月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

たまにはかわいいの(ΦωΦ)

2015年09月16日 | るしな



ソファの角っこから
下を見てるるったんを撮ってみた!

「あ。意外といいかも」








・・・ってなことで
急遽、るったん撮影会ー(?)(笑)












やっぱり下からは可愛いかなー(o^ω^o)
るったん、こっちこっち向いてーーー

やーーん、かっわいいね!!






・・・・・・くりす・・・超うざい!でしゅ・・・




いつもくりすはあたしのこと可愛いっていうんだけど
そもそも「可愛い」ってなんでしゅか?
おいしいの?







バカねぇ
可愛いは最高の褒め言葉よぅ そんなこともわかんないってまだまだ子供ね~




そんな感じで
くるくるとした瞳で私のるったん撮影会の様子を
じぃっと見てたのはこなつたんだったです(笑)


るったんの写真を
あまり載せないというのはわけがあって・・・
あまりに早く動き回るんで撮れないの(笑)
こなつもそうなんだけど
我が家の女子猫ーずは
ほんとにカメラが嫌いみたいで
カメラ向けるとささっとあっち向くし、毛づくろいするし
どっか逃げちゃうし。
ほんとに何十枚も撮ってもピンと合ってるのなんてないときあるもんねー


そんな中撮れた可愛いるったんの写真でした(笑)
いや、子猫のころより垂れ目じゃなくなったかもよーるったん(o^ω^o)






       いつもご訪問ありがとうございます!
        応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ  



被災地のペットに関するサイト。
「【save pets】ilove.cat」←クリック参照







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダチ)
2015-09-17 05:28:43
るったん、可愛すぎ(>_
返信する
Unknown (ダチ)
2015-09-17 05:31:08
さっきの、途中で終わってしまいましたね(苦笑)
ベストショットありがとうございます!
ほんと可愛い♪
返信する
Unknown (まぐろ)
2015-09-17 11:00:01
るぅちゃん 黒目家より 大きいですよ~~。
動くニャンを撮るのは、本当に 大変です~~。
角度によってお顔が違うから、
カメラマンが動いてナイスショットを撮る日常は、
我が家も同じです。

少しでも可愛く見せたい。親心ですよね。
返信する
Unknown (こんた)
2015-09-17 13:37:12
るったん、どれも可愛いけど
こんたの好みでは、1枚目と
最後の横顔の写真が好きです。
ちょっとたれ目なのですね(^-^)
それも可愛いです。
るったん撮影会を見ているなっちゃん
いいですね!
猫ちゃんを撮る悩みは一緒ですね。
返信する
Unknown (はっぴ~)
2015-09-17 23:22:02
るったんホントに可愛いね♪o(^o^)o
カメラ向けるといなくなっちゃうの。うちと一緒ですね(ToT)女の子は、カメラ嫌い?(^o^;)
後ろにいるこなつちゃんが、とっても大人に見える!(笑)
返信する
コメントありがとうございます~ (くりす)
2015-09-18 23:22:58
>だちさん
いえいえ、猫ってどの子も可愛いんですが
我が家の猫はもっともっと可愛く載せたい!という単なる親ばかからなんです(笑)
お付き合いいただいてありがとうです~


>まぐろさん
まぐろさんが黒目のことおっしゃってたんで、先日子猫のころの写真を見てたんですが
子猫のころって黒目の部分、普通が多いんですよね
同じ照明の下でも普通の瞳です。
たぶん、でるたやこなつもそうだったのかもしれないです(これは今外付けHDDを接続してないんで確認できないのですが)
だから、エイト君ももう少し大人になってきたらまた変わってくるかもですよ~
でもそれでも少しでも可愛く見てもらいたいのは親心ですよね(o^ω^o)


>こんたさん
ありがとうございます(o^ω^o)
最初のと最後の、気に入っていただいて嬉しいです~
そそ、みんな猫を撮るときの思いは同じでしょうね
自分とこのネコだもの。
より可愛く!とか色々思っちゃうんです
そんな様子をこなつとか冷静に見てるんですよね(笑)
それもまたわかってるけどおかしいなぁって(笑)思いつつ、撮影会でした~


>はっぴ~さん
ありがとうです~
そそ、みんな同じですよね(笑)
どっかいなくなるとか、背中向けるとか高速毛づくろいとか(爆)
えぇぇぇって思っちゃうんですよ
なっちゃんはこういうときは傍観者ですが、実際自分が撮られる側になると
いなくなるし、毛づくろいだし、背中向けるし~(苦笑)
いやいや、猫の気持ちわかってても撮ってしまうバカ飼い主です^^;
返信する

コメントを投稿