月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

モノクロだけど

2017年01月24日 | うちの猫と預かり猫 ワープ


モノクロで

じょにたんとポジ子。



ガブリガブリガブリガブリと遊んで








「たのしい?」と声かけたら





たのしいなの!
たのしいでちゅ!



同時にこっちを見てくれましたん(笑)

かしげてる首の角度も左右対称とはいえ
ほぼ一緒。

やだなぁ(笑)
あんたたちどんだけ仲いいの?って思っちゃいます



そんなんで。
この記事書いてるときに
久しぶりに
ポジ子、お布団におしっこしちゃったんです!
掛けカバーに結構普通にしてたみたいでさっき洗い終えましたん・・・
すんごい遊んでたんで
興奮してたのか?とか具合悪いのか?とか思ったりなんですが
様子から言って
多分前者のほうかなぁと……
だって、その後もすんごい跳ねて回ってテンション高かったんで・・・(; ̄∀ ̄)
とりあえず、薬もきちんと飲んでくれてるので
まぁ様子見です。


では。
寝ます

おやすみんみん(o^ω^o)




       いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村  

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の寝床だったのに・・・(ΦωΦ) | トップ | 寝るなっちゃんと遊ぶポジ(ΦωΦ) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴ~)
2017-01-25 10:25:38
ジョニちゃん&ポジたんある意味ラブラブですね♪可愛い!(ФωФ)
興奮してちっこ出ちゃうんだ?まだまだ油断しちゃいけないですね(*_*)
でも、本ニャン全然元気ならいいですよね♪(ФωФ)
その後、飛び回ってたなんて(笑)可愛い♪
返信する
Unknown (まぐろ)
2017-01-25 11:27:52
仲良しショット
モノクロだと またいつもと雰囲気がかわりますね。

あら~~ ホジ子ちゃん お布団に おしっこ・・・
1回されちゃうと、習慣になることもあるから、
心配ですね・・・
1回だけでありますように。
この季節にお布団洗うと、乾かすのも大変ですしね。
返信する
こんにちは! (hnmk3710)
2017-01-25 16:17:15
ジョニジョニとポジポジの仲良しさん💕
微笑ましいですね。
首を傾げる角度か芸術的なふたり♪
モノクロ写真だとさらに黒猫と白系にゃんこの対象的な毛色が引き立ちますね♪
寒いが続くけど、こうやってジョニたんやポジたんみたいにくっついて寝たら、暖かいだろなぁ。
……間に挟まれたい…💕
返信する
モノクロも (ダチ)
2017-01-26 07:02:52
素敵ですね~モノクロ写真だと、人間もそうですが大人っぽく見えますね(^^)
返信する
まとめてのお返事ですーーー (くりす)
2017-01-27 21:23:51
コメントありがとうございます!


>はっぴ~さん
仲良い写真ですよねー(o^ω^o)
喧嘩しながらも仲良いみたいですよ
この日はほんとに暴れてて・・・思わず出ちゃったみたいですね
たまにこういうのがあるみたいな感じらしいです
でもまぁ元気だし、このあとはそういうのなかったんで大丈夫かなとおもいます!


>まぐろさん
ありがとうございます(o^ω^o)
なんだか感じの違ういい感じな写真だなあって思いました
ポジ子、毛布とかたまにしちゃうって話は聞いてたんですが
ほんとにしちゃった(笑)
でもそのあとは全くそういうのないんで大丈夫と思います
お布団まで沁みてなくてカバーだけだったんです!
よかったー(汗)


>hnmk3710さん
ありがとうございます(o^ω^o)
首かしげる角度まで一緒なんだねぇと思わずわらっちゃいました!
喧嘩しつつも仲良いもんだねあんたたちーって思ったりね。
寒い日一緒に寝てる姿はあったかそうでいいですよねぇ
間に挟まりたいけど・・・絶対嫌がられる!!(笑)


>だちさん
ありがとうございます(o^ω^o)
なんだかモノクロっていい感じですよねー
子供な2匹ですが大人っぽい・・・たしかにそうですね!
返信する

コメントを投稿

うちの猫と預かり猫 ワープ」カテゴリの最新記事