月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

イカってるよ、こなっちゃん(ΦωΦ)

2019年10月31日 | こなつ

朝出るときに
こなっちゃんが寝てました

なっちゃん、行ってくるねーーーーーと
お腹さわさわ!っとしたら











きゅーーーーーーーーーっと伸びて









ささっと起き上がっちゃったこなっちゃん。



なっちゃん
起きたとこで行ってきます!






勝手に行けばいいじゃない?
勝手にお腹さわさわしっておいて・・・・・・
せっかく寝てたのに起きちゃったわよ




あー
だねだね
ごめんねーーーーーー💧





もーーー
せっかく寝てたのになんで起こすのかしら?




ちょっと耳がイカってきてて
でも外も気になるこなっちゃん。


行ってきますと頭撫でて
お出かけでしたー(o^ω^o)



つーことで
ねよーかな。
今日はずいぶんとしんどいな、午後とかだんだん肩凝るし
頭痛い・・・と思ってたら
気圧が低くなってる日だったようですね
肩も腰も頭も痛いとおもいつつ帰ったんですが
明日は少しはましなのかなぁ・・・


ってことで寝ますねー


ちょっと本日は
友人と電話してたんで遅くなりましたん。
コメントのお返事は明日に!!!


グンナイーーーーーーー(ΦωΦ)




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴ~)
2019-11-01 06:47:32
こなつちゃん♪スリムで、エンジェルマークが
キュート♪o(^o^)o
起きちゃったのね。。。(*_*)まぁまぁ、そんなに
怒んないで、くりすさんをお見送りしてあげてね♪

私も、ここんとこ頭痛でした。。。(>_<)
今日は、ましかな?って思いながら、
おとぅたん出張なので、明け方お見送りしに、
外出たら、朝からガンガン来ました!二度寝します。。。(*_*)
返信する
Unknown (marina-mama)
2019-11-01 07:00:20
あはは、確かにイカ耳だ(笑)
こなっちゃん、寝起きが悪いタイプなのね(笑)
でもねぇ…人間は、寝てる猫をさわりたいクセがあるのよ、許して、こなっちゃん😅
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-11-01 07:03:41
うふふ。
こなつ姉さんたら 耳と背中で抗議してる☆
そんな姿も可愛くてたまらないですよね🎶

昨日は私もくりすさんと似たような症状でした。
頭が痛くて肩も凝るというか首筋にかけて鈍い痛み付き…。
喉もイガイガしたので風邪の初期症状かな?とも思ったんですが、黄砂のせいかもしれません。
お互い、気を付けましょうね。
お大事になさってください。
今日はくりすさんの体調が戻ってるといいなぁ。
返信する
Unknown (花ママ)
2019-11-02 00:20:22
こなっちゃん、可愛いなー(*´ω`*)
起こされて、ご機嫌斜め?
それも可愛いなー♪

くりすさん、大丈夫ですか?
そんな中、ありがとうございました。
どうぞ、無理なさらないでね。
返信する
コメントありがとうございます (くりす)
2019-11-02 21:13:51
>はっぴ~さん
寝てるとこを触ったら起きちゃいました(;・∀・)
まぁいつも通り嫌がられたんで
しょうがないかなーって思ったけど・・・
ちょっと白いエンジェルマークが撮れてラッキーっておもいました♪
はっぴ~さんも頭痛だったんですね
やっぱり気圧なのかあ・・・
次の日はめちゃ普通に痛くなかったんですよね💦


>マリナママさん
イカってるでしょう(笑)
寝起きは良くないし
触ったら怒るしで・・・^^;
まぁこういう猫なんです(笑)
でもこういう後姿も可愛いからいいっかー



>hnmk3710さん
めっちゃ後姿なのに
抗議のオーラが半端なく出てました(笑)
耳だけですごい表現だなって思っちゃいますね
おかしゃんさんもそういう症状だったんですね
あー・・・
黄砂かぁ・・・飛ぶって言ってましたよね
その影響だったんでしょうか?
気圧も低いし黄砂の影響もあったのかなぁ
次の日の金曜日は全然なんともなかったんですがねぇ・・・
いや、めっちゃしんどかったです


>花ママさん
ありがとうございます!
起こされてめちゃ怒ってましたけど(笑)
耳イカってるもんねー
でも可愛いからいいんです(*´艸`*)
次の日はもうすっかりよくなってまして・・・
なんだったんだろ?
あの肩こりと頭痛?っておもいました
いえいえ、しんどかったら寝ちゃうんでダイジョブですよー
気になさらないでくださいね(o^ω^o)
返信する

コメントを投稿