月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

寝姿 2 

2009年02月20日 | 猫生活
なぜか・・・・・・・・・
でるたの上に足を置いて眠るかずき。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それっていいの(・_・;)・・・・・・・・・?





               けりっ♪
  Zzzzz・・・・・・・・・・・・





       くぅ~・・・・・・・・・・・・・・・





うーむ(^-^;・・・・

・・・・・・・・・・・でるたんも、これはこれでめっちゃ幸せそうやし・・・・・・・・・・・いいのかな?(^-^;




     (なんか寝やすい・・・・・・・・・Zzzz・・・・・・・・)




まぁ、お互いが良しと思ってるなら・・・まぁいいっか。

ゆっくり寝てちょうだいね~♪


そんなことを話しかけながら
(猫には通じないだろうけど・・・・・・・・笑)
とりあえず、その場を離れて。。。。。。。。。。。。。。





また5分近くしてみてみたら。










やっぱり同じ姿勢で
かずきもでるたもこれで満足らしい(^-^;







しかも。
さっきより、さらに気持ちよさそうに2匹とも寝ていたので
このままとりあえず放置・・・・ってことで(笑)


お互いいやになったら、
そのうちその場から離れて寝るかなーと思ったけど
そういうわけでもなく、しばらくこのままだった・・・・・・・(笑)






         応援ポチッとお願いします~(^-^)
               ↓

     にほんブログ村 猫ブログへ  














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たうりん@猫夢中)
2009-02-21 11:25:51
いいですねぇ。。。
にゃんこ達の、こうゆ~姿。
ほのぼのします。
でるたんもかずき君も、とても気持ち良さそうですね~

返信する
Unknown (タムタム1号2号)
2009-02-21 18:37:34
ぽち♪
こんばんは☆
キャンクンの下痢はなんとか治まりつつある感じです。
昨日はカリカリにヨーグルトを混ぜて食べさせたのですが、
時間が経つとともにお麩みたいになっていましたが、ちょっとづつ食べてくれました。
いつもありがとうございます!!
返信する
>たうりん@猫夢中さん (くりす)
2009-02-21 20:01:45
ほのぼのですよね~
ほのぼのなんですが、なんか笑える・・・って感じでした(笑)
でも、見てるだけでほんわりほのぼの~ってする猫の寝姿。
不思議ですね~。。。。
返信する
>タムタム1号2号さん (くりす)
2009-02-21 20:08:20
キャン君の下痢、治まってきてるんですね~
乳酸菌の効果があって本当に良かったです
このまま体調良くなってくれることを祈っています。
元気なのが一番ですものね(*^ ^*)
キャン君、がんばって!
返信する

コメントを投稿