月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

今日もやっぱりベランダだけど(ΦωΦ)

2015年08月17日 | こなつ


今日の札幌は
日中は暑かったのだけど
夕方からは涼しい風が入ってきて
すんごく過ごしやすい感じだった。
窓を開けっ放しにしてたら
こなつたんが外で涼み中だったよ(o^ω^o)








なっちゃん、こんなとこいたんだね
今日は風がとっても涼しいね(o^ω^o)




くりすも風に当たりに来たの?




今日はお昼は暑かったけど夕方からこんなに涼しいって思ってなかったな

ずっとなっちゃん一人でここで涼んでたの?





そうよぅ 誰も来ないんだもの。
こんなに涼しいのにね♪




でるたんもるったんも
お部屋の中で寝てたけどね(笑)
この写真、ほんとにこういう青い色の時間で。
神秘的な不思議な色になる時間なんだね
青い夕方の世界で
なっちゃん、とっても気持ちよさそうにじぃぃっと風に吹かれてて
とってもきれいかも・・・って思ってしまいました(o^ω^o)


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜


そんでもって
今日はお休みだったので
ツキネコカフェさんでゆっくり子猫三昧な時間を過ごしました(o^ω^o)


こーんなちっこいのや





こーんな元気なのや





尻尾がキュートな子猫さん(〃∇〃)




美形ニャンの子猫さん(@⌒▽⌒@)♪





まだまだ他にもたくさんいるそうで。
久しぶりに子猫堪能しました!

どの子たちにもいいご縁が待ってるはずなんで
早く迎えに来てほしいね





       いつもご訪問ありがとうございます!
        応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ  



被災地のペットに関するサイト。
「【save pets】ilove.cat」←クリック参照




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫ーず、べらんだにて(ΦωΦ) | トップ | あたしのお気に入りでしゅ(ΦωΦ) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴ~)
2015-08-17 22:51:55
なっちゃん、青だね♪キレイ!q(^-^q)美ニャンちゃん♪涼しくなったんですね♪良かったね!だけど、誰も来なかったんだ?ちょっと寂しそうななっちゃんだね?

仔猫可愛いなぁ♪みなニャン、幸せになりますように(ФωФ)
返信する
Unknown (まぐろ)
2015-08-18 10:02:38
子ニャンには 特別な魅力がありますから、
見ているだけで飽きませんよね~~。
最近 本当に こういう形の 猫カフェ多いですね。
みんニャ 誰かと赤い糸で繋がっているはずですから、
永遠のお家が見つかるといいですね。
返信する
青い夕方 (kitcat)
2015-08-18 15:55:18
 なっちゃんの白い毛がなかなかかわぃぃですね 
 夕暮れと朝の2回、一瞬だけどデジカメの色が変化する時間があるみたい。
 太陽から出る光の波長が、一部無くなっちゃうことによるらしいのです。
 幻想的ですね…
 同じような画像をリンクしました。8番目の写真です。
 子猫がこんなにいると、メチャ癒されちゃいます。 
              <ののちゃんより>
返信する
Unknown (こんた)
2015-08-18 21:19:33
なっちゃん、涼んでいたの
ですね。
東京も猛暑日よりは涼しいです。
でもまだ熱中症で4000人
とか。
青い色の時間は好きです。
なかなか出会えませんね。
返信する
コメントありがとうございます~ (くりす)
2015-08-21 20:39:46
>はっぴ~さん
涼しい夕方の青い時間でした(o^ω^o)
とってもきれいな不思議な写真になってびっくり。
一人でベランダを独り占めでした~
でも、寂しかったのかもしれないですね
子猫、可愛かったです!
みんな幸せになってほしいですね


>まぐろさん
ほんとに子猫は見てるだけで幸せになれますね~
可愛くてかなり長いこと遊ばせてもらったんです
ここの猫カフェは5年前からこういう活動をされているんですが
カフェになる前からここのオーナーさん、猫を保護して譲渡されてたんです
譲渡する場所が増えることはいいことだと思うので、こういう場所が増えてほしいなと思います~


>kitcatさん&ののちゃん
リンクありがとうございました(o^ω^o)
ののちゃんの背景が青い感じできれいでしたー
そっか、こういう色に写るのはそういう理由だったのですね!
勉強になります
子猫は癒されますね~
可愛くてかわいくて、どの子も幸せにと願うばかりです


>こんたさん
なっちゃん、一人でベランダでまったり寛いでました~
そちらはなかなか涼しくなるのが遅そうですね・・・
ほんとに熱中症には気を付けないとダメですね
私も今年はそういう症状でたのでしんどかったです。
青い時間は一瞬ですねー
ほんとに不思議な感じの写真になります
返信する

コメントを投稿

こなつ」カテゴリの最新記事