月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

でるたんの エア・にゃあ♪(ΦωΦ)

2019年04月17日 | でるた
週明けごろの出来事です。


でーるたん?

声掛けたら
すんごい可愛いのが撮れました・・・・・・・・・・・・!!!




それは・・・・・・・・・




でるたんの
エア・にゃあ(ΦωΦ)!




にゃっ・・・・・・あにゃ!!!









みなさま聞こえましたか?
でるたんの
口だけ開けて声は出ない
「エア・にゃあ(ΦωΦ)」
あんまりこういうのんをしないでるたんなんで
びっくり!

いやいやいやいや
めっちゃかわいーーーーーと思ってしまいました(o^ω^o)





でるたん、さっきの可愛かったーーー
エア・にゃあ♪

こなつやるったんが良くするんだけど
でるたんは珍しいねーーー(o^ω^o)





そなにょかにょ?



うん!

なんだか
エア・にゃあのでるたんが可愛くて
また見たいなぁとおもうんですが・・・

なかなか
もうこんな感じではエア・にゃあが見れる感じでもなくて。
もしかして
これが最初で最後なのか?と思ったり^^;



んんー
でも可愛いお顔見せてもらったんで
ありがとね、でるたん(o^ω^o)



ちなみに
このときの「エア・にゃあ」は
「ごはんたべたーーーい」
ってことでした(笑)


でるたん・・・
めっちゃわかりやす過ぎ・・・・・・・・・(笑)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2019-04-18 06:06:50
おはようございます。

エアにゃあ、は
甘える時に信頼してる人にやるとかって
いうやつですかねー。
ママ猫さんに子猫さんがやるっつって。
可愛いですよねー。
いつもより3割増しになりますよねー(#^^#)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-04-18 06:35:30
いやーん💕
でるたんたら仔猫しゃーん!
母さん猫に甘える時の仔猫の
声なきなき声ですね🎶
なんと こなつ姉さんとるったんもとな?
くりすさんはホント みんにゃの
お母さんですね。
それにしても いいわー
朝から萌えるわー
大きなオトナにゃんこさんの
エアにゃー……💕
悶絶ものです…!
(朝から変態💧)
返信する
Unknown (レオまま)
2019-04-18 08:30:12
いや~~~ん
もぉ、なんて可愛いの~
本当に悶絶しちゃうわ
そして、ナイスショットでしたね
写真なら何回でも見れるもーん♪
うちは「エアにゃぁ」誰かやるかなぁ?
でるたんの毛並がビロードのような感じに見えますね
ちっこい前歯も見えて、萌え萌え萌え~~~♪
返信する
Unknown (はっぴ~)
2019-04-18 09:37:45
でるたん♪(*´ω`*)可愛い♪めちゃめちゃ可愛い♪(ФωФ)
エア・にゃあ‼
いいなぁ♪うちも2匹ともしないので、可愛いなぁって思いますね♪でるたん♪
たまぁにすると、ホント可愛いでしょうね♪(*´ω`*)
愛されキャラな、でるたん♪これからも
可愛いをいっぱい見せてね♪
返信する
Unknown (まぐろ)
2019-04-18 11:17:27
滅多にしない エア にゃあ を
撮影できたのは 超レアですね。
白い歯が すごい目立ってますね~。
芸能人は歯が命 的な 写りです。
返信する
コメントありがとうございます (くりす)
2019-04-19 00:08:32
>solo_pinさん
こんばんは!

エア・にゃあ♪は実際目の前でされると
鼻血出そうになりますね(〃∇〃)
色んな説ありますけど
でるたんがこんな可愛いことしてくれるのか!!と
もうかっわいいねーって思っちゃいました(o^ω^o)
3割5割・・・可愛さの倍増!!って感じですよねー
私はでるたんのかーちゃんじゃないけど
少しでもそう思ってくれてるのかなぁと思うと、ちょっと涙出そうです


>hnmk3710さん
>>母さん猫に甘える時の仔猫の声なきなき声
そうらしいですねぇ(o^ω^o)
まさかのでるたんのエア・にゃあ♪でした。
こなつとるったんもしますねぇ
ジョニはもともと声出ないんで・・・
でもそういう感じのときあります
エサ係の私に
「早くごはんごはん!」ってみんな催促してるんだろうなと思ってますが(笑)
でっかいでるたんの
エア・にゃあ♪はほんま可愛かった!
良いもん見れたなぁと嬉しかったです(o^ω^o)


>レオままさん
えへへへ
可愛かったですーーーー
ほんといいタイミングで写真撮れました!
めっちゃかわいいエア・にゃあ♪だ!!って思っちゃいました(o^ω^o)
でるたん、12歳ですが
毛並みは昔のままですねー
少し白いのは増えたかなって感じですが(笑)
年とっても
可愛いままのでるたんなのです(o^ω^o)
この
エア・にゃあ♪の写真は宝物だなぁって思ってますよん


>はっぴ~さん
ありがとうです(o^ω^o)
可愛いですよねーーー
まさかここで
エア・にゃあ♪とは!って感じで
鼻血出そうでした・・・
のっぴ~ちゃんとかもしないですか?
うち、こなっちゃんとかるったんもするんですよ
でるたのこういう姿はほんま可愛くて。
良い宝物だなぁって思ってしまいます!


>まぐろさん
ほんとにいい感じに撮れてよかったーって思いました
エア・にゃあ♪って
いつそうするかわかんないから
今回はいいタイミングで撮れてよかったです
宝物な写真となりました。
白い歯目立ちますね(笑)
懐かしい・・・芸能人は歯が命!ってありましたね!
黒猫さんだから
白いのが余計に目立つのかも・・・ですね(*´艸`*)
返信する

コメントを投稿