月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

暗いし黒いしー(ΦωΦ)

2021年08月31日 | 黒猫生活

「行ってきますーーー」
と寝室みたら
男子ねこーずが
一緒寝だった!!


おおおおおお!(撮らないと!!)

そう思ってスマホで撮ってみたが・・・・・・・・・



【部屋が暗くてぼけてる・・・(;・∀・)】




【部屋が暗いし被写体も黒いからブレてる・・・(;・∀・)】



【近くに寄ってみたけど暗い中で微妙に動くから・・・以下略(;・∀・)】




【じょになんてまっくろくろすけ・・・(;・∀・)】



【ブレた上にまっくろくろすけ・・・・・・・・・(;・∀・)】





わー
猫モードじゃなくて
どれもこれもナイトモードで撮れちゃったよー( ;∀;)


実際はこの部屋
割と暗めで(笑)
日中のほんとお昼間とかは明かるんですが
朝とか出かけるころはちとビミョウなんです・・・
夏前から夏は明かるいんだけどね!




あー上手く撮れない・・・とブツブツ思って
じゃじゃ
最後にでるたんをもう一枚だけ!と撮ってみたけど・・・





・・・・・・まぁ普通に撮れた感じ?(;・∀・)


やっぱり写真って
明るさは必要だし
撮るほうの落ち着きが必要だなぁって思った朝でした^^:


黒猫難しいーーーーー
でもかわいー―――――ー( ´ ▽ ` )ノ 

そんなことを
ブツブツ言いながら出かける私は
完全に朝からヤバイおばさんです・・・(笑)



そして昨日の記事にコメントありがとうございます(o^ω^o)


マリナママさん
副反応仲間!!!( ´ ▽ ` )ノ 
もう熱とか下がりましたか?
大丈夫?
私、たぶん腕の腫れもかなりだったようで・・・
腕の痛みと比例して左肩がバッキバキだとは思ってたんですよね💦
整骨院でかなり痛みは取ってもらいましたが
まだ首の動きとか肩の動きとか・・・痛いです^^;


hnmk3710さん
そうそう、ワクチンのあと歯の感じも少し変になったんです
そして鼻も・・・^^;;
マジカ!!ってびっくりでした
あまりに色々あって書くのも恥ずかしいですよねぇ・・・
ほんと色んな個人差あって驚くワクチンの副反応です
これの統計とるのって大変だろうなぁ・・・って思っちゃいますね^^;


だちさん
ありがとうですー
痩せてはないですよ
夏毛なんで少しすっきり見えるのかも。
ワクチンの副反応、色々あるようですねー
若い方は熱出る方も多いみたいですし・・・だちさんも対策はしっかりなさってくださいねー


花ママさん
ありがとうございます
だるさは残ってますがだいぶ大丈夫です!
いろんな副反応あって驚いてます
無理しないようにしないとねーって思ってます
こなっちゃん、ほめてもらってありがとうです(o^ω^o)
たまにはねー
綺麗こなつも♪と思いましたー



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2021-08-31 21:08:10
黒猫カワイイですよね!!
面白いし可笑しいし(あ、同じ意味か)
黒猫と暮らしだしてからはすっかり
黒猫の魅力に取り憑かれました😁💕
でも…ホントに写真写りは残念な連続のひと言に尽きますね…。
大概がただの黒い塊にしか写らない…☆
ま、そこも黒猫の魅力の一つでしょうね🎶
返信する
Unknown (ダチ)
2021-08-31 21:09:18
確かに少し暗いですね。
でも、いい写真✨
明日から9月ですね❗
私、秋🍁が一番好きです😄
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-08-31 23:45:07
黒い子はホント撮影に苦労しますよね~。
うちはサビ猫ですが、パステルサビじゃなくて黒っぽいサビなので、残念画像多数です(^^;
いや、でも、でるたんとジョニたんのイケメンは、暗い画面でもはっきりわかるくらいです♪
私の副反応にお気遣いありがとうございます!
一気に出て一気に治るというわかりやすい副反応でした(爆)
私は2回目なので、ひとまず済んだ、という感じですが、2回目がまだこれからのくりすさん、病院とも相談して、対策してくださいね~~ご無理ないようにね~~。
返信する
Unknown (solo_pin)
2021-09-01 08:16:29
おはようございます。

くりすさまの撮る黒猫さん
好きですよー🥰

ワクチン接種お疲れ様でしたー。
副反応、あたいもそのくらいなるのかなー。
でもこれ打ったら海外💕とか
夢を持って行こうと思います。
返信する
Unknown (yoiko)
2021-09-01 12:17:53
こんな揃って向かい合ってくつろいでたら
暗かろうが撮ります撮ります♪
うちも夜は照明半分だし、朝はカーテンひいたまま撮るしで
こんな綺麗に撮れませんよー
めんこいこの一瞬を残したい一心でw
PC画面見ていますので、朝の優しい明るさがよく分かりますよ☆
返信する
Unknown (まぐろ)
2021-09-01 12:48:36
もう ベットには 毛布が必要なんですね。

出勤前の忙しい時間でも
写真や動画を撮りたくなるシーン ありますよね~。
わかるわ~~。
返信する
Unknown (花ママ)
2021-09-01 19:21:22
可愛い二人~♪
ちゃんと判るから大丈夫~♪
健たん、すぐ撮らないといけないのに(そっぽ向くとかで)黒いからピントが合わなかったりして全然いい顔撮れません。
スマホのせいにします(笑)
顔が判らなくても可愛いのが黒猫さんですよね。
返信する

コメントを投稿