月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

100点満点ニャンモナイトのこなっちゃん(ΦωΦ)

2020年05月19日 | こなつ

本日もこなつさんです!


今朝
あまりにきれいなニャンモナイトこなっちゃんが撮れましたので
載せちゃう(*´艸`*)












細いのに
なんでか真ん丸になっちゃうこなっちゃん!
ニャンモナイトとしてとしては100点満点じゃないの??と
感心しながら
写真撮っちゃいました!!




なっちゃん。
私そろそろ出かけるのでね
ご飯食べない?
朝さっき少し食べただけでしょ?





・・・うーん・・・・・・・・・




・・・・・・眠いと思うの。


うん、眠いのはわかるんだけど
もう出かけちゃうからね
少し食べてからまた寝なさいね
抱っこして今に連れていって
ほかの猫のご飯と一緒にこなっちゃんにも
少しだけごはんいれて様子見て。
みんなが食べてるのみたら
「あたしも。」
って思ったらしくポリポリと食べ始めてくれましたー

いや、よかったわ

じゃ行ってきますねとリュック背負って出かけましたよ(o^ω^o)


みんなが一緒に食べてくれると
出かける私としては
ちと安心。
一匹だけ食べないとかだと出かけた後
気になってしまうんでねぇ・・・

最近は
少しずつ食べてくれてるこなっちゃんなので
食べる波はあれど
そこそこいいんじゃね?と感じます。

がんばろー。




そして
昨日の記事にみなさん、コメントありがとうございます!
もーーー
いただいたコメントみなさん同じなんだって思ったら
嬉しくなっちゃったですよ
「可愛いの塊」
って猫なんだなーって改めて思ってしまいました
何しても可愛いんだもんなぁ
ほんま愛すべき存在だと
皆様のコメント読みながら
今日も休憩室でニマニマニマニマしてた私ですー





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (11060620andy)
2020-05-19 23:44:54
おろちです🐍
綺麗過ぎます❗️❗️
パーフェクト💯💯
大くんは、ほとんど、ニャンモナイト
しません😅
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-05-20 04:47:09
文句なしの100点満点💯!!
金メダルものですね!
ここまで見事にトランスフォームされるともはや芸術…!
細くてしなやかなボディでないと
ここまでのニャンモナイトにはなれないでしょう🎶
さすがはこなつ姉さんです!
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-05-20 07:26:58
美しすぎるニャンモナイト!!
殿堂入りさせたい!!!

東京も真夏日からいきなり7,8度気温が下がり、結果として、しじみさんの食欲が減退しています・・・
こなっちゃん、頑張って食べようね~~!
返信する
Unknown (まぐろ)
2020-05-20 13:26:22
完璧な 丸 💛
ギュって 小さくなって 寝てるのは
寒がりさんならでは ですね。

1食1食が 大事だからね~。
溜め食いとかできないし。
返信する
Unknown (yoiko)
2020-05-20 14:06:23
うわぁ♪ こなっちゃんお見事!
まん丸い猫ベッドにはまってるかのようですっ
我が家のにゃんずは猫ベッドにハマりでもしないと
誰もまぁるくなってくれませんわw
返信する
Unknown (はっぴ~)
2020-05-20 16:25:27
こなつちゃん120点
キレイ~で、たぶんちっちゃくて
可愛い♪んだろうなぁ・・・
ご飯もちょっとづつ食べてくれてるみたいで、
一安心ですね
ホントに、ニャン子って何しても可愛い♪
存在自体がもう、カワ(・∀・)イイ!!
返信する
Unknown (花ママ)
2020-05-20 18:52:17
こなっちゃん、綺麗な丸~♪
黒一色だから余計に綺麗です。
可愛いなぁ(*´ω`*)
そして、少し食べてくれて良かった~。
くりすさんも一安心ですね。
寝ぼけたお顔もキュートです。
返信する
コメントありがとうございます (くりす)
2020-05-21 22:59:30
>おろちさん
ありがとーーです!!!
うちもでっかいでるたんとかじょにたん
ニャンモナイトないですよ
同じ同じーーー



>hnmk3710さん
めっちゃいい〇ですよね
だんだん丸くなり加減に磨きがかかってます(笑)
そか
細いからこそのこの丸なんでしょうかね~
なっちゃんのニャンモナイトはいつ見ても感心です!



>マリナママさん
ありがとーーです!!!
ステキニャンモナイトですよね
見るたびに感心です(笑)
しじみさん・・・気温差しんどいですよね
こなつも昨日食べた!と思っても今日食べるわけじゃないんで
結構ドキドキな毎日です^^;



>まぐろさん
細いから余計に気温低いときとか寒いのでしょうね
見事な丸に目が釘付けです(笑)
こなっちゃんが食べたいときにうまく食べてくれると嬉しいですね
そうじゃないとごめんねって思ってしまう。
いやはや・・・睦可しいもんですね


>yoikoさん
ありがとーーです!!!
見事でしょーーー
なっちゃんだけですねぇこんな丸(笑)
何も型もないのに100点のニャンモナイトなこなっちゃんです
すごいなーと感心!



>はっぴ~さん
120点~
+20点多くもらった!!
小さいのかな?
骨格はそこそこあるんですが
細いですね
こなっちゃんの兄弟も似たような感じで細いんです^^;
遺伝子かなと思っております
暖かいと少し食べてくれるので嬉しくなります
ほんと猫ってなんであんな可愛い存在なんでしょうね
神様って・・・って思っちゃう(笑)



>花ママさん
ありがとーーです!!!
ほんと見事なニャンモナイトでした~
すごいなってどこから撮っても丸なの(笑)
すんごい枚数の丸いこなっちゃんの写真、あります(笑)
食べてくれるとほっとしますね
あ、よかったー
今日は調子いいんだなとかね(o^ω^o)
明日もこんなんだったらいいねと頭ナデナデです~
返信する

コメントを投稿