月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

ぐんないーー(ΦωΦ)

2020年07月28日 | でるた


週一回のなんとなくでるたん、のモノクロです!

横顔撮ってみたら
なんだか綺麗で。









あら、なんだかいい感じだねともう一枚









わーー
もう少し撮っていい?と思った瞬間に





もう終了なにょ!



きりりっとしたお顔で叱られましたー( ;∀;)



ごめんね でるたん。
ちょっと写真撮りすぎたかも・・・・・・・・・


でも
やっぱりでるたんはモノクロ似合うんだねぇと
写真撮って納得

こなつやジョニにはないこの雰囲気が
私は大好きですよん(o^ω^o)



では・・・寝ます
今日も涼しい夜となりましたが・・・
目が覚めず寝れればいいなと思っております。

明日は病院なんで
お返事できないかなと思うんでコメント欄は今回は閉じますね
昨日の記事へのお返事は明日になると思います!
ごめんなさいね
うだうだしてたら遅くなったー( ;∀;)


でも
ねむいんで寝ます
みなさまも良い夢を・・・・・・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにジョニたんの好き... | トップ | 久しぶりにしゃねさんのこと... »
最新の画像もっと見る

でるた」カテゴリの最新記事