月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

お昼寝でしゅ(ΦωΦ)

2015年08月23日 | でるた


お昼間、猫ーずが静かだなぁ?
お外に出せ出せと言わないのね?と気になって寝室をみたら
でるたんとるったんがベットの窓際で熟睡中ー(o^ω^o)









そんでもって
それまで静かに寝てたのに
カメラを向けたら約束通り(笑)毛づくろいを始めるでるたんw









べしべし
べしべしべし
べしべしべしべしべし・・・・・・
べしべしべしべしべしべしべしべしべしべし・・・・・・・・・・・・・・・



ほんとに
まったくこっちを見ることもなく(笑)
ずーーーーっと毛づくろいでした・・・^^;




《仕方ないので毛づくろい中の可愛いでるたんのお手々をどうぞ♪》




なーんか
この丸っこいのがかわいいねぇ(〃∇〃)とか
写真撮りながら思ったりねー


で、その隣には
満足そうに寝てるるったんがひとつ(笑)




・・・・・・にーにが毛づくろいでしゅ・・・・・・



眠い・・・・・・・・・・・・




るったん、急に涼しくなったせいか
この週末は寝てるの多かったかも。
でるたんのそばでぐーすかとこの後も寝てました!


ちなみにこなつたんは
このとき猫トイレ中で(笑)
写真撮るのは悪いなって撮ってませんが
なっちゃんもこのあとずーーーっと寝てたなぁ

猫も人も
急に涼しい風にあたると
今までの蓄積された疲労が出てくるみたいで
ちょっとねむねむモードです^^;




       いつもご訪問ありがとうございます!
        応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ  



被災地のペットに関するサイト。
「【save pets】ilove.cat」←クリック参照



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かったの(ΦωΦ)! | トップ | お鼻がスピスピ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴ~)
2015-08-23 23:09:23
涼しくなったんですね♪
でるたん、くりすさんが言ってたカメラがイヤで、高速ペロペロだったんですか?(ФωФ)
それとも、ただ寝る前の毛繕い?
カメライヤがられるのは、ホントに申し訳ないなぁって思いますね!(-_-;)
返信する
Unknown (ダチ)
2015-08-24 05:17:58
ねむモードになりますよね(^o^;)
うちのメイ&チョビは、たまに取っ組み合いしますが(笑)寝てる時間長いです…
返信する
Unknown (こんた)
2015-08-24 07:33:40
でるたんとるったんの
ツーショットですね!
仲良く熟睡と思ったら
でるたんは、毛繕いできるか?
猫ちゃんってこっちなかなか向いて
くれないこもありますね(^-^)
るったん、少しお目目あけて
でるたん見て安心したのかな。
こんたはいつも眠いけど
最近特に眠いです。
返信する
Unknown (まぐろ)
2015-08-24 11:09:52
ニャンは スイッチが入ると ハイパーに動きまわるけど、
寝始めると 静かすぎるほど 爆睡してますよね~~。
・・で、ついつい 寝ているニャンに、撫で撫でしたり、写真撮ったり、ちょっかいを出してしまいますよね~~。
ま。ニャンは 起きても また すぐ寝れるからね。
返信する
Unknown (mama)
2015-08-24 22:28:16
くりすさん こんばんは♪

ホント涼しくなりましたよね~!
でるたんも、るったんもネムネムモードですね(=^・^=)
今年は思ったより夏が短くて、ちょっと寂しいなぁ
蒸し暑い日が多かったのが、残念だったし~
北海道のカラッとした暑さの日、少なかったよね

涼しい秋になると、ニャンズも仲良し寝んねも増えるね
返信する
コメントありがとうございます~ (くりす)
2015-08-29 19:38:03
>はっぴ~さん
涼しくなりました(o^ω^o)
そそ、でるたんはカメラが嫌だといつも高速ぺろぺろなんです^^;
ブレて撮れないのわかってるんじゃないかなぁ
ちょっと止まってーーーっていうのだけど
一瞬止まったらまた毛づくろいです
どんだけカメラ嫌なんだろ^^;


>だちさん
夏の後の涼しくなってくるときって眠いですよね
疲れが一気にくる感じです
メイちゃんとチョピちゃんも寝てること多いですか~
猫、さらに寝るって感じですね


>こんたさん
涼しくなってくるとどうしても眠いですね・・・
仲良く一緒に寝てたんですが
カメラ向けたらでるたんは毛づくろいでした(笑)
嫌だったみたいです^^;
るったんはそんな私とでるたんを
じぃぃっと見てた感じです(笑)
可愛かったですよ~


>まぐろさん
そうですよねー
さっきまでうるさかったのに?と見に行ったら
ぐーすかと寝てること多いですもんね(笑)
可愛いので写真撮ったりしちゃうんですが
でるたんとかそういうの嫌みたいで・・・
撮る暇あったら撫でろにゃあーーって感じです(笑)



>mamaさん
こんばんわ~
涼しくなってきましたね(o^ω^o)
もう秋だなぁって思います
すんごい暑かったから9月もこんなんだと嫌だと思ってましたが
案外すんなり秋モードで嬉しいかも、な私(笑)
そそ、カラッとした日は少なかったなぁ
じめ~っとしててしんどかったですね・・・
でももう秋だしー(o^ω^o)猫も人も眠い時期ですね(笑)
返信する

コメントを投稿

でるた」カテゴリの最新記事