EastCourt blog

店長によるイベントレポートなどなど。

EastCourtワンコインライブvol.502

2018-03-10 22:47:55 | ワンコインライブ


「チャーモ」

トップバッターは弾き語り「チャーモ」が登場
新エフェクター、アナログディレイを通したギターが凄い素敵なサウンドに!
そして、誕生日を祝うサプライズ!会場全体の暖かい歌声と、ケーキで最高の瞬間となりました。



「Gemma」

二番手はユニット「Gemma」が登場
アコースティックアレンジながら、ハードロックの魂をひしひしと感じさせるパフォーマンス!
リズムのアプローチもとてもノリやすく、何より楽曲のレベルが高い。素晴らしいステージで魅了してくれました。



「saYuri & Seaman」

イーストコート初登場「saYuri & Seaman」
ソロでの出演予定でしたが、タイミングよくベーシストとのユニットでの出演となりました!
透明感のある歌声と癒しのオリジナル楽曲達。急遽アダルティな選曲へと変更との事。それがイーストコートの空間にぴったりなステージとなりました。



「植竹正彦」

弾き語り「植竹正彦」が登場
なんと3週連続の出演となる今宵。流石!とても感情豊かに表現するステージ。
亡き友人のエピソードと、捧げるような熱い歌。感動を呼びます。



「松中和義」

最後は弾き語り「松中和義」が登場
甘く透明感があり、さらに声量もあるという素晴らしい歌声でオリジナル曲、そしてカバー曲を聴かせてくれました。
先日の企画で生まれた、あの楽曲も披露。やはり名曲。次回の新譜に入るかも!?との事で乞うご期待。



とても愛に溢れた最高の夜。
お集まり頂いた皆様、誠にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿