月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

とっても元気いっぱいでつ(ΦωΦ)!

2013年04月04日 | こなつ


すんごく久しぶりに
すんごく可愛いなっちゃんの写真が撮れたっ (≧∇≦)!!










うわぁぁぁぁぁん、かわいいーーーーーーーーーーーーーーー
なっちゃん、めちゃかわいい!!!
もちっと撮らせて、ね、動かないデーーー


・・・なーんてそんな私の願いなんて聞くわけもなく(笑)





くりすーーーーー♪



あ、あぁぁぁ
動かないで、ね、ね、ね。
なっちゃん、もちっと写真撮らしてほしいなぁ^^;





えーーそれよりね、遊んでよ くりすーーーーー♪なんか楽しい気分なの!!



いや、もちっと可愛い写真を・・・・・・・・待って待ってなっちゃんー


と、手を差し出して見たけど



わーーーい♪大きな手!!!



と、グリグリスリスリ・・・とし始めて
結局床の上に降りてきちゃった^^;
「なっちゃん・・・待って待ってそこで待ってて」
と床の上でも宥めてたけど
ずーーーーっと動きっぱなしのこなつたん(笑)
このあと撮った写真は全て心霊写真のようなすごい写真でした・・・・・・・・・・・・・・(;・∀・)



暖かくなってきたからかな
こなつたん、すんごく活発になってきて
朝から夜もずーーーーっと跳ねて走って元気一杯だ。
で、こてんと寝ちゃう(笑)
・・・はは、獣医さんじゃないけど子猫のままですね~^^;







        いつもご訪問ありがとうございます!
        応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ  



被災地のペットに関するサイト。
「【save pets】ilove.cat」←クリック参照
こちらに今回の地震にてペットに関する色々なリンク先が載っています。
災害時のペットの救援については
「(財)日本動物愛護協会 」







最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴ~)
2013-04-04 23:44:44
わぁ(≧∇≦)こなつちゃん、すんごく可愛い(*^^*)ホントに可愛い♪待って待ってって、くりすさんの気持ちわかりますよぉ(^w^)
でも手で止めても…(°▽°)ねぇ(^^;
返信する
Unknown (ユーミン)
2013-04-04 23:52:04
なっちゃん可愛いな~
いつも思うけど、なっちゃんの白いスタイ・・・
ユーミン好きなのよね
自然の、お洒落だわ
なっちゃんがくりすさんを大好き・・くりすさんもなっちゃんが大好きなのが、よく解ります
写真撮ってないで、早く遊んでねの気持ちが
伝わる写真です
返信する
Unknown (まぐろ)
2013-04-05 10:51:39
かわいい写真を撮ろうとして、動かないで・・・の気持ちわかります。
うちも そうです。
今の顔かわいい。とカメラを向けると、私の方に スリよってきてしまい、動いてボケた顔が写ってしまうんですよね。
みんな写真を撮るのが大変なのは同じですね。
返信する
Unknown (いちご)
2013-04-05 12:29:40
すごいかわいい♪
ネコちゃんモデルって感じです。
ピントの合わせ方も絶妙!!
モデルもいいけど、カメラマンもいいですね。
返信する
Unknown (yoiko)
2013-04-05 12:42:17
うわぁ+.(゜∀゜)゜+.
なっちゃんてば、モデルさんみたいです☆
遊びたい気分でウキウキのところを
こんな風に撮れるなんてーー♪
ベストショット殿堂入り決定ですね!

毎日毎日、あぁこの瞬間凄くいい顔したなぁ~~~
の繰り返しですから、
そこから1枚切り取れただけでも凄いですよっ☆
返信する
Unknown ()
2013-04-05 17:44:55
私、2枚目の写真、すごく好きです~!

春のせいですかね~!?うちも活発になってきました。
特に夜鳴き&爆走が復活してうるちゃいです。

こなつちゃんは朝から夜までずーっと…って、元気すぎ!(笑)

返信する
Unknown (こんた)
2013-04-06 21:29:06
なっちゃんご機嫌ですね~。
ああ~。この姿撮りたいなって
思うときよくわかりますよ~。
お目目まん丸で、可愛い~。
この早い動きを撮るには
やはり、でじいちでしょうね。
こんたには手が届きませんが。
あとは速写機能がついていれば
何百枚かのうちにいい写真が。
プロの人はそうしているようです。
返信する
本当だ! (ドドメ)
2013-04-06 22:03:05
こんばんは
ほんとうだ、こなつさん可愛い。
いつも黒猫というとでるたんなので、なんかすごくスレンダーに見えますね。

2枚目の写真・・・こんな目で見られたら遊ばずにはいられませんね。
もう、こなつさんは小悪魔ですね。
返信する
>はっぴ~さん (くりす)
2013-04-06 23:03:23
ありがとうですーーー(o^ω^o) 
そう、手で止めても仕方ないんですよね(笑)
でも
「待って待って、ストップ!!!」
って手がついつい出ちゃうわけです。。。。^^;
いつも可愛いんですが(親バカですがw)
すぐに動いちゃうので、なかなか難しいもんですねぇ・・・
返信する
>ユーミンさん (くりす)
2013-04-06 23:14:22
ありがとうございます(o^ω^o) 
そう、ユーミンさんは
いつもなっちゃんの白いスタイを気入ってくださってて嬉しいです~
そう、遊んで遊んでーーー (≧∇≦)って
いつもなっちゃん動いちゃって^^;
もう少し写真撮りたいのに・・・って思うんですけどね(笑)
でも元気でいつまでも
「なっちゃん、元気すぎて写真撮れないなぁ」って言っていたいですね(o^ω^o) 
返信する

コメントを投稿