月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

あさでしゅよー(ΦωΦ)

2021年07月24日 | るしな

連休中ですが
本日は朝から病院に行かなきゃならんかったんで
目覚ましかけてまして・・・

ヴーヴーとスマホのタイマーがかかった瞬間に


朝ですよと起こしにきてくれるのが
るったんです(笑)




おはよーございましゅ



なんかブーブーと四角いのが鳴ってましゅよ?


あー・・・だねー
朝だねー




くりすはこれ鳴りっぱなしでも寝れるんでしゅもんね・・・


うん、眠いと寝れちゃう(笑)




・・・うるさいから床に落としてやるでしゅか?



いや、落とさなくていいからーーー
起きます!
と起き上がって
みんなにごはんでした
るったん、可愛いお顔で結構実力行使するんだもんな(;・∀・)
いやーんっていつも言いながらナデナデして
またそこで時間を食ってしまうんですけどね(笑)

今日は消化器内科の診察だったんですが
MRIとエコーはまた来週だそうです
悪くなきゃいいんだけどなぁ・・・と思います
でも
なんかあったらうちの猫のこともあるんで
ツキネコさんにちょっとお願いしに行ってきて。
もうなんというか
ほんと健康って大事!!!と改めて思うこの夏です・・・・・・


昨日の記事にコメントありがとうございます(o^ω^o)

ほんと人工的な冷え冷えはダメみたいですよね
やっと座ってくれた!と思ったんですが
そのあとは誰も座らず・・・
今日もそのまま置いてる感じです~
冷たいからいいってわけではないのかと
改めえて思ってしまいますねー

花ママさん
使ってくれましたが
このときだけですー(´;ω;`)
あ、スリッパ・・・それがあったせいかな?
ありがとうございます
無理せずにゆるーく浮上していきたいと思います(o^ω^o)

だちさん
暑いですね
毎日暑い
いや、このときは座ってくれたんですが
今日はもう無理・・・だれも使ってないですー
なんでだろ・・・


マリナママさん
忖度とか考えれたらすごいかも~(笑)
私が嬉しそうだったんで不思議だったのかもですね~
そうですね、我慢しないようにとか思ってるはずだけど
どっかでそういうブレーキかけてるのかも。
ありがとです、また悲しくなったらここに書きます!!


hnmk3710さん
寂しいですねぇ・・・
しかも今日はだれも寝てないしーーー
じょにたん、また夜とかに使ってくれるのかなぁ^^;
びっくりだけど良く考えたらそーだよねって思っちゃう(笑)
そなのです!
若いおじいちゃんになっちゃったけど
おじいちゃんなのか、弟も・・・って改めて笑ってしまいました♪
>息子を持つ母としての目線からすると 
そっか、そういう風に思うこともあるんですね(子供いないからわかんなかった・・・)
色んなご夫婦いますし
嫌い合ってたら、こんなに考えることもなかったかもですね^^;
義父母がそんな風に思ってくれてるといいんですけど・・・
なかなか悲しみと共存するというのは・・・大変ですね


おろちさん
いえいえ
気になさらず!!!
コメント出来るときに私もおろちさんとこに書いてるんで~♪
泣いていいんですよね
なんだかいつまで泣いてるの?という感じもあるし
たしかにそうかもなと思って無理してたかもです
何年かして落ち着く日が来るといいなと思います
私もおろちさんも・・・そういう日が来ることを願って前に進みましょうね♪


まぐろさん
ありがとうございます!
若いおじーーちゃんですね(笑)
ほんとそう見えないと思いますが、孫の姿にすっかりデレデレみたいです~
そうですね
泣きたいときは泣く
ほんとに大事なんだなと今回の事で思いました
蓋とかしちゃダメですね・・・


はっぴ~さん
はい!!
この時だけ・・・
今日はもう誰も座ってないーーーー
何ででしょうねぇ・・・このまま使わず終わるんでしょうか^^;
ありがとう、はっぴ~さん
蓋することはないよね。
我慢しないようにしようと思います
なんかあったらここに書く!と思います~




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんた)
2021-07-24 21:42:23
るったん可愛い!
起こしてくれるのですね。
うちは小町に顔にパンチされます
病院通ってるのですか
健康に気遣うことは大切ですね
こんたは病院はできるだけ
忌避してます
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-07-24 22:43:45
るったーん!スマホ、落とさないでーー!
るったんのみなぎる目つきに恐怖を感じました☆ 笑
しかしなんて効果的な目覚まし…。
これは絶対に起きれますね!

健康…本当に大切ですね。
動けないともどかしくもなるし…。
猫の為にも元気でいたいですね。
どうか検査結果に異常は見つかりませんように…!
返信する
Unknown (ダチ)
2021-07-25 03:45:41
そういえば、前から朝起こしに来るのはるったんだとblogに載せてましたよね😺
“四角いのずっと鳴ってましゅね、落としてやるでしゅか”って思ってそうなるったん(笑)

診断結果、何ともなければいいですね。
きっと大丈夫❗️
暑い日続きますが、頑張りましょう。
返信する
Unknown (まぐろ)
2021-07-25 08:35:24
朝目が覚めて 最初の風景は
私もニャンの顔です。
目があった瞬間に ニャンコール💖と
起きての顔舐め。
ご飯が 欲しいからなんだけど。
根っこには愛があると思ってる私です。

MRI ですかあ…
大掛かりな検査は それをやるのも ドキドキですね。
返信する
Unknown (11060620andy)
2021-07-25 09:02:17
るったん可愛い〜ですね☺️
でも、携帯だけは落とさないでね(笑)
私も2年前は(検査 検査)で忙しかったな〜😩胆嚢のMRIは、呼吸法が難しかったです💦くりすさんは、膵臓辺りをメインに撮るんですか❓
本当、何と言っても(健康第一)です‼️
健康に感謝🙌
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-07-25 10:59:03
るったん、教えてくくれるのはすごい!と思ったけど、実力行使・・・勘弁して~~~💦💦
そういえば、我が家、最近誰も起こしてくれない~~~。一番に起こしに来そうなスピちんが、意外と朝が弱い(*≧m≦*)
検査結果、大丈夫と信じて!
返信する
Unknown (はっぴ~)
2021-07-25 16:10:53
くれれ検査結果は、一週間後かな?
今回も何事もないといいな。。。
イヤ、何事もない!!!大丈夫

るったん可愛いねー
朝、起こしに来てくれてって
思ったら・・・
めちゃめちゃ容赦ないじゃないですか
ご飯催促だから?
可愛いお顔で・・・
返信する

コメントを投稿