月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

寒いけど平気だにょ(ΦωΦ)

2016年10月07日 | でるた

今朝は晴れてるけどすんごい寒い朝だったんだけど

そんなのでるたんにはおかまいなしで(笑)



天気いいにょーーーーー(@⌒▽⌒@)


寒いけどね^^;;
お外出たいの?
しょうがないなぁ・・・・・・・・・と窓開けたら。



ごきげんさんで外に出たでるたん


ふーーーん♪




ふんふーーーーーーーーん♪



でるたん、尻尾が「?」の形になってるよ(笑)
ご機嫌さんだねぇ


でるたんだけだったんで
そのまま少しだけだけど外で過ごしてもらって
10分ほどして抱っこして中に入ってもらったよ



でるたん、体冷たいねー
家の中、暖かいねぇ(o^ω^o)



なんか楽しかったにょ♪



でるたんは寒くっても
足元に雪無ければいいんだもんね(笑)
(足裏がほんまに冷たいのはいやなんだって)

今朝は寒くて
なんか北のほうでは平地でも雪降ったとか・・・・・・(´・ω・`)
札幌は雪はないけど
いきなり11月中旬の気温になっちゃったんで
すんごい厚着しました
ヒートテック上下着たし。
ナイロンジャケットも着たし・・・
チャリンコ寒いんだもんなー

秋物を着る前にいきなり冬か?と思うような気温です(´・ω・`)




       いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  


【熊本地震関連】
4月22日より熊本県獣医師会災害救護対策本部が立ち上がりました。
4/23(土)から、負傷した被災動物の応急手当、被災動物の一時預かり等の相談に応じます。
ペット相談コーナーも県内3箇所に設置されます。
電話番号096-369-7807


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴ~)
2016-10-08 10:54:14
でるたんすっごいご機嫌だね
ホント、しっぽが?になってるし
寒くても日が当たってたから気持ち良かったのかな?

それにしても、もう冬の厚着ですかとうとう寒い時期に突入ですね早いけど・・・
ホントに変な気候の一年ですね
体気を付けて下さいね
返信する
Unknown (まぐろ)
2016-10-08 11:26:06
もう雪がちらほらする場所もあるんですね。
くりすさん情報で、北海道の今をニュースのように感じています。
秋になったら、屋上デビューさせようと思っていた我が家。
雨が多くて、いまだに実現せず・・
このまま寒くなったら、また春まで なし になりそうな予感・・。
返信する
寒くてもベランダ♪ (ダチ)
2016-10-08 15:39:45
寒いですね…でるたん、肉球冷たくなってませんでしたか?(^_^;)

石北峠は、真っ白で早くも雪景色みたいですね。
返信する
Unknown (hnmk3710)
2016-10-08 17:13:33
大阪では(というか ウチでは)まだクーラーをつけてますよ〜。
同じ日本でもこの差はなんなんでしょうね☆
でるたん、お外楽しそうでしたね♪
少々寒くても 楽しいお外に出れるなら我慢するにょ〜✨かな?
返信する
Unknown (こんた)
2016-10-08 20:22:45
でるたん、ご機嫌さんですね(^-^)
そうそう、でるたんは寒いの
平気だった記憶があります。
部屋に戻った時の写真が
いいですね。
お目目が青いのがよくわかります。
足裏が冷たいのは嫌なのですね。
そちらはいきなり寒くなりましたね。
準備万端でよかったです。
急に寒くなると焦ってしまいますよね。
返信する
コメントありがとうございます~ (くりす)
2016-10-14 22:28:15
>はっぴ~さん
ね、尻尾がクエスチョンマークでしょー(o^ω^o)
可愛いなぁって思います
窓の外が晴れてたらやっぱり出たいみたいですねぇ
ごきげんに歩いてました
一気に寒くなったんで、余計に寒く感じる気がします^^;
でも自転車に乗ってると寒いですねぇ
昼は暖かくてもやっぱり朝晩は冷えますね(´・ω・`)


>まぐろさん
北のほうは雪積もってました
根雪にはならないと思いますが
ニュース見てるだけで寒かったー( ;∀;)
今年は暑いからいきなり寒いって感じですし
なんだか変なお天気ですよねぇ・・・


>だちさん
抱っこしたら足裏の肉球も表面も冷たくなってました^^;
まぁでるたんはご機嫌さんだったんでいいっかぁって思いましたが(笑)
一気に寒くなったんでなんだかもう年末のような気分です・・・(´・ω・`)


>hnmk3710さん
そだそだ、ですよねーーーー
そっちはまだまだ暑いんですもんね(´・ω・`)
西日本と北海道は同じ日本って思えないときあります(笑)
でるたん、寒いの平気なんですよ
雪の中に足が埋まったりしなきゃ、案外平気。
風の子でるたんですね


>こんたさん
ごきげんでしょう?
嬉しそうに歩いてましたよ(o^ω^o)
そそ、でるたん寒いのはおっけーみたいですね
雪さえなきゃいいかなぁって。
一人で過ごしたたった10分ほどでしたが
嬉しそうなでるたんでした
満足そうでよかったなぁって思います~
一気に気温下がると結構しんどいですね(´・ω・`)
もう寝るとき湯たんぽです・・・
返信する

コメントを投稿