月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

今日もご機嫌こなっちゃんだった(ΦωΦ)

2019年12月13日 | こなつ

こなっちゃん
先ほど
そろそろ寝る時間だねーーーと思ってたら


「うるん♪」


とかわいい声で鳴いて
かわいいおけっちゅ見せてくれました(笑)





やっぱりこの場所って





すんごい温かくて♪



大好きなのよねー(o^ω^o)






さってと♪




ここでねよーーーっと♪



あいかわらずな
かわいい濃いピンクの肉球見せて
寝てくれたこなっちゃんでした(*´艸`*)
かわいいねーーー


そして。
いい感じに今日はご飯食べてれたなぁ、こなっちゃん♪って思ってたら・・・
この写真撮ったあとに
寝室に行ったこなつさん。
先に寝てたヲットさんのそばでいきなり吐きそうになったらしく
ヲットさん
具合悪くて寝てたのに起き上がって布団を死守してました💧!
その後に、こなっちゃん
床の上に移動して吐いちゃったようですが。。
今日は食欲あるなーと嬉しかったけど
まさかのここでゲロかい!と思っちゃったですが
しょうがないよねぇ、猫だもんねと思って掃除して。
やれやれ。。。と居間に戻ったら
また上の写真の場所に戻ってたこなつさん(笑)
同じ場所でぐーすか寝ていました〜
ほんまにその場好きなんだねーと感心です!


 
では。
寝ますのです。
明日、ゲロが少しかかっちゃったカーテン洗わなきゃなーと
そう思いつつのオヤスミナサイ。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2019-12-14 03:54:52
あ~~「うるん♪」って声、可愛いですよね~♪
あの声出して、こっち見られると出かける直前でも立ち止まってなでなでしちゃいます(笑)
あら~~こなっちゃん、吐いちゃったんだ。奇遇ですね、うちの弓ちゃんも夜ごはん吐きました(^^;
それもキャットタワーのてっぺんで吐こうとしたので、とっさに本猫食べかけの皿で受け止めてしまいました(爆)
返信する
Unknown (solo_pin)
2019-12-14 06:14:45
おはようございます。

ご機嫌な我が猫を見るのは
ほんと嬉しいですよね(^^♪
そうかそうかーって思わずニマニマしちゃいます。

ご主人お大事になさってくださいね!
そんな具合悪いのに、布団を死守するところに
「ふふ」と笑ってしまったー。すいませんー。
カーテン、ちびっとだけなら
ちょっと洗剤含ませて濡たした雑巾で
強め揉み揉みして汚れを取るのはどうでしょう?
そのあと、濡れ雑巾でもう1回カーテン拭いた方が
良いですよう。

返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-12-14 08:22:43
うーん!こなつ姉さんたら
ホントに美尻スト!!
妙齢になっても美しいスタイルを保つ秘訣、
ぜひ教えていただきたい🎶
……沢山食べない事、っていうアドバイスなら実行出来そうにないなぁ…☆
ヲットさん、大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
返信する
Unknown (花ママ)
2019-12-14 19:33:11
こなっちゃん、ご機嫌さんなんですね~。
可愛い肉球見せてる~(*´▽`*)
でも、せっかく沢山食べたのに吐いちゃったんだ・・・・(´;ω;`)
花ちゃんも食べてすぐ吐いちゃうことあります(;^ω^)食べた意味ないやん~って。
ヲットさん、大丈夫ですか?
具合悪くても布団を死守(笑)
早く良くなりますように。
返信する
Unknown (はっぴ~)
2019-12-14 20:48:02
こなつちゃん♪可愛いなぁ♪(*´ω`*)って思ってたら!(;・ω・)
げーしちゃったんだ!(ToT)
ヲットさん具合悪くて寝てたって言うのも気になりますが( ̄▽ ̄;)
風邪ですか?(*_*;お大事にね!

こなつちゃんは、げーしたらまた
棚の上でねんね?(^o^;)まぁ、スッキリしたならいいのかな?
みなニャン、無理しないでお大事にね!
返信する
コメントありがとうございます (くりす)
2019-12-15 18:16:04
>マリナママさん
ね、かわいいですよねーー
あんな風鳴かれたらほんと立ち止まっちゃう!
あら、弓ちゃんも吐いちゃったんですね
タワーのてっぺん!!!
これは危険すぎる(;・∀・)
食べかけのお皿でも受け止めて大正解!
だって・・・あとで掃除考えたらねぇ・・・💧


>solo_pinさん
こんばんはーー

そなんですよー
こんな風にうるんうるんとしてたら
ほんとにうれしくなっちゃいます(*´艸`*)
ありがとうございます!
ヲットさん、ちょっと年末に向けて仕事がハードでちょっと大変なようです
そそそ
布団死守しないと寝れないですもんねー
カーテン、ありがとうです!
こっそりおっしゃるようにしました(笑)


>hnmk3710さん
美尻スト!!
すんごい褒めてもらってるよ、こなっちゃんーーーー
こなっちゃんの体型維持ねー
私も知りたいんですが・・・
まぁ適度に食べる、なんでしょうね(;・∀・)
あとは生まれつきの体質もあるのかもですねぇ
ヲットさん、仕事が今年は年末忙しくて大変なようです^^;
すいません、ありがとうです!
布団にゲーだと寝たくても寝れないですもんね・・・💧


>花ママさん
ご機嫌さんでしたーーーー
こなっちゃん、具合悪くてもこんな感じなんで
いきなり吐いてびっくりしちゃうのです(;・∀・)
そなんですよね
食べても吐いたら意味ないしなぁと
少しずつあげてるんですが・・・
吐く(´・ω・`)
難しいですねぇ
ヲットさん、仕事がちょっとハードでしんどそうですが頑張ってます!
ありがとうございますーーー



>はっぴ~さん
そーなんです^^;;
かわいいねーかわいいねーーーって写真撮って
そのあとすぐに・・・(苦笑)
寝ぼけてても布団を守ったヲットさんはえらいぞと思いました
こなつは吐いちゃえばすっきり!って感じなんで
機嫌よかったですけどね^^;
まぁ・・・季節の変わり目なんで
みんなしょうがないですよねぇ・・・
返信する

コメントを投稿