月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

でるたんまったり寝でした(ΦωΦ)

2020年11月08日 | でるた

本日のでるたんは
猫ベッドでまったりさんです(o^ω^o)








むふぅ♡って感じで
猫ベッドに寝てるでるたんでした





そいや、あのちっこいのはもういないにょ?


うん、ちっこい子たちは
無事に譲渡されたのよ。
いきなりきていきなり帰っちゃったからびっくりだったねー

+-9


でるたんが言ってるちっこいの、っていうのは



カワイイ子猫4にゃんずで(ΦωΦ)




ケージでみっちみちに寝てたりしてました(*´艸`*)






こーんな感じでかわいい子たちでしたよーー


実はうちで3時間弱ほど預かっていた子猫さんたちです
めっちゃ毛艶もいいし可愛いし。
我が家で2~3時間ほど預かったあと、譲渡会に行ったんですが
なんと!
みんないいご縁につながったんですって( ´ ▽ ` )ノ 

幸せになってねと思いました~


ちなみに、この4匹預かる時に
ケージにいれたんですが
ジョニたん、相変わらず不躾に4にゃんずのとこにやってきて
あそぼーーーって言ってまして(笑)
「やだ、変なまっくろいおじちゃん!?」
って子猫たちにめっちゃ怒られて猫パンチされてたのは
ここだけの話ですー♪


つーことで
寝ますです(ΦωΦ)


明日から雪予報の札幌です
ひゃー
もうチャリ通は終了かなぁ・・・
がんばろ。って思います
ではは
みなさんも風邪とかひかないようにねー




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2020-11-09 05:37:48
おはようございます。

わー、でるたん、
もっふりまったりさんですね。
毛がビロードのようだわ!とキャイキャイ🎵
子猫ちゃんたち、可愛いー(*´▽`*)💖
4匹くっついて寝てるのも可愛いし
まー美猫ちゃんたちですね。
くりすさまのところに立ち寄って
良い「気」とか貰ったんじゃないでしょうか。
4匹全部縁づいて、良かった良かった!
ジョニたんたら・・・(笑)。
んもう、それでこそ、ジョニたんですよねー🎵

寒くなるようです。
チャリでのお出かけ、
まだイケるとは思いますが
どうぞお気をつけくださいね。
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-11-09 06:52:34
きゃ〜♪
カワイイ訪問者が襲来していたわけですね♪
みんなご縁に恵まれたと…!
良かったですねぇ♪♪♪
月曜の朝から気持ちが明るくなりました!
でるたん、仔猫ちゃん達の幸せを一緒に祈ろう!!
返信する
Unknown (花ママ)
2020-11-09 09:31:45
でるたん、まったり姿、いいね(*´ω`*)
デッカイ!
なんとも可愛いですよねー♪

子ニャンコ!きゃわわ〜(≧▽≦)
いいご縁があって良かったですね。
ジョニたん、、、笑っちゃいました。
悪気はないんだけど、相手に伝わらないのが切ないねぇ。

今週から寒くなる予報ですね。
気を付けて下さいねー。
返信する
Unknown (まぐろ)
2020-11-09 11:32:59
あら~~。
可愛い盛りの 子ニャン。
数時間でも 見てるだけで
ルンルンになっちゃいますね。

全員 譲渡先決定して
良かったですね。

返信する
Unknown (はっぴ~)
2020-11-09 13:42:14
いきなりちびっ子達来て、いきなりいなくなったんですね
でるたんお疲れ様でした
でもみなにゃん♪可愛い♪みんなおうちが決まって
良かったですねそういうの、
なかなかないから、凄い嬉しいですね
これから寒くなるし、ホントに良かった
札幌の雪予報。。。こればっかりは外れて欲しいですね
返信する
Unknown (こんた)
2020-11-09 20:57:01
でるたん、まったり
クッション気持ちよさそう
子猫ちゃんよかったですね
可愛いものね、人気ですね
こんたは成猫ちゃんの方が
飼いやすいと思いますが
でるたん嫌がられてましたか
でるたんらしいな~
返信する
コメントありがとうございます (くりす)
2020-11-10 00:14:39
>solo_pinさん
こんばんわー

でるたん、まったりもっふりがどんどんいい感じになってます(o^ω^o)
毛並みもなんだかんだといい感じですー
久しぶりの子猫さんでした(〃∇〃)
やっぱりかわいいねーと思ったけど・・・
子猫預かるとかもう厳しい(笑)
>良い「気」
うちにきて
そういうのをもらってくれてたらいいなぁって思いました(o^ω^o)
ジョニたん、いいでしょ
見て笑っちゃったもんー
あ、子猫に猫パンチされる―って(笑)
でもそれがじょにでいいんですよね♡

今朝はありがとうございました!
まさかの雪にびっくりでしたわ・・・
知らせていただけなかったらそのままチャリンコで行く気満々でした!
助かりましたーーーー



>hnmk3710さん
そーなんです
カワイイ来訪者でした(〃∇〃)
一気に4匹もーーーー一瞬だけど我が家はテンション上がった!
子猫ってなんでこんなかわいいんだーーーと思いました(o^ω^o)
しかもみんないいご縁につながって
ほんとよかったよかった!っておもいます
これから幸せになってーーとほんまに思いますよね



>花ママさん
うふふ
かわいいですよね
でっかい猫のこういう姿、なんでこんなかわいいのでしょう・・・(〃∇〃)

子にゃんこ可愛かったです!
あーみんなこんな時期あったねと思いながら見てました(o^ω^o)
ジョニたんは・・・まぁしょうがないですね^^;
不躾なんだもんなぁ
じょにの良いとこなんですが・・・まぁびっくりよね、子猫からしたらって思っちゃった(笑)

今日から寒いです^^;
思い切り雪だった・・・こういう予報は当たらなくていいのになーって思っちゃったです^^;



>まぐろさん
ちょうどいい時期の子猫さんでした(o^ω^o)
久しぶりに見て
うっわかっわいいーーーって思いましたよー
ほんとみんな一気にいいご縁があってほんとよかった。
みんな幸せにねと思います~



>はっぴ~さん
一瞬だけちょっと預かりましたーーー
かわいいでしょーー
みんな譲渡先があってよかったと心から思います
ほんまに幸せにって願っております

雪予報・・・大当たりでした(笑)
しかも朝から雪だったもんなぁ
雨から雪じゃなくていきなり雪!
もう冬ですねぇ・・・・・・・・・



>こんたさん
でるたん、いい感じで寝てました(o^ω^o)
子猫さんたちのこともありがとうです
ほんとすぐにいいご縁があってよかったです
子猫さんは人気だものね~
私も子猫さんはもう預かったりなかなか大変だなって思うんで
成猫さんがいいなって思うけど
やっぱり子猫見たらかわいいですね(〃∇〃)
嫌がられたのはジョニです(笑)
めっちゃ子猫に怒られててわらっちゃいました(*´艸`*)
返信する

コメントを投稿