月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

クロさん

2013年08月30日 | クロちゃん



おはようございます



クロさん、急に具合が悪くなりました

冷たい場所を探して寝込んでいます・・・・・・・・・・・・・・・



とくに苦しそうとかそういうのはなく
静かですが









こんなクロを置いて夕方まで家を空けるのは心配だけど
・・・後ろ髪引かれてしまいます




    にほんブログ村 猫ブログへ  




コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなったんで・・そろそ... | トップ | クロさんのこと、ありがとう... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配だね (レオまま)
2013-08-30 09:43:56
そういえば雷の日のクロさんはウエットを少し残して
ぐーぐー寝てたんだっけ・・・
食欲もあんまりないのかな~
夏の終わりだし、人も猫も疲れが出る頃
ちょっとした不調で、ゆっくり休んで治るといいね
こんな日の仕事は辛いよねぇ
一緒にごろんごろんでずる休みはできないけど
具合が悪い時は堂々と休めるといいのにっていつも思います
Unknown (圭)
2013-08-30 13:54:52
クロちゃん大丈夫かな…
急に寒くなったから、身体しんどくなっちゃったかな。
ホントは暖かいところで休んでほしいのだけど…。

こんな日に行かなきゃいけないのはつらいですよね。

帰ってくるころには「朝のはなんだったの!?」ってくらい
元気になっててくれるといいな。
Unknown (まぐろ)
2013-08-30 14:36:57
クロちゃん 心配ですね。
猫さんは 我慢する動物と言いますので・・
くりすさんが 何かが違うと思う時は、何かがあるのだと思いますよ。
原因判明のために早く病院に行ってあげてくださいね。
早期発見 早期治療が 何よりですもの。
Unknown (yoiko)
2013-08-30 15:40:16
クロさん、、、
朝はちょっとアンヌイだったの~ って何ともないお顔で
夕方にはまたおねだりしにきてね。
急に気温下がりましたもんね。。。
Unknown (はっぴ~)
2013-08-30 22:44:09
クロちゃん、どうですか?心配です。。。くりすさんも、クロちゃんの為に、最善を尽くしてると思います!
元気になりますように。。。祈ってます。
みなさん (くりす)
2013-08-30 22:56:51
コメントありがとうございます

クロさん
今日の夜、さきほど息を引き取りました・・・・・・・・・・・
ほんとに苦しまず
ゆっくり眠るように最後を迎えました
3度目の冬は迎えることはできなかったけど
丸2年、よくがんばったなぁ・・・と思います
Unknown (黒猫あんちゃん)
2013-08-30 23:22:06
そんな!
安らかだったのが救いです。
前にいたヒッツキ君のことを思い出して涙が出てきた。
でも、クロさんは幸せだったと思います。
Unknown (shippo)
2013-08-31 00:59:06
・・・・!!!
クロさん、ずーーーっとくりすさんのおかげで
クロさんを見ることができて、一度も会ったことはないのに
すっごく好きで、好きで、愛おしかったクロさん
静かにお別れをしたんですね
くりすさんの家で過ごした時間は
とっても幸せだったのだと思います
クロさん、今までありがとうね
Unknown (レオまま)
2013-08-31 09:21:08
そうなんだ・・・
クロさん、ちゃんとくりすさんを待っててくれたんだ
静かに安らかにお別れができたんですね
大往生といえるんだけど、淋しいものは淋しい
クロさん、楽しい思い出がいっぱいできてよかったね
私もクロさんに出会えてうれしかったよ
ありがとう

Unknown (まぐろ)
2013-08-31 13:37:46
クロちゃんが 逝ってしまうなんて・・急すぎて ただただ 驚くばかりです。
くりすさんが 感じた異変は、飼い主さんにしかわからない変化だったんですよね。
たぶん 心の準備もできていない時に、逝ってしまったので、くりすさん の心痛を思うと・・どんなにお辛いか・・
クロちゃんの ご冥福を心よりお祈りいたします。

コメントを投稿

クロちゃん」カテゴリの最新記事