月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

やってきたよ しゃねるさん(ΦωΦ)

2018年01月25日 | うちの猫と預かり猫 ワープ


そんなんで。
本日はちょっとまたバッタバタでして・・・








くりす・・・また来たにょ????
だれ????



・・・ってな顔のでるたんで。


えーっとね
彼女は「しゃねる」さんですよ~



【初めましてのしゃねるさん】






こちらは日高の犬猫ボランティアのWARPさんから
とりあえず2月12日までの限定でやってきました。
めっちゃめちゃ
人慣れしてないそうですよ。
たしかに
めっちゃめちゃ人慣れてない。。。。。。。。。。。。
ちゅーるも食べないほど
ただいま緊張中のしゃねるさんです。


この兄弟姉妹はみんなそれなりにいい感じだそうなんですが
彼女だけは
性格なのかなぁ・・・
ちょっと手ごわそうな感じで。
とりあえず隔離してますん。

ジョニはもうこのしゃねるさんに挨拶したいのーーーー(@⌒▽⌒@)って感じですが
まぁまぁまぁまぁ・・・今はムリかなと宥めて。
あとの3にゃんずは
遠巻きになんとなーく様子見です・・・

さて
どうなるのかなぁ・・・
シャム系な子なんで慣れれば結構良いんだろうなと思うのだけど。
どこまでどうなれるかなとか
対面してまだ4時間ぐらいだもんね
わからんよねぇって感じです。



ちなみに
最初はよくわからん猫きたーーーと
低空姿勢で歩いてたでるたんですが
ケージの中のしゃねるさんを何度か見て
なんとなく
わかった感じのあとは






こんな感じで寝そべってましたん(; ̄∀ ̄)



さすがでるたんだなぁ(笑)


ちなみに
こなつは相変わらずな遠巻きで見てまして
るったんはビビってきゃーーーって最初は逃げてたけど
今は普通にご飯!寝る!!
ってな感じです




     いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓


        
 
       にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (hnmk3710)
2018-01-25 06:30:43
あんら〜、しゃねるさん!はじめまして🎶
シャムミックスなんですね。
ヒト慣れしてないのかぁ。フレンドリーなシャムミックスの性格にしては珍しいですね。
でもいろんな性格の子がいるのは当たり前ですもんね。
くりす家に居る間にヒト慣れが進むといいなぁ。
ネコ慣れは…ジョニ男先生がおられるから心配ないかな?
とってもハイブランドなお名前のしゃねるさん。
これからしばらくヨロシクね!
返信する
Unknown (solo_pin)
2018-01-25 08:20:36
おはようございます。

さすがの、でるたん(笑)。
流れてますね(*´꒳`*)
ジョニたんは天真爛漫ですねー。
きゃっきゃ言ってそう♪
一時預かりですか?
しゃねるさん美人さんだから
すぐ候補が来そうですね😊
返信する
Unknown (まぐろ)
2018-01-25 10:02:40
2018年 初の 預かり猫さんですね。
しゃねるちゃん お名前が高級ですね。(笑
人慣れしていない子を ジョニ男ちゃんが 良いお兄ちゃんになって、心を開かせくれそうですね。
くりすさん宅で ニャンマナーも学んで、愛される飼い猫さんになってくださ~~い。
返信する
Unknown (はっぴ~)
2018-01-25 11:45:53
でるたん、またまたお兄ちゃんの出番ですね!o(^o^)o
こなつちゃんとるったんは、やっぱり女の子だからかな?うちもたぶん、そう言うリアクションだと思うなぁ!(^w^)

しゃねるちゃん、めちゃめちゃ可愛いです~♪
いくつなのかな?早くみなニャンと慣れると
いいね!人間にはその後かな?(*_*)
返信する
新たな出逢い (ダチ)
2018-01-25 15:12:35
しゃねるさん、初めましてですね❗️
でるたんとなっちゃんは、こういう状況にはもう慣れたよね✨
やっぱり、るったんが一番ビビりですか。
半月ぐらいだけど、仲良くなるといいですね😌
返信する
Unknown (イノッチ)
2018-01-25 21:58:17
でるたんさん意外に
寝相悪い(笑)
でも寝相悪いほど熟睡できてるらしいよー。
黒猫ってほーんとわたしには今まで
縁が無かったので想像つかないです。
うち・・・チャイローズだし(笑)
返信する
Unknown (こんた)
2018-01-25 22:37:52
でるたん仔猫さんみたい!
でも最後の写真大きいです。
お手手を片方のばしているの
なんとも言えず可愛いです。
シャネルちゃん、今晩は。
慣れない猫ちゃんなのですね。
お目目真ん丸で可愛いです。
それぞれの猫ちゃんの対応が
性格表していますね。
でるたんの低空歩行って(^-^)
返信する
コメントありがとうございます。 (くりす)
2018-01-28 00:09:29
>hnmk3710さん
めっちゃ不思議なお顔の可愛いシャネルさんですー
ただめっちゃ人コワイ――――って感じですね。
救いは猫同士は平気!!ってとこで(笑)
もうでるたん、こなつ、るったん、ジョニ、どの猫が近くに来ても
スリスリーーーって感じです(笑)


>solo_pinさん
こんばんわーーー
流れてますねーー、でるたん(o^ω^o)
まぁいつもここだと流れて寝てるんですよねぇ
暖房が気持ちいいんでしょうね
そうです
この子は一時預かりさんですー
期間限定で来月12日まで。
少しでも人に慣れてくれるといいんですけどねぇ・・・


>まぐろさん
はい、今年初の預かりです
名前は仮名なんでー(笑)
あまりに色々保護猫の数が多いと
色んなシリーズで名前付けてるらしいですよ
猫同士は結構いい感じです
後は人慣れかなぁ^^;


>はっぴ~さん
シャネルさん、かわいいんですよー
ただ人がきらいなだけ(笑)
触ろうとしたら逃げる!
全力で逃げてますー
まぁ今は猫同士仲良しなんでオッケーと思ってます(o^ω^o)


>イノッチさん
あー
でるたんね、結構寝相すごいんですよ
へそ天もよくあるしなー(笑)
>でも寝相悪いほど熟睡できてるらしいよー。
そなんですねー
ちょっと安心(o^ω^o)
黒猫ねぇ、いいですよ
よくわからんけど・・・案外どの子もフレンドリーですもん
3にゃん目は是非黒猫さんで(o^ω^o)


>こんたさん
角度でこんな子猫っぽく写りました(o^ω^o)
相変わらずだら~って感じな寝相がいいですよね
シャネルさん、めっちゃ可愛いお顔です
かわいいんだけどねー
今いち人がこわいそうですよ
まぁ猫同士はおっけーなんで
猫さんたちに今回は少しお任せだなとそう思ってます
返信する

コメントを投稿