月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

黒猫ーず、べらんだにて(ΦωΦ)

2015年08月16日 | 黒猫生活


でるたんとなっちゃん。
珍しい2ショットー



でるたんとなっちゃん、その1






でるたんとなっちゃん、その2





同じ黒猫なんだけど
こうして見ちゃったら
でるたんの半分がこなつちゃんじゃないかと思うような
体の幅だよね^^;

でるたん、一応ダイエット成功して6.5キロぐらい(なはず)で
最近もそんなに食べてなくて
むしろるぅちゃんに横取りされてるんで
前ほどでっかくないはず、なんだけどね。
比較対象のこなつがスレンダーバディなんで、でるたんがでっかく見えちゃうな^^;







♪~


ごきげんさんだねぇ(o^ω^o)
なっちゃん、久しぶりのお外はどう?
・・・と外のほうを見たら
黒い雲がわっさわさと流れてきてたよ(;´・ω・)





でも久しぶりのお外は気持ちいいのよぅ(o^ω^o)




そんな感じで
こなつたん、けっこう長いこと外にいました♪

そんでもって
こなつの後ろで転がってたでるたん(笑)
どんな格好してんの?
と覗いたら・・・・・・・・・・・・





ここもひんやりにょーーーー♪



とっても嬉しそうでした(爆)


おんなじ黒猫でも
こんなに違うんだもんね
あんたたち、個性ありすぎだね、って笑ってしまったです(笑)



★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜おまけ ★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜



今日の勝ち馬で印象に残ったのはこれ(o^ω^o)









武豊騎手騎乗のネコタイショウという馬(o^ω^o)
勝ちましたよー
パドックでもいい気配で周回してていいなって思いました
この馬、まだまだこれから走りそうな予感です(o^ω^o)






     いつもご訪問ありがとうございます!
        応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ  



被災地のペットに関するサイト。
「【save pets】ilove.cat」←クリック参照




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降ったりやんだりな土曜... | トップ | 今日もやっぱりベランダだけ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダチ)
2015-08-17 05:32:06
黒猫ーズ、やっぱり仲良しですね☆
るったんは近くで見てなかったのかな?って、ちょっと期待しました(^-^)
返信する
Unknown (はっぴ~)
2015-08-17 09:49:55
ヒンヤリ涼しいベランダだったんですね♪o(^o^)o
それにしても、こなつちゃんホント美ニャンバディですね♪でるたん、男の子だからいいんだよね(^w^)

ネコタイショウ!可愛い名前~♪お馬さんは自分の名前が、そう言う意味だとか、わかんないから、いいのかな(^w^)
返信する
Unknown (まぐろ)
2015-08-17 12:44:26
同じ黒ニャンですから、親子に見えちゃいそうな、大きさの違いですよね。
家も 今 大小ニャンだけど、
これも あと半年なんだろうなあ・・
日々成長 どこまで大きくなるか、楽しみでもあります。
返信する
Unknown (こんた)
2015-08-17 17:39:29
なっちゃんの尻尾が可愛い!
でるたん大きいですね。
ダイエット成功して5キロ
なのですね。
天気が不安定ですが
涼しいて猫ちゃんにはうれしい
ですね。
返信する
Unknown (イノッチ)
2015-08-17 19:23:51
でるたん・なっちゃん後ろ姿では判別出来ず(笑)
だって黒い背中しか(汗)
今は背中の大きさが違うので素人目に
わかるけど。成長すると無理かも(爆)
返信する
コメントありがとうございます~ (くりす)
2015-08-21 19:55:55
>だちさん
黒猫ーずがこんな風にいるのは割と珍しいです
るったんは案外にーちゃんねーちゃんにべったりじゃなく
一人であちこちいるんです
このときは部屋の中で全く外には興味なかったらしいです(笑)


>はっぴ~さん
なっちゃん、美にゃんこでしょー(o^ω^o)
なんでこんなきれいなボデーを保ってるんだ?って思ってしまうほど。
でるたんはもうちっこいときからこんなんなんでいいんです(笑)
ネコタイショウ、ボス猫っぽくていいですよねー
もう引退しちゃった馬で「ネコパンチ」っていうのもいましたー
東京競馬場で誘導馬になってるとおもいます(o^ω^o)
人気者なんですよ~


>まぐろさん
親子みたいですよねー
ほんとに並んでるの見るにつけ、なんでこんなに違うのかね?って思っちゃいます(笑)
まぐろさんとこはエイト君がすぐに大きくなっちゃいそうですね。
一緒ぐらいになるのかなぁ?
それともセブン君を超えちゃうんでしょうか?
楽しみですねぇ(o^ω^o)


>こんたさん
尻尾可愛いでしょう♪
きゅってしてますよね
でるたん、ダイエットしてはいるんですが
たるっとしたお腹はもうたるんだままで走ったらブルブル揺れてます^^;
お天気、不安定ですよね
こちらもいきなり降ってきたりで大変ですが、猫には涼しいし嬉しいみたいですよ~


>イノッチさん
いや、これ以上成長しないので大丈夫です!(爆)
背中だとたしかに真っ黒だからわからんですねぇ
でも、やっぱりこの2匹シルエットちがうので
あまり間違わないですー(笑)
返信する

コメントを投稿

黒猫生活」カテゴリの最新記事