月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

すりりん♪にゃっ

2011年11月12日 | クロちゃん


今日の午前中はいい日差しが射していて
クロちゃんはそんな日差しの中でずーーーーっと日向ぼっこ中だった^^







「クーローちゃーーーん♪」
と、指を差し出してみたら




ん?



スンスンスン・・・・・・







んん~良い匂い~♪(スリスリスリ~っ♪)



そう?
良い匂いかぁ^^
よかったよかった♪



「クロちゃん、いい匂いだった?」
と、クロちゃんの顔をなでていたら
後からなんとなくすごい視線を感じた。

なんだ?と振り返ったら・・・・・・・・・・・・・・・・




《カメラを向けたら顔をそむけたでるた》

べつにやきもちなんてしらないからにゃ。



高い場所から
でるたんがずーーーっとじーーーーーっと私をクロちゃんを見ていたのだった^^;

「僕とは遊んでくれにゃい・・・」
って顔をしてたけど
その前までさんざんベランダであそんだのだけどねぇ・・・・
足りなかったのか?
順番に遊んでるつもりなのだけど
こういうとき、多頭飼いだとなかなか難しいもんだなぁと思ったりするのだ。




☆ おまけ ☆





なかなか美味しかったわよ



そんな風にペロッと舌出してるクロちゃん(笑)

可愛いかも。





        いつもご訪問ありがとうございます!
        応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ  



被災地のペットに関するサイト。
「【save pets】ilove.cat」←クリック参照
こちらに今回の地震にてペットに関する色々なリンク先が載っています。
災害時のペットの救援については
「(財)日本動物愛護協会 」









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんた)
2011-11-12 23:21:32
クロちゃん、可愛いです。
日向ぼっこですね。
指にすりすりも、
綺麗なべろも
素晴らしいカメラワークですね。
返信する
Unknown (はっぴ~)
2011-11-13 15:45:22
クロちゃん、可愛い日向ぼっことくりすさんの指スリスリでご機嫌ですね舌が桜の花びらみたい
でるたんは男の子だからやっぱりあまえんぼさんなんですね焼きもち・・・なのかなぁ。。。
返信する
Unknown (レオまま)
2011-11-13 21:42:47
ひなたぼっこしながら、くりすさんにすりすり~♪
クロちゃん、ご機嫌さんですね~
ヤキモチほどでもないけど、でるたんも甘えたかったのかな?
うちもたまに師匠をナデナデしてたら、いつの間にか
レオがじーって見てて、ドキっとすることがあります(笑)
返信する
>こんたさん (くりす)
2011-11-14 20:51:27
休みの日、良いお天気の昼間はこうして
ソファの背に乗って日向ぼっこです^^
気持ち良さそうですよね~
いつも指出すと、こうしてずーーっとスリスリとしてくれるんですよ~
可愛いです^^
返信する
>はっぴ~さん (くりす)
2011-11-14 21:29:04
クロちゃんのペロッとしてる表情、偶然に撮れたんです^^
きっと私達がいないときも
晴れの昼間はこうしているのだなぁと思います^^
でるたんは・・・すごい視線でしたが(笑)
カメラ向けると「しらにゃいにゃ」って顔でそっぽ向いてました(笑)
ヤキモチなのか、僕も一緒にそこでクロちゃんと寝たい~なのか・・・
いまいちわからんですねぇ^^;・・・
返信する
>レオままさん (くりす)
2011-11-14 21:37:22
かなりご機嫌さんなクロちゃんでした^^
ずーっとこんな風に指にスリスリスリスリ・・・って(笑)
可愛いですよね~
でるたんはねぇ・・クロちゃんとこうする前に散々ベランダで一緒に
ずーっといたんですけどねー^^;
部屋に入ってクロちゃんと一緒だったからヤキモチだったんでしょうかね?
遊んでも遊んでも「ずるーい」って顔されると、ちょっと悲しくなります^^;
返信する

コメントを投稿