月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

そろそろニャンモナイト発動かな(ΦωΦ)

2022年09月28日 | こなつ


朝ベッドの上見たら
ニャンモナイトっぽいこなつさんを発見!








こなっちゃんー
そろそろ
丸くなる時期だねぇ
今日はそんなに寒くはないけど・・・
どうなんだろうね?





伸びて寝るほど暖かくないわよ?



うーん、そだね
伸びて寝る感じじゃないかな^^;

窓も開けてたら肌寒くなるもんねぇ・・・・・・




窓閉めてるから外の音も静かよねー



そだね

さすがに朝晩寒くて窓閉めてるんですが
出かけるときも閉めて出かけるようになりました^^;
帰ったら気温下がってるし・・・
日中家にいるときは空気の入れ替えで窓開けるんだけどね。
だんだんこうして秋になってくねと感じます
温かいモノも飲んだり食べたりしたくなるしね~


そんなんで
今日の朝はこんな札幌でしたよ





薄曇りでした
このあと晴れてきてましたけどね(o^ω^o)


そして私は
ひどい肩こり?で涙がにじみ出るほど
首の下が痛くて
帰りに整骨院でした(´;ω;`)
いやー月曜日の夜に施術してもらって
1日でなんでこんなひどくなるんだろうか?と
先生、真剣に考えてくださってたほどめちゃゴリゴリに凝ってました
いや、ゴリゴリじゃないか・・・
あ、痛いと感じないほど凝ってた、という表現でいいのかな^^;
首が動かなくなってしまって半泣きで行ってきて
今はだいぶ動くようになったんで・・・大丈夫と思います
何が原因とかわからんほど心当たりもありすぎて~
とりあえず動かそう、温めようと思った本日でした


そんなんで昨日の記事にコメントありがとうございます(o^ω^o)

だちさん
じょにたん、噛みますよ(笑)
なんか気に入らないと噛むのです
だいぶこれでもましになったんですけどね~
でるたんの瞳はほんときれいですよね(o^ω^o)


ドドメさん
でるたんの後追いはめちゃ可愛いですよ
とことこと漫画みたいに歩いてきます(*´艸`*)
じょにたんはやんちゃなんで・・・おじーちゃんのでるたんには
ちと困ることも多いようですね
あー・・・汗と冷え、やっぱりそういう感じですよね^^;
そっかぁ
これを超えたら第2の青春????って思っちゃった(o^ω^o)
謳歌したい~


はっぴ~さん
そそそ
でるたん、そういうの読むの素早いんで・・・
ガブリえるになると思ったら
ささっと逃げてきます
そういうの感じなかったら一緒に寝てるんですよ~
整骨院はすっきりだったんですが、今日も具合わるくなっちゃって行ってきました^^;
なんだか色々重なったみたい・・・・・・でも大丈夫ですよ~


マリナママさん
色々ありますよー
じょにたんのガブリえるが発動したら
もうみんな嫌がってますからね~^^;
私ですらガブリとされて傷いっぱいなんで・・・猫同士いやだろうな(笑)
気圧とか気温差とか結構しんどいですね
早く普通になればいいのになぁ・・・


yoikoさん
秋ばて!
そういうのあるんですね
でもたしかにぴったりかも^^;
気を付けてすごしますね!
たぶん色々落ち着てきたら大丈夫と思います(o^ω^o)
ほんと猫団子に一緒にぬくぬくしたい時期が近くなりますね~
はー秋だなぁ

kitcatさん&ののちゃん
ありがとうです(o^ω^o)
過去記事も見ていただいて嬉しいなぁ
みんなねーずっと一緒に暮らしてきたから・・・・・・
色々思い出ありますね
冒頭の写真はこんな感じです
きっとkitcatさんだったらGIFアニメでも大丈夫と思います!
楽しみにしておりますね(o^ω^o)
ほんとねーガブリエルはやめてほしい・・・と人猫共々
そう願ってるんですが・・・なかなか厳しそうです^^;;



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は黒ねこ男子ねこーず(ΦωΦ) | トップ | くつろぎジョニたん(ΦωΦ) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2022-09-28 22:22:34
お~こなっちゃんのニャンモナイトを見ると季節の移り変わりを感じますね~。
こちら、外は涼しいのですが、日当たりのいいリビングは風通しがイマイチなので、帰宅するとエアコンつける状態です💦
肩こり、つらいですよねえ~気持ちわかります~~。
・・・でも、思い出したのですが、コロナ禍になってから一度もマッサージに行ってない・・・凝ってないわけではないのですが💦
Unknown (ダチ)
2022-09-29 04:34:05
朝晩寒いぐらいですよね💧
うちの猫たちも、こないだまで床に落ちてたりしてたんですが(笑)ニャンモナイトしてます。

くりすさんは大丈夫ですか?
肩こり…?
これから寒くなるから気をつけましょうね❗
Unknown (花ママ)
2022-09-29 05:58:27
こなつちゃん、丸い(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
可愛い〜。
朝晩、寒くなってきてるからねー。
我が家も、お布団に4ニャン来るようになりました。

肩こり、かなりヒドイようですね。
大丈夫ですか?
肩から風邪引いたりもあるからお大事にしてね。
Unknown (はっぴ〜)
2022-09-29 21:50:14
コロンとニャンモニャイトだった
こなつちゃんは、くりすさんとお話しするので、
起きたのかな?キレイなお顔だなぁ💖
朝晩寒いですよね❄️
日中も窓開けてると、ひんやり感ありますよね。
夜は、にこの寝るとこはもう、湯たんぽですよ🤣

くりすさんの体調かなり酷くなっちゃってたんですね。。。
昨日の整骨院の揉み返しとかっていうのもないですか?
プロだからそんな事ないかぁ。
とにかくお大事にね🌈
あっためましょうね🌈

コメントを投稿

こなつ」カテゴリの最新記事