月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

おーちゃんまったりよ(ΦωΦ)

2023年04月02日 | うちの猫と預かり猫 ワープ

今日はいい天気な札幌でした
ぴかーんと青い空!!












いい天気だなぁって
家に帰ったら
なんとこんなオーちゃんが(笑)








赤いフリースの上で
一人で悠々と寝てました(*´艸`*)









これ以上私が動くと
おーちゃん逃げちゃいそうだったんで
さっと撮って終了
もすこし慣れてくれるとありがたいんだけど
なかなかそーもいかんか・・・と思いつつ
そろーっと居間から退出です


なんだかんだとおーちゃんも1年半ぐらいうちにいるんですが
相変わらず慣れない(笑)
オーちゃんの
「人間変な動きしたときやばい」って感知機能が
相変わらず働いてくれてるようです^^;


んー・・・
私がやばいのかなって思ったりしますが
まぁ・・・いれる間はいたらいいやん-って思います!
おーちゃんとその間に1mmぐらい近くなれるといいな

そんなんで
今日はちょっともう寝るかなと思うので・・・
みなさんとこ明日にお邪魔します!!





先日の記事にコメントありがとうございます(o^ω^o)


だちさん
朝晩はさむいっすね!!
なっちゃんはそこそこあったかいとこ探してるようです
ありがとうねー
花手水、変わらずきれいでした(o^ω^o)


マリナママさん
あ、そうなんだー
めちゃ東京暑いと思ってたんで・・・じゃあそういうもんでOKですね(o^ω^o)
手の傷はほんと早く回復で安心しました~~
ありがとうです(o^ω^o)


はっぴ~さん
朝晩は寒くて^^;
本州もそんなんだったら一緒だね!
花手水、今回は春だったなって思いました
綺麗でした(o^ω^o)
そそそ、和風柄のあの和傘がいつもかわいいなって思っちゃうの~



こんたさん
ありがとうです(o^ω^o)
こちらの花手水、ほんといつもきれいなんです
こなっちゃんはどんどん甘えっこさんです(*´艸`*)
それも嬉しいのですよね
ケガの件、ありがとうです
ほんとなんもなくてよかったですー(o^ω^o)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ寒いねぇ(ΦωΦ) | トップ | なんとなくこなっちゃん(ΦωΦ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダチ)
2023-04-03 04:33:35
昨日も快晴でしたね☀
朝晩は、まだ少し寒いですね💧
寒暖差に気をつけましょう❗

オーちゃんが赤いフリースの上に✨
可愛い💓
まだ慣れてませんか…ジョニたんとは遊んでますか?
Unknown (marina-mama)
2023-04-03 07:10:34
こちらもいいお天気でした♪
お天気いいと気持ちも上がりますね☆
オーちゃん、もう1年半かぁ・・・なんだろう、オーちゃんは「昔飼ってた子に似てる」的なご縁待ちなのかなぁ~~なんて思っちゃった。
ご縁前に、少しでも打ち解けてくれるといいのになぁ~~~。

コメントを投稿

うちの猫と預かり猫 ワープ」カテゴリの最新記事