月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

勝ったなの(ΦωΦ)♪

2016年12月15日 | うちの猫と預かり猫 ワープ



若者男子ねこーずの
ジョニといっくん


今日は
ずーーーーっとストーブの前で取っ組み合いでした(笑)



2匹で蹴り蹴り蹴り蹴り蹴り・・・ととっくみあって。









おぉ、ジョニがいっくんの足を攻撃!!







えいっ!!!
にゃ!!?



きゃーーーーーーー!(汗)





ジョニたん、いっくんとの
こういうバトルにも手を抜きません!

全力でいつもいっくんと遊んでるみたいですよ(笑)



ジョニたん、頑張ったね。
いっくんと遊んで楽しかった?




うん!また遊ぶなの♪




いっくんとジョニは
やっぱり年齢近いので一緒に遊ぶんだけど
ジョニは子猫のままの感じで接するんで
いっくんのお兄さんとして、というより
同い年の友達として、という感じで遊んだりします


手加減とか、年上の猫だとありそうだけど
ジョニはいっくんにそういうのが一切ないので(笑)
もう全力でぶつかって遊んでます(笑)
まぁ
それはそれで見てて面白いです

だって、デジカメとかスマホじゃもう撮れないぐらい
若者猫の動きすごいんですもん!



「いやぁ、写真無理無理」


っていつもそばで見守ってます(笑)





★。、::。.::・'゜おまけ ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜





そんなんで
昨日の続きのイルミネーションですよ♪


今日も帰りに
観光客のフリして撮ってきました(笑)

おばはん一人で
真剣になんか危なそうに写真を撮ってる姿って
結構笑えそうですが
アジア系の観光客の団体さんの後ろ辺りで一緒に色々撮ってみました~

















もう少し写真あるんで
また明日以降でも載せます(o^ω^o)

きっと
もういいのに・・・と思っても載せてるかもしんないですが
適当に見ててください(笑)




そんでもって。
コメントのお返事遅れてごめんなさいーーー

楽しく読んてまっす!
週末にお返事しますね!!




       いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴ~)
2016-12-16 06:30:00
ジョニちゃん、一緒に真剣に遊べるお友だち出来て良かったね♪って、いっくんがくりすさん家の子と勘違いしそうなくらい、ジョニちゃん、いっくんと仲良し(?)ですね?(笑)
でも、ポジたんの時とは接し方が違う気がするけど、やっぱり女の子に対するのと男の子に対するのとで、ジョニちゃん付き合い方が違う?(ФωФ)偉いね♪ジョニちゃんo(^o^)o

大通り公園、キレイキレイ♪♪♪
丸いわっかの中には、プレゼントが入ってる見たい!o(^o^)o楽しいですね♪まだあるんですね♪楽しみです!
返信する
Unknown (solo_pin)
2016-12-16 06:55:49
おはようございます(#^.^#)

ジョニさん、無理しはるわ(笑)。
いっくん傷跡大丈夫ですか(笑)?
イルミネーション綺麗ですね~(*^▽^*)
ミュンヘンもそろそろ終わりですよね。
週末行ってみようかしらと思いました♪

本日も冷え込みますので
風邪などひかれませんようご注意下さいね♪
返信する
Unknown (まぐろ)
2016-12-16 10:37:13
ジョニ男くんは 猫見知りしない フレンドリーな猫さんだから、みんニャと すぐに仲良しになれて、良い子ですよね~。
楽しそうな プロレス。
いっくん も こうやって遊んでもらえるのは うれしいですね。

観光客を装おうといのが、笑えました。
返信する
Unknown (こんた)
2016-12-16 19:03:57
ジョニちゃん、勝ったのですね。
若い猫ちゃんなので
動きも激しいですね。
足を取って技ありでしょうか(^-^)
イルミネーション綺麗ですね。
今年は見に行ってないです。
そういえば今日テレビで
イルミネーションの撮り方
やってましたが、とても
綺麗に撮れていると思います。
返信する
にゃんて微笑ましい💕 (hnmk3710)
2016-12-16 19:22:46
ジョニたんといっくん、仲良しで微笑ましいですね。
ジョニたんに全力で遊べる友達が出来て、なんか嬉しい♪
いっくんもジョニたんがいてくれて良かったね♪
いっくんが居てる間はジョニたん 思いっきり遊べるねぇ。
やっぱり歳が近い猫同士って、よく遊びますよね☆
返信する
遊ぼ♪ (ダチ)
2016-12-16 19:40:38
ジョニくん、いっくんとたくさん遊んで楽しかったでしょう(^^)

イルミネーション、今回も綺麗な写真ですね~ありがとうございます!
返信する
コメントありがとうございます~ (くりす)
2016-12-18 13:57:34
>はっぴ~さん
なんかね、ジョニたんはポジといっくんとじゃ接し方違うみたいですねー
ちゃんとその辺は考えてるみたい(笑)
遊びやすかったり一緒に寝やすかったりはポジみたいですが
いっくんは良き遊び相手に徹してます(笑)
いっくん、うちになんだかすっかり馴染んでますが
きっと彼のこれはいいとこなんだなぁって思ってます
順応性があるのはいいことですよねー
こんないっくんをたっくさん可愛がってくれる新しい里親様を早く大絶賛募集できたらいいなと思います(o^ω^o)


>solo_pinさん
おはようございます!
ジョニちゃんといっくんのバトルはカラー付けてるときからこんなんでした(笑)
術後ってわかってるんか?と思うほど・・・
いや、いっくんも術後なのに術前以上にパワーありましたし・・・^^;;
まぁ遊び盛な2匹だし
仕方ないかなぁって感じですが見てるのは楽しいもんです(笑)
ミュンヘン市、週末とか人多そうですよねぇ
私もこんなに真剣に見たのって10年ぶりぐらいですよ!
たまぁに見るといいもんですね


>まぐろさん
若者猫一緒だと、どうしてもこんな風になりますねぇ
これ、まだおとなしい方で
すんごいバトルが毎日繰り広げられてます
ジョニが性格のいい子でよかったなと思います(o^ω^o)
いっくん、一人でも遊んでますがジョニと一緒だとさらにパワーアップです!
イルミネーション、観光客と一緒にそういうフリして撮ってました(笑)
そのほうが撮りやすくって・・・(o^ω^o)


>こんたさん
動きはすごい早いし激しいですねぇ
写真撮ってもほとんどブレブレです(笑)
シャッタースピードとか考えればいいんでしょうけど
もたもたしてるうちに終わっちゃうんで・・・まぁしょうがないですね
このときはジョニの勝ちでした(笑)
イルミネーションの撮り方ってあるんですねー
いまいちどうやったらいいんだろなって試行錯誤してこんな感じですが・・・
ちょっと明るすぎたかなぁと反省です
もちっと明るさ抑えたらよかったかな・・・


>だちさん
どっちの猫もたくさん遊ぶのは楽しいみたいですよ(o^ω^o)
やっほーーーって感じで(笑)
延々と遊んでます
イルミネーション、こんなんで喜んでいただけてよかったです
まだまだあるんで飽きずに見てやってくださいー
返信する

コメントを投稿