月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

るったんごっつんこで毛づくろいしてくれた(ΦωΦ)

2023年01月04日 | るしな

昨日、風呂から上がって寝っ転がってスマホ見てたら
るったんが珍しく隣に来てくれました~




よいしょ♪


るったん、めずらしいねー
私の隣すき?
るったん、近くにおいで?



じゃじゃ、今日は遠慮なく~~

こんな感じでいきなり私に大接近(笑)


~(ゴロゴロゴロゴロ♪


ゴロゴロゴロゴロスリスリスリスリ~♪

お、るったん~
近いねぇって言った瞬間


ゴン!!

頭突きがががが(笑)



ゴロゴロゴロゴロ♪






こんな感じで
るったん、ずっとずっと
スリスリぬりぬりゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・としてた~(笑)

そしてそのあと
私の髪の毛の毛づくろいまでしてくれました!
ありがとうねぇ、るったん(*´艸`*)
ってたくさんナデナデでお返しだったよー


そいえば
明け方4時ぐらいに一回目覚めてまた寝直した後
夢見たんですが・・・
なんかね私の名前が
「〇倉朝と」(〇くら あさと)って名前に変わるって夢でした!
(〇の部分はちょっとうろ覚えなの~^^;「都」だったかなぁ?)
全く知らないおばちゃんが
「明日からその名前だから」って言われて
えぇぇぇ????って驚いてたら
「下の名前の「と」の漢字は自分で考えて。思いつかなかった」
って言われてね
え、いきなり今の名前は使えないの??って聞いたら
もう役所とかも変更してるからって言われて
そこで目が覚めた・・・
新年早々・・・色々おもろい夢というかこんな衝撃的な夢初めて見たわ!って
目が覚めました(笑)



そんなんで昨日の記事にコメントありがとうございます(o^ω^o)


はっぴ~さん
じょにたん、ちょっとカッコよかったです(*´艸`*)
色んな音とかも聞こえてるだろうしなぁ
人とは見え方ちがうんでしょうねぇ
ここの諏訪神社の花手水はほんとセンスいいんですよね
あとね
ここの月変わりのクリア御朱印とかもあって
すんごいステキなの
小さい神社なんですが毎日でも立ち寄りたいような神社です(o^ω^o)


だちさん
寒かったですよねー💦
今日も寒かったけど・・・
じょにたん、外の影とか気になるようですねー
チョビちゃんもカラス狙いですね(*´艸`*)
諏訪神社の龍神様、かっこいいでしょー
好みです・・・(〃∇〃)


マリナママさん
あ、そだよね
大ちゃんもそうだもんねー
きっとほかの猫とは見え方違うのかもだけど
それなりにきちんと受け止めてるのすごいよね。
他の猫をうらやましいとか思う感じもなくて「自分は自分」ってすごいなぁて思うの
諏訪神社さん、相変わらずステキでした(〃∇〃)


kitcatさん&ののちゃん
もこもこじょにたんですー
ブラシ掛けてもこれなんで(笑)
一生懸命鳥さんをみてました(o^ω^o)
こなっちゃんもほめてもらってうれしい~~
いいですか??
このこなっちゃん??わーーkitcatさんにそう言ってもらえると嬉しいなぁ(*´艸`*)
諏訪神社さんはいつもきれいな花手水で・・・目で見ても嬉しい神社さんですね
新年もきれいでした

カレンダー!!よろしいのでしょうか・・・
コメントさせてもらいました~~(o^ω^o)



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お外は楽しいなの(ΦωΦ) | トップ | 本日はこのコンビ(ΦωΦ) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2023-01-04 20:11:14
うははははは、るったんの迫りっぷりに画面越しだけど、のけぞった(*≧m≦*)
ゴキゲンだったんだね~~いっぱいナデナデしてもらってよかったね~るったん♪
名前が変わる夢、いきなり言い渡されたらびっくりするね~~~。何か変化があるのかなぁ~~。
返信する
Unknown (はっぴ〜)
2023-01-04 21:04:40
るったんー🤣激しいですねー🤣🤣🤣
これは強烈❣️
でも、隣りにくっついて、これだけゴロゴロ攻撃
されたら、嬉しいですねー💖
そこは、新しいソファ?それとも、ベッド❓るったんも、
ソファに来れるようになったのかと思って。。。

くりすさんの大晦日からの夢が❣️❣️❣️
どうなっていくんだろ❓って思う🧡
もしかして、待ち人来た❓🌈

諏訪神社のクリア御朱印ってどんなんだろー❓
見てみたいですねー⛩
あのスイーツ🍰全部スッゴイ美味しい🍰
やっぱり北海道の材料は全然違うね💖
かなわないよねーこっち🤣🤣🤣
ホントに美味しく頂いてます🌅
何度も言っちゃうけど、ご馳走様でした🧡
返信する
Unknown (はっぴ〜)
2023-01-04 21:19:39
いい忘れ💦ほがじゃって言う、お煎餅❓
チップス❓あれで、お酒が美味しいって、
おとぅたんが、喜んでますー🤣🤣🤣
ありがとー💖
こっちにはなかなか見ないお菓子だよー💖
返信する

コメントを投稿

るしな」カテゴリの最新記事