月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

じょにたんは眠かったらしい・・・(ΦωΦ)

2023年02月08日 | ジョニ男


なんとなくすんごい凛々しい横顔で






寛いでるじょにたんを発見(〃∇〃)







テレビの子猫たちのほうをガン見してただけなんですが
とってもかっこよくて~

かっこいいねー
ライオンさんみたい(*´艸`*)
強そうだよねー
じょにたんの兄弟や親も
じょにたんみたいな感じだったのかなぁ?
どんなんだったか今となってはわからんけど
見て見たかったなーってナデナデ



そのあとでっかいあくびで(笑)




ふああぁぁぁぁ




なんだか眠くなって来たなの・・・


はいはい
じゃあご飯も食べたし
少し寝てくださいね

子猫さんたちはテレビの中だから
家の中にはいないから大丈夫だからねーと言いつつ
じょにたんなでなで。

じょにたん、子猫の声やほかの猫の声には
結構反応しちゃって
真剣にテレビ見たりしてるんですよねぇ
気になるんだねぇ
他の猫たちも見るけど・・・じょにたんが一番反応強いかもしんない。



そんなんで昨日の記事にコメントありがとうございます(o^ω^o)


だちさん
吐いちゃいましたねぇ
ベッドから降りてくれるのはありがたいんですが
まぁ時期的なもんかな。。。
体調はだいぶましになってきましたが
お腹痛い・・・(´・ω・`)
寒さですかねぇ?
麩菓子!!
そうそう麩菓子っていうんだ、これ!!


はっぴ~さん
寒さと気圧とか・・・そういうのも関係あるかもですね^^;
こなっちゃんは時期的なものかなと思うんですが
あまり吐かないんで
急に吐くとびっくりしてしまうんです
でも今日は元気になったんで大丈夫!
おとぅたんさん、麩菓子はOKなんですね!!
静岡のこの麩菓子、めちゃ可愛い色ですよね~~
静岡の方にはソウルフード的な?そんな感じみたいです(*´艸`*)


マリナママさん
まぁたまたまかなって感じで様子見です!
なんか気温差あるときはネコもしんどいようですしね・・・
今日は吐いてないんで大丈夫ですよ(o^ω^o)
さくら棒、ごめんねーーー
ただの「麩」って思ってしまってました(;・∀・)
でも色きれいだし~
あんなお麩があってもいいんだけど(*´艸`*)
おやつにすこしずつ食べるね~ありがとう!!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も吐いちゃったねぇ(ΦωΦ) | トップ | びっくり2ショットだった!... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダチ)
2023-02-09 04:34:27
ジョニたんもテレビをジーッと見てる時あります?
うちのチョビも、動物の番組見てる時あるんです❗
すぐ飽きちゃいますけど😂

雪⛄また積もりそうですね。
くりすさんもお気をつけて💦
返信する
Unknown (yoiko)
2023-02-09 09:06:30
真剣に見つめてるお顔、かっこいいですね☆
じょにたんもテレビのにゃんこの声に
反応するんですね。
シロさんと同じだ♪
あんな薄っぺらい板の中にいて
不思議ですよねw
返信する
Unknown (はっぴ〜)
2023-02-09 09:09:13
ジョニちゃん♪カッコいい💝ホント、ライオンみたい🦁
その奥にいるぬいぐるみが🧸可愛いから、
対比がサイコー🤣🤣🤣💖
テレビ見る子なんですよね。ジョニちゃん💝
うちは両方とも見ないので。。。羨ましい。。。
一緒に見て色々あーだこーだ言えると楽しいね💝

こなつちゃんも元気になったみたいで、
良かった☀️ご飯も食べれてるかな❓
まだまだ寒さ続くんですよね💦
でも、こっちは、桃🍑の花かな❓梅の花かな❓
ちょっとずつ咲き始めましたよー🌈
返信する

コメントを投稿

ジョニ男」カテゴリの最新記事