月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

あれー?

2015年05月01日 | るしな




おはよーございます!
五月ですねー
朝からブログの更新できないのは私だけ?


        いつもご訪問ありがとうございます!
        応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ  



被災地のペットに関するサイト。
「【save pets】ilove.cat」←クリック参照
こちらに今回の地震にてペットに関する色々なリンク先が載っています。
災害時のペットの救援については
「(財)日本動物愛護協会 」

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も桜咲いたねぇ  | トップ | 教育的指導(ΦωΦ) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぐろ)
2015-05-01 10:12:27
カゴニャン るぅちゃん ですね。
これからの季節は 北海道は 過ごしやすい季節になりますね。
今月も よろしくニャン
Unknown (はっぴ~)
2015-05-01 12:27:37
こんにちはぁ♪5月最初にこんな可愛いるったんのお顔が見れて、ラッキー

ってか、くりすさん、体調悪いんじゃないですか?気をつけてくださいね!
昨日の記事のさくら、めちゃめちゃキレイですね♪
こんなキレイな桜が見れるなんて、ふきちゃん、いつまでも幸せ
Unknown (こんた)
2015-05-01 14:09:14
こんたも更新できませんでした。
12時くらいには復旧してましたが。
この篭、雰囲気あっていいですね。
るーたん、ちょこっとお座りして
可愛いです。
Unknown (ダチ)
2015-05-01 17:05:36
5月に入りましたね。
今月は、るぅちゃんからスタートですか(^^)
可愛いです♪
Unknown (ユーミン)
2015-05-01 22:00:29
5月が始まりました
我が家は、いつも通りの毎日です
 
牧場の桜、綺麗に咲いてます
ふきちゃんの眠ってる牧場に行ってらしたのね
もう5年・・早いです
 
るーちゃん、籠から出たくない表情です
可愛い~☆
Unknown (mama)
2015-05-02 11:00:43
5月1日、gooブログ、調子悪かったですよね
ふきちゃん、もう5年も経ったんですね・・・
キレイな桜の見える場所で、眠ってるんですね☆
でるたんも、なっちゃんも、るったんも、皆元気で
ずっと一緒に居て欲しいですね☆彡
コメントありがとうございます~ (くりす)
2015-05-03 19:12:52
>まぐろさん
洗濯物のかごが大好きみたいです~(o^ω^o)
ちまっと入ってました
今年は暑くなるのが早いですねぇ・・・
今月もよろしくお願いします(ΦωΦ)



>はっぴ~さん
なんだか可愛いお顔のるったんが撮れました(o^ω^o)
洗濯物かご大好きだからなー♪
体調はあまりいい感じじゃないんですが・・・
この日の朝はgooも調子悪くって、登校した記事がすべて消えました(汗)
やだねぇ・・・と朝からがっかりです
ふきちゃん、猫生の最後はいいとこで眠ってるなと思います~


>こんたさん
このかご、普通の洗濯物入れるかごなんですがねー(笑)
スマホで撮ったのをすこーしいじったら味のある感じに仕上がりました(o^ω^o)
goo、この朝やっぱりおかしかったですよねー
記事が消えたときはびっくりでしたが・・・(汗)
5月初めだし、なんか負荷でもかかったのかなーとか適当に考えてましたが・・・


>ユーミンさん
5月ですね~
今月もよろしくお願いします(o^ω^o)
ふきちゃん、もう5年ですねぇ
早いですよね。
その間にかずきもちはやさんもクロちゃんも旅立って行って・・・早いなーって。
るったん、このかご気に入ってるんです(笑)
なかなか出てこようとしなかったですね~


>mamaさん
はい、もうふきちゃん5年です
早いですねぇ
この埋葬したところ、ほんとにいい場所なんです
大好きな場所です(o^ω^o)
今いる3にゃんずも、長く一緒に暮らしてくれるといいなぁって願ってます
そそ、1日gooブログ調子悪かったですねー
いきなりブチって記事が消えてショックでした
(って、大したことは書いてませんが^^;)

コメントを投稿

るしな」カテゴリの最新記事