私が居間の方に行ったら
かずきが私に気がついて、困った顔で私に「にゃあ・・・・・」と話しかけてきた。
あのね・・・・・・・・・
うん?どないしたん?
ちょっと・・・「アレ」どーにかしてほしいねんけどなぁ・・・・・
と、言いたげに視線を向けたかずき。
私もつられてその場所を見たら
ZZZZ・・・・・・・
( ̄▽ ̄;)・・・・・でるたん・・・・・・・・・・!!
またかずきの寝てた場所横取りしたの?とため息が出てしまった。
この場所は、かずきが日中眠っている場所でかなりお気に入りな場所なのだけど
その場所を陣取って、非常に気持ち良さそうに眠っているでるた。
「ハァ・・・・ごめんねぇ、かずき。でるたんはかずきの寝る場所ばかり横取りして・・・・・ソファで寝よか?」
と、かずきを抱っこしてソファへ連れて行った。
うん。。。。。。。。
なんだか、納得してるようなしてないような、かずきの表情だ(^^;
しばらくかずきの頭を撫でてあげていると、かずきもやっと眠り始めた。
「悪いことしちゃったなーかずきには・・・・・」
と、考えながらも
あんなに、気持ち良さそうに寝ているでるたんを起こすのも可哀想だしな・・・・・、と思ったり。
でも、いつもかずきのお気に入りの場所取っちゃうしなー、でるたんは・・・・・などなど色々考えていた。
そんな私の思いを知ってか知らずか(知ってないだろうけど 笑)
でるたをそーっと覗いて見たら・・・・・・・・・
すー・・・・ぴー・・・・・すー・・・・・・・・・
ははははは、イビキに近い寝息を立てながら熟睡していたでるたんだった(笑)
やっぱり大物だなぁ、でるたん(笑)
応援ポチッとお願いします~(^-^)
↓