月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

でるたん、PCの前ですよん(ΦωΦ)

2019年04月20日 | でるた

先ほどのでるたん。


どっかりと私のPCの真ん前で寝っ転がってまして・・・・・・・・・











・・・・・・・・・んっと。

でるたん?





・・・・・・ん?




そこねぇ
PCの真ん前でちょっと寝るのはどうかなぁって思うの。






んんー


PC使いたいしなぁ
そこで寝るのはあまり良くないと
私は思うのだけれど。

ちょっと下に降りてくれると嬉しいんだけどなぁ?





でもさっきまでここでるしなが寝てた時は
くりすは何も言ってなかったにょ。。。
僕が寝てるとダメなにょか?






・・・・・・あら、見てたのか・・・・・・・・・
そう。
ほんの少し前まで
ここでるったんがすんごく珍しく寝てて
頭ごっちん★したりして
「るったんーーーーー」
って言ってたんだけど
ヲットさんがやってきたら逃げちゃったるったんなのです(;・∀・)

そのあとにそそくさやってきたでるたんが
どっかり寝たり台の上で座ったり
ジョニと喧嘩したりで
まったくキーボードが使えなかったんですね。。。。。。
喧嘩するならここはダメ!と
2ニャンズ下ろしたんですが
結局でるたんだけ戻って来て
またここで寝始めちゃった・・・っていう本日の夜でした💧


いや、普通にこうして寝てくれてるだけなら
全然いいんですけどね
さ、PC使おうかなってときに
ジョニがやって来て喧嘩したりしちゃうんで
2匹そろって私にここから降ろされてしまうということになるんです^^;



つーことで。
寝ますよ。


今日は昼間にちょっと病院だったり
札幌駅のほうで友人と会ってたりしまして。
昼間の札幌駅の人の多さにちょっとクラッとしてしまいました^^;
休みのああいうとこの人の多さはすごいねぇ
やっぱり人混みはあかんなぁと思ってしまったけど
久しぶりに友人と会って
楽しい時間でした(o^ω^o)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2019-04-21 10:00:20
イケない場所ほど人気ですよね〜。
でも でるたん、
長〜くのび〜んと気持ち良さそう…🎶
退いて欲しい…でも居させてあげたい…
飼い主としは複雑な気分ですねぇ。

人が多すぎるとそれだけで疲れますよね。
年々 人混みが嫌いになってきてます☆
普段は大阪といえど田舎に住んでるからなぁ。
返信する
Unknown (はっぴ~)
2019-04-21 12:42:34
でるたん♪気持ちイイね♪
困っちゃいますね
るったんがいた後、ジョニちゃんとでるたん
で、でるたんが戻って来たんですか
大人気ですねPC前の場所
くりすさんが、じっと凝視して(?)くれるから???
なんか、嬉しいですよね

人混み、うちも苦手です・・・
やっぱり、あの匂いと熱気?クラクラしちゃいますね
何か、楽しい事があって行くのはホント
いいですけどね
返信する
コメントありがとうございます (くりす)
2019-04-21 23:39:39
>hnmk3710さん
そうなんですよねー
ここで静かに寝てるだけならいいんですが
なかなかそういうわけじゃないんで・・・
結局降りてねーーーってなっちゃうのです^^;
ここで喧嘩とかはじめちゃうと
「はいはい降りよっか」ってなってしまうのですよね(笑)
関西の街はほんま人多いですもんね
私よくあんなとこに住んでたなぁって感心してます。
今は休みの日は人の多いとこはなるべく出たくないなぁって思って引きこもっちゃうんですよね^^;


>はっぴ~さん
そそ
でるたん、ここで寝たかったんでしょうねぇ
戻って来てどっしり寝てました(笑)
るったんがいたときは
あまりに珍しくてわぁぁ(〃∇〃)って思ったんですが
ヲットさんが来た途端逃げちゃったるったんです(´・ω・`)残念・・・
ここ、なんでこんな人気なんでしょうねぇ
私、そんなに凝視しないんですが(笑)
ここで寝てるのが大好きなでるたんだそうですよ(*´艸`*)
人混み、はっぴ~さんもダメですかー
そそ、熱気とか匂いとかダメですね
休みに買い物・・・とか人の多いとこがかなり苦手です^^;
早く帰りたいなぁって思ってしまうんですよねぇ・・・
返信する

コメントを投稿