月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

おはよう 朝のベランダでまったり

2010年10月15日 | でるた



おはようございます。


朝からベランダに出るでるたんです









結構寒かったんですが
結構20分ぐらい外でうきうきしてたでるたん。


朝から元気だねー





《部屋に入ってきたでるたん》

気持ちよかったー(^^)





ってな顔でうきうきな感じだったにょ(笑)








        いつもご訪問ありがとうございます!
        応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

        にほんブログ村 猫ブログへ  













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんた)
2010-10-15 15:53:33
朝ネタかぶってしまいました。失礼いたしました。m(__)m。でるたん、うきうきですね。寒いの好きかな。そちらはだいぶ涼しいのでしょうね。
返信する
>こんたさん (くりす)
2010-10-15 21:41:37
いえいえ、そんなの気にしないでください~
よくあることです(^^)
でるたん、外大好きなんで。
・・・と言っても、テリトリー内のベランダが大好きなのですが(笑)
やはり少しの時間でも外に出すといきいきしてますね。
こちらは涼しいを通り越して寒くなりました(^^;
雨降ったりしたら、息が白くなりますから・・・
それでも、やはり例年よりは暖かい気がします~
返信する
Unknown (ユーミン)
2010-10-15 22:46:53
もう寒く感じる様になったのね
やっぱり北海道です
こちらは、丁度いいかな?
 
ベランダに出て外の空気が吸えて
満足そうな、いい顔のでるたくんです
返信する
Unknown (shippo )
2010-10-15 23:58:44
でるたちゃん、お目目がうっきうきっ!
楽しかったんだろうね~!!

ツキネコ、私も行っちゃおうかな~
(ぎぅぎぅの最高潮な時期なのに 笑)
返信する
>ユーミンさん (くりす)
2010-10-16 00:05:07
寒くなりました^^;
きっと例年だとこんな季節ってもっと早くに来てたような気がするんですが
今年はずっと暖かくて・・・やっと秋深まるって感じです。
とうとう、今日は寒くて暖房を少々入れてしまった・・・・^^;

でるたん、本当に満足そうですよね。
たまたまちょっと開けたら飛び出したんでそのままお外に出していたんですが
少しの時間でも、外の空気はいいものなんですね。
嬉しそうでした(*⌒∇⌒*)♪
返信する
>shippoさん (くりす)
2010-10-16 00:22:22
朝、めっちゃ寒かったような・・・って思ったんですが
寒いと思ってても、若いでるたは嬉しかったみたいですー(笑)

shippoさん、ツキネコ明日行かれます!??
えー じゃあご一緒に・・・なんて♪
ぎぅぎぅだからこそ、あの場所はいいかもしれないですね~
返信する

コメントを投稿