月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

るりこさん、行ってこいーーー(ΦωΦ)

2018年04月01日 | うちの猫と ツキネコ預かり猫

本日
るりこさん、ツキネコカフェの2Fに戻りましたー




午前中は
いつも通りにこんなとこで過ごして






るりさん
そこで過ごすの?




うん♪



そんなるりこさん。
午後は
ご飯も食べて
今度はこの定位置で好きに過ごしてました




あら、そこで寝てたんだ?



・・・・・・・・・うん。



そっかぁ


るりこさん
午後にツキネコカフェさんに戻りました


やぁっと慣れてきたとこで
バイバイだねぇって。
まぁ
これにはこちらの都合もあるので・・・申し訳なかったんですが。
今度の金曜日から月曜日まで
法事で私の実家の岡山に戻るんです
その間はヲットさんのご両親がご飯とか猫トイレのお世話には来ていただけるんですが
預かりさんにもし何かあったら困るので
そういう事情もあり
まぁうちでも大分いい感じになってきたるりこさんだったので
ツキネコさんに戻したんです


慣れた場所から
いきなりまた違う場所だもんねぇ
るりこさん
ケージのトイレの陰に隠れてたなぁ
んー
でもねぇ
ここで色々な人に見てもらって赤い糸を探さなきゃなんで。
がんばれ、るりこーーー!!
そうとしか言えない気持ちでした


つーことで。
今るりこさんはツキネコカフェさんの2階にいます
行かれることあれば
黒猫るりこさんを訪ねて行ってみてください!


がんばれ、るりこさん!!
今はそれだけですよ


記念に。







るりこさんの肉球は
ちっちゃな黒豆な肉球でしたー

かわいいねぇ
爪も
黒猫らしいカラス爪が多くて。
あらら
生粋の黒猫さんだねと思いましたよ(o^ω^o)


うちは
すぐに預かってる猫さんLOVEになっちゃうので
やっぱり預かりしないほうがいいのなーとか
今回も思ってしまいましたが。
るりこさんには
色んな意味で新しい家族を見つけてほしい!!!
「るりこ」って名前にも、仮名ながらも色々思い入れがありまして。。。
偶然とはいえ
こういうのってあるんだなぁって思った今回。
そのうち
なんか書いていいのかなって思ったころに書こうかと思います。


ではは
4月最初の月曜がもうすぐですねぇ

おやすみなさいー




     いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓


        
 
       にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルリコさん、ガンバです! (hnmk3710)
2018-04-02 07:21:26
そっか…ルリコさん、お戻りになられたんですね。
くりす家の皆さんの寂しさの半分ほどでしょうが、寂しいですね。
でもでも ルリコさんの良縁を見つけるためには大切なこと。
くりすさん家で貰った愛情をお守りにして
頑張れルリコさん!
返信する
Unknown (まぐろ)
2018-04-02 11:10:02
一緒に暮らせば 情が移るのは 仕方ないですよね。
どの子も 可愛いんだもの。
でも みんなを家の子にはできないから・・・

身内の方に お家の子のお世話をしていただけるのは
安心ですね。
ニャンはお家が一番ですもの。
私は ホテルで 預かる側の人間ですが、
猫さんは 神経質な子は 
1日 ご飯も食べず
排泄もしなくて 固まっている子を見ると
可哀そうですもの。
少しずつ慣れてくるけど・・・
絶対お家が一番 !!!! だものね。
返信する
Unknown (はっぴ~)
2018-04-02 13:56:57
るりこさん、幸せの赤い糸を探す旅に
出ましたね!p(^^)q
赤いボーダーのおっきなリボンが可愛い!o(^o^)o
きっと幸せになれますよ♪

くりすさん&ヲットさん、お気を付けて!
返信する
るりこさん (ダチ)
2018-04-02 16:22:42
るりこさん、ツキネコカフェに戻りましたか。
寂しいですね💧
機会があったら私も会いに行こうかな😄
返信する
Unknown (こんた)
2018-04-02 21:47:17
そっか~。
るり子ちゃん月猫さんに
戻ったのですね!
こんなに可愛い子だもの
きっといいご縁が
あります。
愛情は移りますね。
くりすさんのところで
るり子ちゃん
いい思い出できたのでは
ないでしょうか。
返信する
Unknown (レオまま)
2018-04-02 22:45:13
少し慣れ始めたところでバイバイになっちゃうのは
わかっていても淋しいですよね
でもるりこさんはくりす家でとっても楽しくていい体験ができたと思います
これからも元気で過ごしてね
そして、素敵な里親さんとつながってほしいです

わぁ、くりすさん岡山に帰られるんだ♪
我が家の上空はたくさん飛行機が飛ぶんで
手を振りますよ~(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (くりす)
2018-04-04 22:46:12
>hnmk3710さん
はい、戻りました~
なんだかやっぱりこういうのんは寂しいもんですね
ほんとに
ちょうど慣れてきてだんだん態度もでかい(笑)ってとこだったんで
・・・でもしゃーない。
これもるりこさんの幸せ見つけるためです。
がんばれーーっと思います!
ありがとうです(o^ω^o)


>まぐろさん
そうですねぇ
うちの子には出来ないからってわかってるんですが
こういうバイバイっていうのは
ほんと寂しいもんです
でもこれも預かりにゃんこさんの幸せのためですもんねぇ
今回の旅行は
3泊なんですが
遅くでて早く帰ってくるんで・・・土日だけお世話をお願いしました
できたら家で過ごしてもらいたいですしねー
良く知ってる方とかのとこだといいけど
そうじゃないとなかなか預けるのも勇気が要るなぁって思ってしまって^^;


>はっぴ~さん
ありがとうございます!
頑張ってほしいなぁって思いますね
赤い糸早く見つけるんだよと
ほんとにそう思います~
久しぶりの実家なんで・・・ちょっと遠すぎて
ちょっとした旅行となってしまいますが(笑)
行ってきますー


>だちさん
寂しいですけどねぇ
これは仕方ないことですよね
うちの子にってわけには行かないですしね・・・
もしツキネコさんに行かれることあったら
覗いてみてあげてください~


>こんたさん
はい、ありがとうございます!
戻りましたーー
すんごい可愛かったなー
ちょっとビビりさんなだけで
あとは可愛いの塊でした(o^ω^o)
赤い糸の先が早く見つかるといいなと
ほんとに願ってます
どの子も可愛いから
みんなどの子もいいおうちに行ってほしいなと
そう思いますねぇ


>レオままさん
ありがとう、レオままさん(o^ω^o)
そう言ってもらえると
なんだか勇気が出てきます~
寂しいんだけどね
でもるりこさんのステキなとこたくさん見れたし
こんな良い子なんだなって思ったし(o^ω^o)
ほんとに良い里親様見つかってほしいです~

そーなんです
岡山久しぶりに帰るんですーー
飛行機の時間が・・・・・・・・・
岡山着がすんごい遅くて帰る日の岡山発の時間がめっちゃ早いの( ;∀;)
最初はレオままさんに早く連絡して会いたいかもと思ったんですが
色々時間を合わせて行ってたら
結構ぎゅうぎゅうなスケジュールっぽくて・・・
うわぁん、残念だ(´;ω;`)!とおもったんですよ
夜、8時半ぐらいに飛んでる飛行機みたら
「あーやってきたんだね」って思ってやってください(≡ ̄― ̄≡)
返信する

コメントを投稿