月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

こなっちゃん良く寝てましたん(ΦωΦ)

2020年08月12日 | こなつ

今日はちと帰りが思いのほか遅くなってしまって・・・
帰ったらもう10時半も過ぎてました


猫にご飯あげて
ばたばたと風呂入って一息ついたら
こなっちゃんが寝室で寝てまして。


なっちゃん、良く寝てるね・・・と一枚撮ったら起きてしまいまして(;・∀・)


【しかもお顔になんかゴミついてるわ^^;】

・・・何かしら?



いやいや
ご飯、美味しかったかなーって思ったの(o^ω^o)


最近
水分も摂ってほしいので
こなつとすずさんのために
またウェットを上げ始めてます
小さなパウチを5匹で分けて(笑)
スプーン一杯もないような量だけど
それが彼らにはもうすんごいご馳走だそうですよ

目キラキラさせて
「うわぁぁぁぁぁい」
って感じでみんな嬉しそうなの(*´艸`*)
嬉しそうに食べる姿は見てて嬉しいもんですよね
ほんの少しな新しいご飯が
彼らの楽しみならそれもいいよねって思います

ウェット食べて満足なこなっちゃんの肉球は
こちら。







実は明日から私人生で初のお盆休みというのでして(笑)
いや
ずっとそういうのと縁がない感じで生きてきたんですが
明日から4連休となった今年の夏。
ゆっくりしたいと思います~


ってことで
みなさんとこへは明日伺いますねーーー
すいません(;・∀・)
そして昨日の記事にコメントもありがとうございます!!
あちちな気温は本日もですよね
札幌も今日は34度とか・・・?あったのかな。
天気予報ではそんなの見たんですがね。。。。。
夏バテなさらないよう
みなさんお過ごしください!

ってことで
コメントのお返事もまた明日にーーーー

でははは
寝ます!



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちちな気温でした・・・女子ね... | トップ | 少しマシだった朝だそうです(... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2020-08-13 04:53:41
おはようございます。

昨日も暑かったですねえ💦
色んな意味でへとへとでした。

おー、初めての盆休みなのですね!
どうぞくつろいで下さいね。
ささ、膝を崩して。
靴下なんて脱いじゃって。
4連休なんて、猫たちと一緒なら
あっという間ですよきっと💖

こなったんの、表情に思わずニヤリです。
Unknown (hnmk3710)
2020-08-13 07:34:30
お疲れ様でした!
初めてのお盆休み…私も初めて経験しております☆足の怪我でずっと休んでますからね☆
今までお正月休みしかまともな休みがなかったので満喫ちぅです☆
ま、お盆明けから仕事復帰ですけどね。笑
良いお盆休みをお過ごし下さいね♪♪♪
ウエットを食べたこなつ姉さんの肉球ぷっくり艶々♪
脱水気味だと肉球に張りがなくなるそうですね。
水分問題、大変でしょうが頑張ってください。
Unknown (はっぴ~)
2020-08-13 07:55:08
こなつちゃん♪美味しいご飯で、きちんと食べれてるんですね♪(*´ω`*)
良かった♪暑いし、夏女のこなつちゃん普通にしてて
いっぱい食べれてるのかな?って思ってましたが。
スプーン一杯のウェットでも、お目目キラッキラさせて喜んでくれるのは
嬉しいですね♪o(^-^o)(o^-^)o
Unknown (まぐろ)
2020-08-13 10:06:19
たまだから 大喜びなのかもしれないけど。
ウエット好きなら 毎日 あげても OKですよね。
食べないと心配するより
好きなウエットを好んで食べてくれた方が ありがたいですものね。
水分 と 栄養 になりますにゃ。
Unknown (マリナママ)
2020-08-13 10:14:55
昨日も今日も暑いですね~~。さっき、植木の草取りしたら、全身汗だく・・・シャワーして着替えた方がいいのか・・・と思案中です💦
目をキラキラさせてる様子、目に浮かびます~~~可愛いなぁ♪
人生初のお盆休み、楽しく過ごせますように♪
コメントありがとうございます (くりす)
2020-08-13 15:28:06
>solo_pinさん
こんにちはーーーー

暑かった!!!!
夜も暑いし・・・外は気持ちよかったですがねぇ
家の中とか困ったなって感じでした💧
そなのです
社会人になって「盆休みでーす」っていうカテゴリーのお休みって初めて(笑)
さっきまでアイス食べながら横になってマンガ読んでました(笑)
ほんとこんなことしてたら
あっという間の連休でしょうねぇ・・・
うれしいー(*´艸`*)



>hnmk3710さん
そだそだ
おかしゃんさんもそーーですよね
でも怪我・・・(´・ω・`)
あ、お盆明けから復活ですか??
よかったーーー
リハビリとか大変でしょうが頑張ってくださいね
やっぱり脱水してたら肉球もそうなっちゃいますか・・・
あーよかった
なっちゃんの肉球OKですね(o^ω^o)
すずさんも最近ウェット食べ始めて少し毛並みもパサつきが少なくなりました
療法食がいいんだけど
そうなると食べないんでまぁ・・・食べてくれるものを探してる感じですね^^;
何かあったら相談させてもらうかもです~~
よろしくお願いいたします(o^ω^o)



>はっぴ~さん
はいー
夏女なので食欲は今いい感じですよ
ウェットも食べて元気にしてくれてます(o^ω^o)
スピーん一杯でもそれが楽しみならいいと思いますよね
わーーーいってお顔が可愛くて(*´艸`*)
すずさんも好きなウェットがわかってきたんで
そういうのを探してる最中ですー
みんな元気がいいですね


>まぐろさん
すずさんがほんとに食べなくて・・・そこが気になって
色々ウェットを探してる最中です
でもだんだん好きなのわかってきたんで
少しずつみんなでおやつにあげてます~
嬉しそうですよ(o^ω^o)
水分を少しでも多く・・・と思って、そこも考えてのおやつですー



>マリナママさん
暑いですねーーーー
ちょっと動いたら暑い!!!ってわかりますー
家の中掃除機だけでも暑いし
もう嫌になる(苦笑)
目キラキラでウェット嬉しいーーーって思ってくれてるといいなぁ
みんなワクワクしてるのがわかるんで
毎日の日課になりました(*´艸`*)
楽しみあったほうがいいよねー
はい!
もうすっかりだらっと寝てました(笑)
いいなー休み!!
Unknown (花ママ)
2020-08-13 18:43:28
こなっちゃん、寝起き~って顔(笑)
可愛いね~。
肉球も(*´ω`*)
少しのお楽しみがあるのっていいですよね。
うちも4ニャン、たまに5ニャンで分けて、ちょびっとずつのオヤツです。
毎日、同じだと飽きちゃうからローテーションして。
ウエットも食べてくれるようにしておかないと~って思ってます。

毎日、ホントに暑いですね~。
4連休、楽しんでくださいね。

コメントを投稿

こなつ」カテゴリの最新記事