03-22 17:41:14
紙袋は魅力的ですよね(笑)
わくわくがいっぱいに見えるんだろうなぁ・・・るったんには。
人間には中身のロイズは魅力的ですね(笑)
チョコが代表だけど
直営店で売ってたパンも美味しかったです!
持ち手、確かに危険ですよねぇ・・・
うちも切っちゃおう。
返信する
>mamaさん (くりす)
2015-03-22 17:43:00
猫によって袋も好き好きですよね
そか、チャコちゃんは袋好きなんですね!
うちはなっちゃんはあまり入ったりしないなー
でるたは気が向いたら入るけど
るったんが今のとこ一番食いつく感じです(笑)
せっかくのロイズの袋だけど
猫にかかったらもうどうしようもないですよね^^;
返信する
>こんたさん (くりす)
2015-03-22 19:22:48
そっか、小町ちゃんとグレンちゃんは袋は好きじゃないんですね
きっと袋好きだったら
遊ばせなくても勝手に遊んでると思うんですが・・・
あまり興味がないのかもしれないですね~
猫それぞれと思いますよ。
あと年齢とかも・・・
うちはこなつとかそんなに袋好きじゃなかったしなー。
色々なんだと思います(o^ω^o)
返信する

コメントを投稿