月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

遅くなったんで簡単に(ΦωΦ)

2019年04月20日 | るしな

遅くなりましたが。


本日はちょっと前の写真で・・・・・・
じょにたんとるったんです(o^ω^o)









同じ棚で寝てても
この微妙な距離感な2匹です^^;
棚の端っこと端っこって感じで
絶対触れ合わないようにお互い気遣いしてる感が
めっちゃわかるなぁって思った一枚でした・・・



そして。
めっちゃかわいいやん~って思ったのが
こちらのるったん!








前脚きゅ♥ってしてるのーーー(≧▽≦)


るったん・・・
まるっと丸々な感じが
めっちゃかわいいねーーって思っちゃう一枚でした(o^ω^o)



金曜日の札幌はめっちゃ寒くて
前日までのあの20度超えてた気温はどうした!?って思うほどでした・・・
中綿のジャケットでよかったー
マフラーと手袋あってよかったーーーと
本気で思った帰り道。
土曜日も寒いんそーで・・・・・・
いややねぇと思いつつ
スマホのOSの更新の終了を待ってます・・・・・・。
なかなか今回のは終わらなくって
かなり長い時間更新してるなぁ

ってことで。
おやすみなさいですーーー







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2019-04-20 09:36:40
ジョニたんとるったんの
適度な距離なわけですね。
最近 るったんと似ていると巷で噂の
(どこの巷だ☆)ウチの末っ子も
保護猫ちゃんと早く適度な距離を
見つけて貰いたいです。
返信する
Unknown (まぐろ)
2019-04-20 10:02:30
間に でるちゃんが 入れば
3団子成立の距離ですね。
気温があがると 団子率も減ってくるから 最近 我が家も 離れてます。
返信する
Unknown (はっぴ~)
2019-04-20 12:34:24
ジョニちゃん&るったん、ホント微妙な距離感ですね♪(*´ω`*)
でも、お互い気を使ってるって事かな?q(^-^q)
るったん、お手手のキュは可愛い♪(ФωФ)
ニャン子はホント可愛いですよね♪o(^-^o)(o^-^)o

スマホ更新!おとぅたんのが、
物凄い時間かかってて、ず~っと終わらないで
おかしいねぇ‼(;_;)って言ってたんです。。。
auに言ってみたら機種交換!ってなりまし‼(笑)
返信する
Unknown (こんた)
2019-04-20 20:56:46
この距離感!
ジョニちゃんはお手手伸ばしてる?
るったんのお手手が可愛いです。
ほんとキュッとしてて
まだまだ寒いのですね。
あと少し5月には
春が来ますよね。
返信する
コメントありがとうございます (くりす)
2019-04-20 21:36:59
>hnmk3701さん
るったんとジョニも最初からこんな風に
距離感を保てたわけじゃないんですよね^^;
もうなんというか・・・
るったん、めっちゃ嫌ってましたよ、じょにのこと^^;
ただこうして段々年齢と共に
一緒にいれるようになってきたのは
お互い大人になってきたのかね?と思います
おかしゃんとこの末っ子Kたんも
もしかしてもっともっと一年二年と一緒だと
こうして距離感を保てるのかなと感じます。


>まぐろさん
そうなんですけどねー
なかなかジョニとるったんの間には行かないんじゃないかなーでるたん^^;
一人寝大好きですからねー
だんだん温かくなると
一緒に寝てるのってなくなってきますねぇ
団子はまた次の冬までお預けになってきますね


>はっぴ~さん
微妙でしょ(笑)
そうですねぇ
お互い年取って、嫌なことはしなくなったかも。
・・・ってたまにまだジョニたんはるったんにちょっかいだしてますけど^^;
でも、こうして一緒に距離を置きつつ寝るようになりました(o^ω^o)
るったんのお手々可愛いのです!
まる!って感じでほんとかわいいなって思いました♪
スマホの更新・・・
ありゃ、おとぅたんさんの壊れてたんですか??
私のはずいぶん時間かかったんですが
無事に終わったようです~
あまりに遅いんであれぇ?って思っていたんですが
日付変わってやっと終了してました^^;


>こんたさん
そですねー
ジョニたん、壁側に手伸ばしてます(笑)
この微妙な感じで結構最近一緒に寝てますよ
前だと想像もつかなかったけど
年取ってくると
こうして一緒に寝れるんだなぁって思っちゃいました!
こちらはまださむいですねー
一瞬暖かかったですけど
一気に気温下がって寒いです(´・ω・`)
いやーそろそろ桜の時期なんですけど・・・
いつ咲くんだろう?って感じですねぇ
返信する

コメントを投稿