月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

ちかくにはでるったん(ΦωΦ)

2021年08月29日 | 猫生活
腕の腫れもだいぶ引いてきて
まだ赤いけど
昨日よりはましになったなぁ・・・と
見てたら
でるたんがやってきました


ねー昨日より赤いの治ってきたね(o^ω^o)



もう大丈夫なにょ?


でるたん、そばでゴロゴロ言ってくれてたから
治るの早かったーーーー( ´ ▽ ` )ノ 
すごいね
でるたんのゴロゴロ音
なんでそのゴロゴロ音ってそんなすごい効果あるんだろうね?

・・・とか一人で
ブツブツ言ってたら
気が付くとでるたんの向こうにるったんが!(笑)


あれれ???
いつの間にるったんも来てたの???



・・・さっきからいるでしゅよ

そだったのーーー
だったら
来たヨーーーって声かけてくれたらいいのに♪
一緒にこっちででるたんもいるし
寝ない??
こっちおいでよ?



・・・・・・ここでいいでしゅ
くりすうるさいんだもん



なんだかるったんにうざがられてるかな、私(´・ω・`)


でもまぁ
だらーんとでるったんと一緒に
起きてからしばらく一緒にこんな感じで過ごしてました

熱も下がって
腕の痛みも頭の痛みもなくなってきた本日
どうしても見たい馬がいたんでそのレースだけ見てきました








いいお天気でしたが
やっぱり暑いのとだるさが強くて
結局そのレースだけ見て帰ることに。


お目当ての馬は
下の馬
リスカムという馬です





めっちゃ久しぶりの出走でしたが
馬体はずいぶんと大きく成っていて
でも太ってるとかそういうんじゃなくて
めっちゃいい馬体でした
ただ・・・おかーちゃんに似てテンション高い(笑)
めちゃテンション高いーーー
去勢しててもこれか・・・と思ってしまいましたが
レースは4着
久しぶりの分も考えても十分よく走ったと思います
馬は頑張ってる!!
次走これから楽しみね!と思いました(o^ω^o)


そして
帰ってシャワー浴びた後・・・
ウトウト1時間ほど寝てしまったのはここだけの話です^^;


そんなんやこんなんで
ワクチン接種でびっくりな週の後半だったなぁ・・・と
明日からは通常運行だねと思ってます
がんばろう。


昨日の記事にみなさん
コメントありがとうございます(o^ω^o)
一回目はそんなにひどくないっていう
周囲の老若男女たちの言葉に
そっかそっかー
じゃあ大丈夫だなぁ
休まなくても行けるなとか思ってたんですよね
みなさん2回目は覚悟しなよーって言われるんで(笑)
いや、一回目でこれかと正直ねぇ
ぐったりなとこもありますがしょうがない。
でも少しの時間とはいえ競馬場にも行けたし
馬を目の前で見ることが出来た。
暑いのもあったけどだるさは半端なかったけど
でも好きなものを目の前で見れるのは嬉しかったですし
来てよかったーとほんとに思いました(o^ω^o)
コロナが収まって普通にどこでも行けるようになったら
是非競馬場にも行って見てくださいね
馬の姿はほんま綺麗です
そして我が家の男子ねこーずも相変わらずです
私がしんどかろうかなんだろうが(笑)
お腹が空けばごはんー
でも寝てたら様子伺い・・・ってな感じで面白い。
明日からはまた普通に戻るよーと今日もみんなに声掛けながらの
ごはんの準備でした



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子ねこーずもなんだかんだ... | トップ | モノクロこなっちゃん 8/30(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんた)
2021-08-29 21:16:59
猫ちゃんのゴロゴロ音って
不思議ですね
でるたん寄り添っていて
くれたのですね
るったんが羨ましそう^_^
Unknown (ダチ)
2021-08-30 04:53:25
くりすさんの体調が良くなって安心しました😊
やっぱり、でるたんは一番くりすさんのこと見てるから、少しでも“何かいつもと違うにょ…”って思ったら近くに寄り添ってくれるんですね。
優しいなぁ✨
馬さんも可愛い💓

コメントを投稿

猫生活」カテゴリの最新記事