月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

猫の寝顔はいいもんだ(ΦωΦ)♪

2013年04月17日 | かずき


今朝のかずきちじーさん。









・・・ちょっと白目が怖いけど(笑)

きもちよさそーーーに寝てた!!!



・・・・・・・・・・・・いいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪






ついでに
可愛い肉球もっ♪









ちなみにかずきの肉球は濃い目の小豆色っぽい色ですにょ(o^ω^o) 





朝飯たらふく食べた後
ぐっすり眠るかずきの寝姿はほんとに気持ち良さそうだった
頭痛いなぁと思いながら
今日も出かけたら
寒かった!
つーか、普通に冬じゃないか!?と思ってしまったよ(´;ω;`) 

あぁ
猫みたいに
丸くなってぐーーっすり寝たいなぁ・・・・・・・・

頭痛はしばらく続いていて
なぜか家に帰ると頭痛が和らいだり
なぜかワインを飲んだら頭痛が和らいだり・・・・・・
「??????」っていう症状だ
ちなみに
薬飲んでも効かないので最近は飲んでません。。。

こんな頭痛、なんていう頭痛なんだろうなぁ?
と思いながら
明日は頭痛がありませんように・・・と願ってます。






        いつもご訪問ありがとうございます!
        応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ  



被災地のペットに関するサイト。
「【save pets】ilove.cat」←クリック参照
こちらに今回の地震にてペットに関する色々なリンク先が載っています。
災害時のペットの救援については
「(財)日本動物愛護協会 」






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴ~)
2013-04-17 23:59:20
かずきくん、ご飯いっぱい食べてぐっすり幸せそうですね(*^^*)ホントネコの寝顔っていいですよね(*´∀`*)ノ一緒にずっと寝ていたいとか、ネコになりたいって思う時です(。・∀・。)ノ
頭痛…ワイン飲んで治るとか…偏頭痛とかでもなさそうですもんね…(‥;)寒さ?(~。~;)?
いっぱい寝たら治っちゃったり?(^◇^;)お大事にね
返信する
偏頭痛? (なりひら)
2013-04-18 00:29:15
頭痛は大変だにゃん。よくなればいいですね。偏頭痛かな?・・そうそう、「魔女とクロ猫の話」をアップしましたよ。気慰みにどうかにゃ?
返信する
Unknown (こんた)
2013-04-18 11:07:15
かずきさん毛並みも綺麗で
幸せそう。猫ちゃん好きに
たまらない一枚ですね。
肉球も小豆色で可愛い!
こんたも最近頭痛するのです。
お酒飲むと和らぐようです。
原因はわかっているのですが。
返信する
Unknown (いちご)
2013-04-18 11:23:58
頭痛辛いですよね・・・
私も偏頭痛なのでわかります。
ゆっくり休めるとイイですね・・・。

王子には今しかできないことがまわりにありすぎるみたいで、毎日大忙しです(笑)
返信する
Unknown (まぐろ)
2013-04-18 11:48:36
顔を手でおおって眠る姿って、いいですよね。
こういう寝顔 すごく 好きです。
たらふく食べて・・寝る
いい子ですね。
猫は食べてすぐ寝ても、太らないので、いいなあ。と思います。 
返信する
Unknown (yoiko)
2013-04-18 12:25:17
かずきさんのねこてそ、
ウチのちぃとそっくりだわ☆
いい子で長生きしそう♪ ・・・って、勝手に嬉しくなっちゃいましたw

頭痛、いやなもんですね。
痛くなってもしゃーないんだから、痛み物質でるなよ!
・・・って、自分の頭に言いたくなります。
これはあれですかね。
「猫とワインから離れたら痛くなる病」!
(茶化しちゃってごめんなさい~~)
返信する
大丈夫ですか? (ドドメ)
2013-04-18 21:46:39
こんばんは

かずきさん、アップにしても綺麗な毛並みですね。
どんなお手入れしているのかしら?
肉球も私のツボです

くりすさん頭痛大丈夫ですか?
仕事で緊張しているのかな?
緊張性の頭痛とか、肩コリから来る頭痛もあるので、
一度マッサージに行くと良いかもです。

あと、後頭部とかに雷が落ちたような激しい頭痛が有る場合は、
神経痛の場合があり、コレだと頭痛薬が効きません。
なので、その場合は内科で専用のお薬をもらった方がいいですよ。

お大事に!!
返信する
>はっぴ~さん (くりす)
2013-04-19 22:31:57
気持ち良さそうですよねぇ(o^ω^o) 
朝からなんでこんな気持ち良さそうなんだろう・・・と
一緒に寝れたら超幸せだろうに!!と思ってしまいますー
頭痛、変な頭痛なんですよね
寒いので温めたら痛くなって、冷やしたらまた痛くなって
でも帰ったら元に戻って
ワイン飲んでも大丈夫で。
酒飲んだら普通ダメなのだけど、今回は飲んだほうが調子がいい。
・・・???なんだそりゃ?といまだによくわからん症状です・・・
返信する
>なりひらさん (くりす)
2013-04-19 22:34:25
偏頭痛ではなさそうです
が・・・いまいち原因がわからない感じの頭痛です^^;
「魔女とクロ猫の話」、読みました!!
いいお話でしたーー
オスだけど面倒見が良くて・・・子猫もたくさん育てて。
我が家のかずきかと思いましたが、黒猫さんでしたものね(o^ω^o) 
猫の恩返しだったのですねぇ
返信する
>こんたさん (くりす)
2013-04-19 22:37:54
ありがとうございます(o^ω^o) 
かずき、最近少し毛並みも良くなってきて
少しだけ体重も3キロ台に戻った様子です(o^ω^o) 
よかったー
しばらく3キロを切っていたと思ったのですが・・・抱っこしたらちょっと重みが出てきました
こんたさんも頭痛するのですか?
それもお酒飲むと和らぐ・・・・・・・・・・・・・一緒ですよね
こんたさんの頭痛の原因、何だろう?
差し支えなければ教えてくださいー
返信する

コメントを投稿