月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

なんとなく眠れたかも

2015年03月20日 | るしな
おはよーございます!


昨晩はよく寝れた……かなーと思います(o^ω^o)
(いや、鼻づまりは相変わらずだけどねー)


昨日みたいなめまいとかないから
今日はマシなんでしょう(笑)








ただ早い時間からるったんがご飯の催促するんで💦
ちょっとそこは辛いかなー


ではでは
行ってきますー


        いつもご訪問ありがとうございます!
        応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ  



被災地のペットに関するサイト。
「【save pets】ilove.cat」←クリック参照
こちらに今回の地震にてペットに関する色々なリンク先が載っています。
災害時のペットの救援については
「(財)日本動物愛護協会 」







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぐろ)
2015-03-20 12:54:00
めまい があると、辛いですね。
昔メニエルのような症状になったことがって、横になっても目がまわって、シンドかったことがありました・・。
早朝に お腹すいた~~。で起こすのは、我が家も あり あり です。
同年代のるぅちゃんと、セブンは行動が似てますね!!
しかも・・濃厚にペロペロのKISS攻撃なんです~~。
うれしけど・・朝5時は勘弁です・・。
返信する
Unknown (こんた)
2015-03-20 15:06:51
早く花粉の季節終わると
いいですね。
少しでも眠れてよかったです。
うちは起こしてくれる時と
そうではない日があって
起こしてくれないと
遅刻しそうになります。
返信する
Unknown (はっぴ~)
2015-03-20 18:48:23
花粉、困りものですよね
眠れそうな時は、寝ちゃったほうが、いいですよ
ゆっくり寝られるといいですね
お仕事、お疲れ様でした
返信する
コメントありがとうございます~ (くりす)
2015-03-21 22:30:41
>まぐろさん
メニエルはとてもしんどい病気ですよね
もう今は良くなられたのですか?
私はそういうのではないのだけれど、あまりに鼻づまりとか続くと
三半規管が変になってぐらっとした変な感じのめまいがします
貧血のめまいじゃないんですよ
セブン君の起きて攻撃はキスですか???(笑)
いいなぁぁぁ
うちはそんなのないない(笑)
布団カシカシカシカシ攻撃です!
眠れないんですよねぇ^^;


>こんたさん
薬は朝起きた後も残ってるときあって
ちょっとしんどいんですが。。。眠れないよりましですよね
このあとシラカバとカモガヤが待ってるのでしばらくはしんどいですが
頑張ります!(・・・何を?って感じですが^^;)
こんたさんとこは小町ちゃんが起こしてくれるって言ってましたね~
たまに起こしてくれないと「あれ???」って遅れそうになるかも(笑)
小町ちゃん、頑張ってー


>はっぴ~さん
花粉症は仕方ないですよねー
眠れそうなとき・・・朝10時ごろとか夕方4時とか5時ごろに猛烈に眠くなります(´;ω;`)
この時間じゃ寝れないーっていつも思っちゃう。
でも薬(鼻用の)で少し眠れてるんで大丈夫と思います~
ありがとう!
返信する

コメントを投稿