月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

なっちゃんとジョニ男~(ΦωΦ)

2016年04月07日 | 猫生活


昨日のこと。
夜、ほっと落ち着いて何気に床の上を見たら


あれ?あれれれれれ???
なになに?
どーしたの一体!?


と思ったこなつとジョニ男の姿。




それは・・・・・・・・・・・・













えーーーー
一緒に寝てるやん~~~~~(@⌒▽⌒@)♪の図!!!

ジョニ男に気が付かれないように
そろ~っと撮ってみたよ。
写真。

やーん、かわいいね
てか、なっちゃんも特に嫌がってないよねぇぇ?
案外こうして寝るのもなっちゃん的には嫌じゃないのかなぁ?
とか思ってたら
ジョニ男がカメラに気が付いちゃった!!(;・∀・)





あ、おばちゃんーーーーまた四角いの持ってる!!!


ってこの後に慌てて起き上がろうとした瞬間

こなつがジョニ男に
「急になんで動くのよぅ!!!」
って感じでシャアアーーーーーって怒ってました(爆)



ちょっとぶれてしまってうまく撮れなかったけど
なっちゃんとジョニ男ってこうして一緒に寝るんやぁと
すんごいびっくりな姿だったなぁ

案外
私たちがいないときって
こうして一緒に寝てたりしてるのかな?って思ったりした出来事でした~


そう思うと
私たちが留守中の猫の姿を見てみたいかも・・・って思っちゃった(笑)




       いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  



被災地のペットに関するサイト。
「【save pets】ilove.cat」←クリック参照





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜は祝杯 (hnmk3710)
2016-04-07 10:50:45
良かったねぇジョニ男くん、憧れのこなったんと一緒に寝れて…!
おばちゃん、自分のことのように嬉しいよ♪
まだちょっと シャーと怒られちゃっても、めげずに頑張れ!
見てない所でいろんな事…私もよく考えます。
仕事中に監視カメラを設置したいくらい☆ 笑
返信する
Unknown (まぐろ)
2016-04-07 11:17:29
こなつちゃん と ジョニ男ちゃん の 猫団子
これは うれしい限りですね。
人間がいない時間のニャンズの行動は WEBカメラで見てみたいですよね。
え~~~ というシーンが多いかもしれませんもの。
返信する
Unknown (はっぴ~)
2016-04-07 11:54:27
かわいい~可愛い可愛いこなつちゃんとジョニちゃんのラブラブなんて
ジョニちゃんが動くとしゃ~ってこなつちゃん、怒っちゃうの?でも、でもいいですねぇ♪
ってか、その奥にちょこんとるったん座ってません?一緒に寝るとこ探してるのかな?それもなんか可愛いって思っちゃった
返信する
Unknown (こんた)
2016-04-07 21:13:29
うわ~。なっちゃんとジョニ男ちゃんの
ツーショットですね!
なっちゃん嫌がってない。
ジョニ男ちゃんシヤーですか(^-^)
猫ちゃんには猫ちゃんたちの
飼い主が知らないことって
ありそうですね。
素敵なツーショットでした。

返信する
(^O^)♪ (ダチ)
2016-04-08 05:36:03
なっちゃんとジョニくんが一緒に寝てたんですか~可愛い(^_^)
うちも、見てない時にくっついて寝てて、やっぱり動くとシャーって(怒るのはメイ)離れます(笑)
返信する
>hnmk3710さん (くりす)
2016-04-10 13:51:00
ほんとにうちらが見てないときって
猫たちどうしてんだろうなぁ?って思うときありますね
知らないほうがいいのかもしれないけど
でも見てみたいなぁ(笑)
いきなりこんな風に一緒に寝てたりするの見たら
びっくりやら嬉しいやら(o^ω^o)
一体君たちの間に何があったの???って聞きたくなります
でもこんな風に寝れるようになってきたんだねってやっぱりうれしいーーーー
返信する
>まぐろさん (くりす)
2016-04-10 14:07:06
こういう猫団子もあるんだーーって
嬉しく思いました
まさかのなっちゃんとジョニ男ですもんね
こなつがこういうのは絶対嫌がると思ってたんで
見たときはわが目を疑ったほどです(笑)
人間が留守の間って何してんだろうなぁって思いますよね
カメラ付けて見てみたいような…
見てみたくないような…
みんなで集まって猫会議でもしてんのかなぁとか色々想像しちゃいます(笑)
返信する
>はっぴ~さん (くりす)
2016-04-10 14:30:26
ありがとですー
なんだかいいですよね、こういうの。
仲悪いと思ってたんで
あらららーっておばちゃんみたいな声出しちゃったですよ(笑)
(いや、おばちゃんなんですけどねー)
なっちゃん、気持ちよく寝てるのに動かれたら怒るんですよね
こんな風に寝れるんだねってちょっと安心しました(o^ω^o)
るったんはここでたまたま暖房に当たってたみたいです(笑)
ぼやーーって感じでウトウトしてたんで・・・
返信する
>こんたさん (くりす)
2016-04-10 14:50:55
そーなんです(o^ω^o)
珍しい非常に珍しい一緒の寝姿でした!
なっちゃんが嫌がらずこうして寝てるなんて
なんて珍しいんだろってびっくりです
ほんとに私たちが知らないことって
猫同士色々あるんだろうなぁって思います
こういう姿も急に仲良くなるわけじゃないでしょうし…
知らないとこでいろんな積み重ねがあるんでしょうねぇ(o^ω^o)
そういうのをちょっと見てみたいような…でも見ないほうがいいような(笑)
そんな風に思ってしまいますね
返信する
>だちさん (くりす)
2016-04-10 14:52:19
メイちゃんも動かれると怒るんですね(笑)
気持ちよく寝てたのになによーーってとこでしょうか?
なっちゃんとジョニ男の寝姿はすんごいびっくりでしたが
こういう風に寝れるようになったんだねぇと嬉しかったです
返信する

コメントを投稿